人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトモト杯 R-2 CHICKEN LAND in KYOTO

全国7億人の、バーテンダーに「あちらのお客様からです」って言ってもらって、カワイコちゃんにライスをさし上げたことのあるお茶目なみなさんこんばんは! ossieです!!


8/1、モトモト杯行ってきました!!

談志師匠とちゃんミナさんは欠席の為、ボクとYASCOMさんとボクの2人で行ってきました!!
残念ながら談志師匠とちゃんミナさんは欠席でした!!今回はボクとYASCOMさんとボクの2人で行ってきました!!そうなんです!!残念ながら談志師匠とちゃんミナさんは欠



さてさて今回はボクの地元、京都ということで気合入れてって行きたかったけど、なかなか治らない風邪を引きずったままの参戦でした!しかも地元なのにCHICKENは2年ぶりくらい?

ヒート1はアクセル開けっ放しのハイスピードコースってことすら忘れててスタートそこそこ良かったのにズルズル下がってしまいました… まぁ、こんなもんっちゃあこんなもんかな…

ヒート2は密かに上位進出を狙ってたのですが、フープスの深い所にささり、いつものハンドルがバッファロー状態で(なんとかしなければ…)ピットイン!そのあと2周は気持ちよく走らせてもらいました!!

それにしてもCHICKENは細かいセクションが少なくて、ストレスフリーな気持ちいいコース!!2年ぶりだけど(笑)大好きなコースです!!フィニッシュジャンプも距離短めだけど気持ちいい!!
もっとレースとかあればいいのにな!!



ってな感じで、POPCORN LOVE RECORDS "kuso"VIDEO MAGAZINE 『CRUDE POP VOL.4』です!!
今回はこのイベントの全体的なマッタリ感を表現してみましたよ!!
ガチレースあり!ライブあり!ギャルのオッパイあり!OOさんのスケ乳あり!?POPCORNファンな頼もしい若者あり!カキ氷あり!やたら元気なアラフォーあり!でめっさ楽しかったのが少しでも伝わればいいなーと思います!!
だらだらと長いんで時間ある時でも見てください!!


最後になりましたが、主催者、スタッフ、スポンサーの皆様ありがとうございました!!
ギャップが名物になりつつあったCHICKENをこんなに楽しく安全に走れるようにしていただきありがとうございます!!
参加されたみなさん、物をくれたみなさんありがとうございました!お疲れ様でした!!
時間とか録画状況とか構成上の問題とかでボツになったみなさんごめんなさい!!これからもよろしくお願いします!!

いやマジCHICKEN LAND楽しかったー!!!!










レース後はダッシュでREGULATORへ!!
1つ買ったら1つタダというまさにCRAZYな1BUY1GETっていうセールでした!!
そんなセール、カコイイね!!京都店店長、長野さんのモヒカンもカコイイね!!
大きい頭の人VOLCOMポロシャツが被ってたね!!
by tazirock | 2010-08-04 21:23 | minimoto