人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRUDE POP VOL.2

全国1億1040万の、今年の初夢が黒人メジャーリーガー達に胴上げされる夢だったみなさんこんばんわ!  ossieデス!


そんなこんなで、行くのか行かないのか?ナカキなのか生駒なのか昨日は7日、結局、日曜はminimoto乗りに行きました! プラザ阪下へ!

参加メンバーはPOPCORNからボクとROCKさん、ROCKさんの友達のモナちゃん、栗頭ケニヲ先生、ヤカリちゃん。
POPCORN女子部はお休みでした、ヤカリちゃん女子一人でごめんね、これからも仲良くしてね!


さてさて、その模様をみなさんお待ちかね!! POPCORN VIDEO MAGAZINE 『CRUDE POP』VOL.2としてアップしますよー!!

今週末がALLSTAR MINIMOTO SXの第2戦(浜松)ってことで終始ピリピリムードの中、朝から我先にと着替え、調子悪いバイクがあってもみんな自分の走ることだけを考えていたり、ミニモトビギナーに優しいPOPCORNさんがモナちゃんに優しく教えたり、後半はなんと!誰もが気になる&教えたくないアノ事についてのHOW TOまで!!

さあさあ楽しみになってきたでしょー!?
それでは紙と鉛筆とメンズポッキーを片手にレッツらPOP!! 冒頭のタイトル画面長すぎたけどドーゾ!!




by tazirock | 2010-06-08 19:07 | minimoto