「ほっ」と。キャンペーン

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BDM8

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

色んなドラマがここにはある!!


最高な場所

最高な時間

最高な人

最高な笑顔

全てに感謝!!!

ほな!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-06-28 23:44 | minimoto

ポッピコーンT!!!

またまたちゃべす!!!TAZIROCKです!!

最近ちらほらTシャツが欲しい!!ってお便り頂いております!!てなわけでもう一度募りたいと思います!!
b0182635_021732.jpg
イキったらこんな感じ!!
アタシは163センチでS寸です!!

b0182635_041127.jpg
デザインはこんな感じ!!
2000円です!!

b0182635_0181713.jpg

色は50種類!

文字の色もお好きにどうぞ!!!

てな具合で欲しい人はツイッター等で連絡下さい!!!

ほなです!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-06-12 00:21 | FUNNY THINGS

SNK&064

ちゃべす!!!TAZIROCKです!!!

梅雨入りFUCK!!!

でも週末はたのしんでます!!!

まずはさぬきのGO BIG!!!!!

そして昨日の064!!!

HIP、右が苦手な人は左チネリもあるよ!!

鬼さんにビタビタでついてくの、まぁまぁ怖いw

しかしもっとうまくなりたいもんや!!もう、この際、速さはいらん!!!!

ほなまた
[PR]
by TAZIROCK | 2012-06-11 23:13 | FMX,MX

MARANI MOVIE!!!

ちゃべす!!TAZIROCKっす!!

みなさん洗車しましたか??今週はさぬきでパーリーっすよ!!!

の前にこないだの064V!!!!

あかんHIP楽しそうすぎる!!!!また行きてーーーーー!!!

つーわけでさぬきで顔着SESSIONしましょう!!

のち!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-06-01 01:39 | minimoto