人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2700 Liveバージョン

全国11万501人の、親指がこっち側にギュッてしたらここに付くみなさんこんばんは!! ossieデス!!



すっかりミッドな秋ですがみなさんいかがお過ごしですか?

そーですか!!では今日はそんなあなたにピッタリな動画を紹介しますよ!!



少し前に行われた『キングオブコント』でも見事な活躍をみせていた『2700』!!

あのネタのLive版があったので知ってる人ももう一回、知らない人は是非一回!見てください!!

簡単なようで、要らないところを削ぎ落とし、練りに練りあげて完成された(たぶんw)このネタ!!どーぞ!!!




完成されたおもしろいネタはほんまピシャってる!!感動すらあるね!(笑) キリンレシーブ!!
by TAZIROCK | 2011-10-18 21:22 | FUNNY THINGS