POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どーもPOPCORNの実際会ってみると思ったより大きいossieです。


2013年6月1日 Redbull X Fighters OSAKA が見事満員御礼の大成功に終わり

日本のFMXはまた新たなスタートをきりましたね!


こんなにも素晴らしい時間を過ごせた事にRedbull Japanの皆様、

CAZYさん始め日本側のスタッフのみなさん、全ての関係者のみなさん

ライダーのみなさん、そしてやっぱり英吾君、ホントに心から感謝しています。ありがとうございました!



b0182635_20341728.jpg
TAKAさん優勝オメデトゴザマース!





からの、

さぬきBIKERS MEETING!


b0182635_21165714.jpg



今年でこのイベントもラストということでしたが、ライダーと観客の距離感、さぬきの人たちの温かさ、

美味いうどんが食べれる等、ホントにいいイベントで個人的にも好きなイベントだったので

すごく寂しい気持ちです。

FMXがまだまだ今よりも全然人気も知名度も無かった時代からFMXライダーを呼んで飛べる場を

提供し続けてきたこのイベント。

そのさぬきBMTGがラストということで英吾君が感謝の気持ちを形にしたのが

X GAME GOLD&X Fighters OSAKA WINNER のTAKA HIGASHINOさんと

英吾君を兄と慕うX Fighters 2013 ランキングTOPのTOMAS PAGES(そして実兄チャーリーも!!)

とJAPANESE FMX RIDERの競演というものでした。

こちらもホントに素晴らしい時間でした!

なんか色々気持ちがこみ上げてきます。色々、色々あるけどやっぱり『エイゴくんありがとう』ですね!


そのエイゴくんからの依頼でもあり、当日もPassをいただき(ありがとうございます)

気持ちを込めて撮らせていただいたのが


これです!!


僕たちはプロとして映像や写真をやってるわけではありません。

いわば勝手に撮って勝手に配信しています。

そしてFMXの人気と共にこれからは今回のさぬきの様に今までとは違って勝手にエリア内に入って

撮るということが困難になっていくでしょう。

もちろん安全の為当然のことです。

で、POPCORNはどうなるのか?

んなことはわかりません!!w

でもFMXが大好きでライダーが大好き&リスペクトでほんとに心から日本のFMXを盛り上げたい!

今のSNOWBOARDぐらいまでになってほしい!

本気でそう思ってます!!!

だからこれからも撮り続けます!!撮らせてください!!w よろしくお願いします!!!

当ブログ、FBなどをご覧のみなさんもFMXと共にPOPCORN LOVE RECORDSの応援を

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by TAZIROCK | 2013-06-13 21:20 | FMX,MX

BDM13!!!!!

待ちに待ってくれてたみなさん!
全然待ってなかったみなさん!!

6月23日はBDM.13ですよ!


b0182635_0223921.jpg




FB等ではチラリと言ってましたが今回はちょっとだけスペシャル!!


そう!なんと!

POPCORN LOVE RECORDSのossieさんとYASCOMさんが5月24日に
ついに!やっと!入籍!!!

そして記念に今回のBDM.13で人前式的なことをやっちゃいます!!!

BDMの邪魔にならない程度に指輪交換とあとなんかぐらいですのでご安心を!!!


なので今回はみなさんに是非とも祝っていただきたく思ってます!

ちょっと無理してでも来てください!

あ、お祝いとかはいらないですよ!気持ちだけ!

来てもらえればとても喜びますので!!!


ということで今回は集合AM10:00で

WEDDING PARTYを10:30頃から始める予定ですのでいつもより時間厳守でお願いします!


まあ、POPCORNでも人気の無いossieさんYASCOMさんですが

少しでも来ていただければ本当に嬉しいです!

よろしくお願いします!!!
[PR]
# by TAZIROCK | 2013-05-29 00:31 | minimoto





ossieです。


いろいろ、いろいろあったし、あるけどそんなに多くの言葉はいらないんだ。


ただひとつ


『ありがとう』


R.I.P EIGO SATO
[PR]
# by TAZIROCK | 2013-05-10 23:20 | FMX,MX

いよいよですよ!!!

いよいよです!

ossieです!

いよいよです!

明日から5月です!

いよいよです!

鮫川です!GO BIG です!!



行く人も行けない人もこれでテンションあげていきましょう!!!




BLACK VEGAS!巨匠CAZYさん!



ついでにPOPCORN LOVE RECORDS!!! 奇形TAZIさん!



JAPANESE FMXは歩みを止めません!!

みんなで応援して一緒に大きくしていきましょう!!!

それでは5月4日 鮫川で!SEE YOU!!!
[PR]
# by TAZIROCK | 2013-04-30 19:07 | FMX,MX

BDM12 Movie

こんばんは!(こんばんは!)

ossieです!(POPCORNの!)

楽しかったBDM!(12!)

嬉しかったBDM(12!)

美味しかったBDM(焼きそば!)

僕たちは!(私たちは!)

POPCORNを!(ラブレコを!)

そつ





さ、動画がUPされましたのでSNSなんてやってねーって方、どーぞ見てください!

そしてBDM13に参加してください!!




MARANI FILMS!!
いつもありがとお~ございます!!





POPCORN LOVE RECORDS!!!タブっちゃんと俺楽しそうやんw



次回BDM13は6月開催予定です!

ちょっとだけ特別仕様の予定ですのでみなさんフルスイングで参加してくださいねー!!!
[PR]
# by TAZIROCK | 2013-04-23 22:04 | minimoto
どーもー! ossieの方です!!

告知遅れましたが、BDM12やりますよー!!



以下参照お願いします。




b0182635_2157199.jpg



開催日時:4/14(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします!


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょう。




今回は早くも続々と残念ながら不参加との声がちらほら…w

いや、残念と言ってもらえる事がありがたいです。

ので、初参加の方ドピドピお待ちしてます!!




そしてfacebookのPOPCORNページをチェックしてくれてる人はもうご存知!

b0182635_22114056.jpg
広告ページ!ww


50’s FREERIDE MAGAZINE 『DOGEZA MAGAZINE』が創刊されています!!(まだの人はFBでチェックしてね!)

BDM12ではもちろんDOGEZA MAGAZINE vol.2 の為の撮影もありますので

みなさん張り切ってイキってくださいねー!!!


ではでは、より多くのみなさんの参加をお待ちしております!

楽しみましょう!!!
[PR]
# by tazirock | 2013-04-04 22:14 | minimoto

BDM vol.11 movie

こんばんは!ossieですん!!

少し遅くなりましたが、BDM vol.11のPOPCORN動画が
出来ました!!

参加してくれたみなさん、参加したかったけど出来なかった
みなさん、参加するつもりもなかったみなさん、
どーぞ見てください!!

そして、英吾君!
また落ち着いたら天国でも見てください。

ちょうどこの日、夕方に別件で英吾君から連絡があり、
その第一声が「BDMどうだったー!?」との事でした。
そう、なんと!こんな小さな50のイベントまで気にかけて
くれていたのです!嬉しいですね!優しいですね!

ありがとうございます。


だから僕らはこのBDMをずっと続けて行きます。
英吾君はじめ、MX-VIRUSに感染させられた僕らは
更に感染者を増やすべく、このBDMを続けて行きます!
小さな火かもしれませんが、この火は絶対に消せません!

だからみなさん、これからもBDMをよろしくお願いします!!!




[PR]
# by TAZIROCK | 2013-03-12 23:13 | minimoto

BDM11 開催決定

こんばんはー!みなさん こんばんはー! こんばんはー!でお馴染みのossieです!!

さてさて今年もやりますよー!

そう!みなさんお待ちかねの

Big

Dig

Mini

!!!

記念すべき11回目のBDMはなんと!


b0182635_03753100.jpg




アレです!!

ヒャー!すごい!!


ってことで50乗りのみなさん、MTB,BMX乗りのみなさん、スケーターのみなさん、寒がりのみなさん

とにかくみなさん是非是非来てくださいね!!!




開催日時:2/24(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょう。





さあFREEなSTYLEでFREEな時間をENJOYしましょー!!
[PR]
# by TAZIROCK | 2013-01-23 00:44 | minimoto

HAPPY NEW YEAR !2013!!!

少しおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。ossieです。

今年もPOPCORN LOVE RECORDSをよろしくお願いします!


さてさて、今年はなんと言ってもPOPCORNにとって、いやJAPANESE FMX界にとって

重要な年になりそうですね!

なんと言っても6月のREDBULL X-Fighters OSAKA の開催!!!

アジア初!日本での開催!世界のTOP RIDER の技がすぐそこで見れる!

いや何よりJAPANESE FMX のLIVING LEGEND!EIGO SATOさんを日本中で応援しましょう!

エイゴ君が100%いや、120%のRUNが出来るようにみんなで盛り上げまくりましょう!!!

POPCORN全員、去年の開催決定のニュースからテンション上がりまくりで一睡もしてません!!


b0182635_0511783.jpg


とにかく、大会が大成功し、その後のイベントも続けて成功し、

FMXが新しいカルチャーとして日本にも根付くよう、ボクらもハナクソに付いてる鼻毛ぐらいの微力ですが

出来ること、出来そうなことを動き回ってやっていってFMXの魅力を伝えていきたい、

MXのVILUSを日本中にばら撒き感染させたいと思っています!!!


b0182635_0514764.jpg
Photo:TENSAI RIOT


GO BIG!!!
[PR]
# by tazirock | 2013-01-08 00:59 |

Merry Christmas!!!

イヴです!

大切な人とたこ焼き食べて過ごすもよし、ひとりで寿司でも食べるもよし、すべてよし!


ただひとつ願うのは

僕たちの愛する人達すべてに心の平和が訪れますように。

Every Fuckin One I LOVE YOOOOOOOOOOOU!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして、そう願う僕に人よりちょっと多目の幸せがおとずれますように。             ossie
[PR]
# by TAZIROCK | 2012-12-24 19:02 |