人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDM.14 movie

あ、どもー!あ、ossieです!近所のセブンイレブンの店長のおっさん風な『あ、』をいっぱい言うossieです!!

あ、BDM.14に参加 あ、してくださった あ、みなさん

あ、ありがとーございました!

あ、そして渡米二日前にもかかわらず参加してくださった あ、戯れーしんぐカリスマさん あ、りがとうございました!!


BDM.14 POPCORN動画がUPされてますがケータイからは観れないっすね、

ブログにUPした分は観れると聞いたことがあったのでUPしておきますので

『なんだ観れねーや、もういいや!』って思ってた方再度チャレンジしてみてください!





いや~楽しかったなぁ~!

ホントたのしいんですよ064Park!

50乗りでまだ064Park来たこと無い方は是非一度来て、走って、飛んでみてくださいよ!

いや~ホント楽しいんですよ!!




で、次回BDM.15では50FREESTYLE CHANPIONSHIP 『GO NUTS』を開催予定!

BDM.14 movie_b0182635_038649.jpg


週明けくらいには詳細発表できるかなぁ って感じなのでこちらも是非是非ブヒブヒ参加よろしくお願いします!!!
by TAZIROCK | 2013-09-14 00:42 | minimoto