人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG DIG MINI VOL.2

みなさんこんばんはーossieです。


やります!こんな時だからこそやります!!

4月10日(日)
『BIG DIG MINI VOL.2』!!!
BIG DIG MINI VOL.2_b0182635_1164490.jpg



いろいろ思うことはありますが、被災してない僕らが元気出していきましょう!!

過剰な自粛は経済を冷え込ませてしまいます。

いざという時に元気な僕らが力をだせなくてはダメでしょう!

無駄な浪費はダメですが、僕らは日常を取り戻していきましょう!!

被災地で頑張っている仲間を想いながら!!




やることは前回と同じ、DIG、ダートジャンプ、スケートミニランプ、BBQ、ROCK!!


しかし今回は特別にチャリティー形式にさせていただきます。

今回のみエントリーを1000~1500円(未定ですいません)にさせていただいて、その一部をこちら

『BANZAI基金』

へ寄付したいと思っています。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。




みんな笑顔で集まりましょう!!



CAZINOTEブログより「笑顔が一番」

by tazirock | 2011-03-25 00:12 | minimoto