人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり遅くなりましたが…

全国89万4060人のジャッキーチェンが生まれた時の体重が4800gだったみなさんこんばんは!ossieです!!


かなあーり遅くなって申し訳ありません。 BDM3に参加してくださったみなさんありがとうございました!!


当日の写真など1枚もなく、文章レポなどできませんが、今回思いのほか参加者が多くてビックリでした。めっちゃ喜んでます!!

064Parkの主、丸ちゃん&MARANIさん、カイ、セイ、B7クルーの女子の方々、毎回あちこちに声を掛けてくれているONIRIN君、いつも焼きそばありがとうDeepさん、同乗のじゅんちゃん、思っていた以上に楽しんでもらえた初参加の戯れーしんぐカリスマさん、ワークスさん、ケンタロさん、いつもケガの手当てをしてくれるユッキーさん、嫁に睨まれつつのBLACKさん、一度遊びに行きたいTOMATO PARKのみなさん、浜松からはキムチタコ君、TOMMYさん、久々参加のFLIP MOUSEさん、まさかの参加!ありがとうございますソネトラーナさん、そしてTATOOもJUMPもゴリゴリだったTOYOHASHI FMXのみなさん、どんぐりの妖精さん、ちゃんヤカリさん、POPCORNのみなさん、とまさかの30人オーバー!! 大盛況で本当にありがとうございました!!!


前回に引き続き、BANZAI募金にも寄付できました!みなさんありがとうございます!!
かなり遅くなりましたが…_b0182635_20143183.jpg
(ONIRIN君振込みありがとうございます)


BDMはインディーズなイベントの為、参加費を抑えないと意味がないので大きな金額にはなりませんが、日本のFMX復興の為に継続していきたいと思っています!今後ともご協力おねがいします!!!


今回はいつも女子チームがヒマになってくるので、なんちゃってウォールペインティングをやってみました!
みなさんなかなか楽しんでもらえたんではないでしょうか!?(動画参照)
信頼のブランド、コーナンで準備してくれたYASCOMさんありがとう!!


今回のBDMも楽しかった!めっちゃ楽しかった!!ほんと楽しすぎます064Park!!

ってことで次回はお盆に2DAYSで(勝手に)開催予定!!

CAMPに花火に肝だめし、怖い話し大会に似てないモノマネ大会なんかをやるかもです!!

みなさんぜひぜひ!家族、友達、彼女、彼氏、もちろん一人でも参加お待ちしています!!!

楽しみましょう!!!
by tazirock | 2011-07-05 20:28 | minimoto