POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BDM10 終了しました!

みなさまのおかげで10回目を迎えることが出来たBDMも無事?終了いたしました!

参加してくれたみなさん、参加したかったけど来れなかったみなさん、ありがとうございました!!!


いつまで続けていけるのかわかりませんが出来る限りBDMはやっていきたいので

これからもみなさんよろしくお願いしますね!



ちゅうわけで、MARANIさんのFBのページから写真を勝手に拝借。

秋のBDMってこんな感じです!

b0182635_21311579.jpg

b0182635_21312710.jpg
b0182635_21313641.jpg
b0182635_21314731.jpg
b0182635_2132376.jpg
b0182635_21321341.jpg
b0182635_21322491.jpg
b0182635_21325078.jpg
b0182635_2133172.jpg




いい感じでしょ!?楽しいっすよ!!うん、楽しい!!

みんなそれぞれが元々知り合いってわけではなく、

まさに友達の友達は皆友達なんですよ!

同じ趣味、嗜好、目的を持った人間が集まればすぐに繋がれるのです!!

だからこんなに楽しいんです!!

いつも言ってますが、もしBDMが気になってるけど参加したことのない人がいるなら

勇気を振り絞って一歩だけ踏み出して参加してみてください!!

あなたの世界が変わるかもしれません!!!

別に必ず仲良くならなくてもいいんです!黙々と走って帰ってもらってもいいんです!

ただ少しでもこの楽しい時間、場所、空気を共有できる人が増えたらいいのになあ、と思います。


長くなりましたが、TAJIさんの動画が早くもUPされましたのでドーゾ!




LOVE、PEACE、NO NUKES ossie
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-11-28 21:51 | minimoto

SWEET TEN BDM!!!


b0182635_2322156.jpg



いえい!いえい!!いえい!しか言わないぜ!いえい!!

てなわけで、BDM10やりますよー!!! ossieです!いえい!!

記念すべき10回目!SWEET TEN BDM!!ありがとおーございます!!!

ここまでやってこれたのも参加してくださるみなさん、064BOSS、MARANIさんはじめとする

064CREWのみなさん、マコっちゃん、そして何より誰よりワタクシのおかげだと思っております!


今回は10回目ということで、、、、ま、特別なことはしません。たぶん。

なぜならBDMは毎回特別だからなのです!いえい!!


より多くのみなさんの参加お待ちしております!!!





開催日時:11/25(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょー!!


TEASERはこちら









…そして、奇跡の大復活!DICKHEAD FILMS!!LOW-TEC KUSO MOVIE! 

KENNYは写真いい感じだし、TAZIさんはかっこいい動画作るし、、、、、

俺の居場所はもうここしかない!いつもマイノリティ!TEASERが2つになっちゃったけど

どーぞ!


[PR]
# by TAZIROCK | 2012-10-31 00:12 | minimoto

FK170 JAM 12

どもおしさしぶり!!TAZIROCKです!!!

忙しいとか言いながら、ブログは兄さんに任せっきり、、、、、、ダメですね、、、、、でもtwitterとかFACEBOOKとかやってるからとかでおろそかになってたブログ、、、、、、SNSしてない人は無視かい!?

そんなわけにはいかん、、、、

たまには書きます!!

つーわけでFK170 jam 12行ってきたよ!!!もーみんなかっこよくてめっちゃピースフルで最高でした!!
b0182635_1423898.jpg

ガッキー!!トライアルヘルメットw
b0182635_143780.jpg

Pさんのトボガン!!
b0182635_1442443.jpg

永井MEN!!
b0182635_1444957.jpg

もういっちょ!!

KENNY最近写真がやばいぜ!!

ってわけで動画もどーん!!

楽しかった!!チャリも乗りたい!!ガッキーに教えてもらお!!!

あとBDM10の日程がやっと決まりました!!空けといて下さいね!!
そろそろ牡蠣解禁???元樹くん来る??
b0182635_1522232.jpg


ほなまた詳しいことは兄さんに任せます!!w
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-10-26 01:54 | BMX/MTB

予定通り開催決定!!

そんなに落ち込む事じゃないよ。

誰だってそうさ!俺もそう!

剛力彩芽とキングオブコメディ今野の見分けなんてつかないよ!

そんなに落ち込む事じゃないよ。


~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~



ossieです。

予定通り開催決定ってことで! 明日は深北へ!

MTB.BMXのDirtJumpイベント!FK JAM 12へ行ってきます!いってらっしゃい!!

b0182635_1659630.jpg

誰でも観戦できるみたいなのでみなさんも是非!
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-10-20 17:02 | BMX/MTB

FLY PICNIC JAM 2012

派じゃないよ!派じゃ!

アメリカンドッグの根元のあのカリカリは食べるもんだよ!

アメリカンドッグの根元のあのカリカリを食べる派じゃないんだよ!!


~NEWYORK TIMES紙  特別インタビュー 『A DAY IN THE LIFE ossie』より抜粋~





ossieです! 

新潟へ行ってきました! FLY PICNIC JAM 2012!!!

いやもう言葉では表現しきれません!!

FMXも50もBBQもキャンプもナイターもROCKなDJもWADA警察さんもブヨも

全てが最高!PEACEな時間と空間でした!!!

来年も必ず行くぞー!!!



ってなわけで画像と映像です!見てください!!



b0182635_21145449.jpg
b0182635_21154726.jpg
b0182635_21164566.jpg
b0182635_21172111.jpg
b0182635_21173530.jpg
b0182635_21175261.jpg
b0182635_2118869.jpg
b0182635_21184357.jpg
b0182635_21185429.jpg
b0182635_2119413.jpg
b0182635_21191365.jpg
b0182635_21192163.jpg






C.O.Dさんケガ無くて?よかった!

[PR]
# by TAZIROCK | 2012-10-15 21:26 | FMX,MX

カバー

いや、だ・か・ら!!

オッサンっぽいのが天狗で!

子供っぽいのがピノキオや!

それぐらいそろそろ覚えろよ!!!



~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~





ossieです!

今日は音楽だよ!

世の中カバーソングって色々あるけど結構難しそうですね!

そのまますぎると意味ないし、ぶっ壊しすぎるとピンとこなかったり…



そんな中カッコいいのん発見!!!

みんな大好きPLYSICSがみんな大好きTHE KNACKのMY SHARONAをカバーしてるよ!



まず知らない人はこっちから





で、POLYSICSバージョン




どっちもカッコええです!

POPCORNもリスペクトの気持ちを込めながらいろいろパクって

自分達のスタイルを出していきたいですなー。

ほな。
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-09-28 21:22 | PUNK/ROCK

ひとつ

真実はひとつ


アナルもひとつ



それ以上でもそれ以下でもない

わかるだろ?



  ~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~




ossieです!

今日は(明日も)東北でAIR JAM 2012が開催されていますね!

僕は去年の横浜に参加して、来年のAIR JAMは東北の人達が優先的に行けばいい

という考えから今年は不参加にしました。

今思えば東北に行って、そこで物を買ったりしてお金を落として行くことが

その地域経済には役にたったんだなぁ とも思っています。

とにかく被災された方々、東北の方々に少しでも元気が増えるといいですね!

AIR JAMの大成功と共に東北が、日本がより良い方向に向かって行くことを心より願っています。



AIR JAMと言えばHi-STANDARD。

そのハイスタについて、っていうかひとつ思っていたことが、、、


それは今までも言っていることではあるんですが、

『今そこにあるものが必ずしも来年、来月、明日もそこにあるとは限らない』

ということ。

ハイスタは2000年のAIR JAMを最後に活動休止。

その後、東日本大震災から復興の為に2011年AIR JAMにて復活。

レギュラーで活動していたのは90年代でした。

当時は自分も若く、ハイスタは1番好きなバンドではあったけど今みたいにパソコンも

普及しておらずw っていうのもあって、気がつけばツアーのチケット販売日が過ぎてて

SOLD OUTだったりってのがよくありました。

それでもまあまた行けるやろって思ってました…

今回のツアーは行けなかったけど次、関西でライブあれば行きたいなあ…

今月はKEMURIとPOTSHOTが出るイベントに行くからなぁ…程度でした。 

でもハイスタはそこから11年活動休止でした。


つまり、次あるから今回はまあいいかではダメなこともあるんです!


だから言いたいんです!

僕らがやらせてもらってるミニモトイベントBDMもそうだし

FMXのイベントもそう!FMXなんて正直日本ではまだまだのまだまだマーケティングが

小さいし、ホントに来月のイベントだって来年も必ずあるとは限りません。

(僕らPOPCORNはミニモトを含めフリースタイルモトクロスというカルチャーをスノーボードぐらいの位置にまでなって欲しいと願って活動しています!)


だから、ライブにしろミニモトにしろFMXにしろスノーボードにしろ何にしろ

気にはなってるけど何かの理由で迷ってるっていう人はその何かの理由が

なんとかなるものであれば少し無理してでも一歩踏み出して欲しいと思うんです!!

好きだと思う気持ちと一歩踏み出す勇気、きっかけがあればいろんなことが変わるはずです!

つまらなかった日常が楽しい日常に変わるかもしれません!


僕は好きだから、乗りたいからっていう理由だけで一人でミニモトを始めました。

一人でレースに行き、チン○コを強打して流血しながら半泣きでキョウセイから帰ったりしました

が、そのうち今の仲間であるTAJIROCKUさんと知り合い一緒に活動するようになり

FMX、ミニモトを通じていろんなつながりが出来(TAJIさんに感謝)、一回り以上歳の離れた

大きいどんぐりみたいな奴がPOPCORNに入りたいと言ってくれたり、

始めた頃では考えもしなかった所にいます。楽しいです。



なわけでこれでもだいぶ手短に書いたんですが、長々とすいません。

つまり愛なんです!愛!

愛さずにはいられないんです!!

僕も出演して(映って)ます!探してみてね!!
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-09-16 01:39 | PUNK/ROCK

FLY PICNIC JAM 2012

「裸の大将っていつもランニング着てるよね、裸じゃないじゃんね」

って言う人がよくおられるようですが、あれは見た目ではなく心の問題なんです。

彼はいつも裸の心でまわりの人たち、そして僕たちと接しているんですよ、裸の心で。


~小学二年生 特別インタビュー 「POPCORN ossieさんにきいてみよう」より抜粋~




ossieです!

来ました!ついに来ました!このイベント!!

b0182635_18325971.jpg



このイベントは個人的にもホントにみなさんに是非参加して欲しいイベントです!

FMX好きな人はもちろん!

ミニモト乗りの人!いつもミニモトレースでてる人!BDMに来てくれている人!

絶対楽しいんです!マジで楽しすぎなんです!いーんですっ!クーッ!!

50のコースがほぼバンクオンリーだけど微妙な高低さが絶妙に楽しく走れるんです!

ジェットコースター感覚で楽しすぎて思わずニヤけてしまうんです!

トレールガ永遠に続くんじゃないかってくらいあってピョコピョコ飛び続けられるんです!

ナイターでも、いやオールナイト朝まで走りたい放題なんです!

なわけでミニモト乗りさんは迷わずレッツらゴー!!!





FLY PICNIC JAM 2012


...●DAY
10月7日(日曜)13時~8日(月曜)12時まで

●TIME
OPEN 13:00
START 14:00~翌日12:00


●TIKET
一般 1500円
学生 500円
小学生未満 無料





去年の動画です!楽しそうです!!



あかん!もうテンションあがってきたー!!!
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-09-08 18:55 | FMX,MX

今日の癒し動画

ossieですが、今日はこれで癒されてます。


Snuff "Take me home" + legendarni kadar iz Maze i Lunje.



また明日から頑張りましょー!
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-09-03 23:46 | PUNK/ROCK

BDM9 MOVIE

オスプレイ 露出プレイ 露出プレイ 

2-1で露出プレイの勝ち!

オスプレイ均衡を破るも露出プレイのファインプレイにも阻まれ逆転負け!



ossieです。


楽しかったBDM9!

痛かったBDM9!

暑かったBDM9!

色々あったBDM9!

蚊にさされた跡を見る度に思い出すBDM9の記憶…

あなたのBDM9はかゆいですか?



…なんか意味不明なのでどーーん!!

 MARANI FILMS いつもありがとうございます!!!



そして…
 POPCORN LOVE RECORDS!!!TAJIROKUさんお疲れ!



いや、ほんま楽しかったよ!!



次回はついに10回目!10月開催予定です!!

気候も良い頃だと思いますので、より多くのみなさんの参加お待ちしております!!!


いつまでも あると思うな 親と金 とBDM

字余り。
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-08-28 22:11 | minimoto