人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRUDE POP VOL.7

全国8855万人の、耳カキの反対側のあのふわふわのやつがたんぽぽの綿毛だと思っているみなさんこんにちは!! ossieです!!


久々にVIDEOMAGAZINE 『CRUDE POP』 を作りましたよ!

今年の1月中に去年の総集編的なオフショット集的なものを作ろうと思ってましたが、なぜか今になってしまいました。



さて今回の『CRUDE POP VOL.7』は基本に忠実にグダグダな内容をブッ繋ぎで制作しております。

気になる内容は!?


まず、個人的な気持ちですがまたバンドやりてーっ!て感じなので

去年の「Hey That's My Shoes」の練習風景を載せてみました。楽しかったなあ…


で、次。4月はタジポックリさんの誕生日だったんですが、なんやかんやで急遽集まってサプライズしようと

思ったら、TAZI家は新婚家庭によくあるちょっとした大ゲンカが直前に行われていたようで(笑)、

もちろんそれを知らないボク達は「いえーいっ!」って感じで押しかけたんですが…


…しーーーん。。。


痛々しい事故映像が撮れました。


そして、5月に四国ツアーに行った時のフェリー乗り場での出来事。

ここ、ジャンボフェリーの乗り場は毎回個性豊かな人が働いておられてなんともいい感じです(笑)


そしてBONUS TRACKとして「FOREVER CAPTAIN BIGHEAD」を収録!

最後はスローモーションにしたかったけどそんな技術僕にはございませんでした。



以上、POPCORN以外の人が見ても全然つまらないと思うので、

死ぬほど暇な時か、カップラーメンが出来るまでの間とかに見ていただければ幸いかと思います。

まあ、収録時間は8分以上ありますが。



ほなまた!!






by tazirock | 2011-07-09 22:50 | FUNNY THINGS