人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDM vol.11 movie

こんばんは!ossieですん!!

少し遅くなりましたが、BDM vol.11のPOPCORN動画が
出来ました!!

参加してくれたみなさん、参加したかったけど出来なかった
みなさん、参加するつもりもなかったみなさん、
どーぞ見てください!!

そして、英吾君!
また落ち着いたら天国でも見てください。

ちょうどこの日、夕方に別件で英吾君から連絡があり、
その第一声が「BDMどうだったー!?」との事でした。
そう、なんと!こんな小さな50のイベントまで気にかけて
くれていたのです!嬉しいですね!優しいですね!

ありがとうございます。


だから僕らはこのBDMをずっと続けて行きます。
英吾君はじめ、MX-VIRUSに感染させられた僕らは
更に感染者を増やすべく、このBDMを続けて行きます!
小さな火かもしれませんが、この火は絶対に消せません!

だからみなさん、これからもBDMをよろしくお願いします!!!




by TAZIROCK | 2013-03-12 23:13 | minimoto