「ほっ」と。キャンペーン

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BDM7 MARANI FILMS

仕事中だけどなかなかUP出来ずにいたBDM7のMARANI FILMSの動画です! ossieです!


もうその素晴らしさに多くの言葉なんて要りません。

5時間以上あるデータを6分にまとめあげたという事ですが、この動画へのアーニさんの気持ちがわかりますね!

ありがとうございます!!


Don't think, Feel!!



[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-25 13:59 | minimoto

モトモト杯

行ってきましたモトモト杯!!!TAZIROCKです!! 

結果はどうであれ楽しかった!!

たまにはレースもいいもんだ!!

しかし下手いです!!!

なんかフォームとかダサいし、、、、、、、、、、

もっと綺麗に走りたい!!

まこっちゃんみたいに!!!!w

b0182635_110871.jpg

b0182635_323715.jpg

カコイイ!!!いや、カワイイ!!!w

そんな訳で参加された皆さんおつかれさまでした!!

そしてありがとう!!





つづきませんw
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-17 01:12 | minimoto

GO BIG!! SATOsan!!

花粉!NO!!  

ossieです!!


つーわけで今年も始まります!世界最高峰のFMXコンペティション!

RED BULL X-FIGHTEEEEEEEEERS!!!!!!!!!!!!!2012!

第一戦はUAE、ドバイですばい!!


今年もMX VIRUS佐藤エイゴ君が参戦します!!

b0182635_18514525.jpg


去年の大クラッシュから帰って来ました!!

コンディションは万全ではないようですが、出るからにはBIGにGOしてもらいましょう!!!


んがしかし、練習?予選?でOJでシッティング着地してしまい腰を痛めた模様…

んがしかししかし!

ここでみんなでドバイに向けてパワーを送りましょう!!

決勝ラウンドどうなるかわかりませんが、エイゴ君にとってより良い方向に事が進むように祈りましょう!!


本日、PM11:00から(BUPPERさんの計算ではAM2:00頃?)Liveで見れるようです!

ぜひぜひ!エイゴ君にみんなでパワーを送りましょう!!


b0182635_18584415.jpg


GO BIG!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-13 19:00 | FMX,MX
おまたせ!!TAZIROCKです!!

そうです、シーズンインです!!

今週末はドバイです!!

来週は大阪でX-5です!!

とりあえず動画でテンション上げて下さい!!


あと、橋本さんお願いしますよ!!

高い市民税払ってんだから!!!w

ちゃっす!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-12 03:21 | FMX,MX

Team Thugway MEIHAN practice

皆さんお花見は済みましたか??私は2回ほどしましたよ!!酒ばっか飲んでたけどね!!TAZIROCKです!!

そんなわけで色々忙しくて、遅れましたが、日曜は名阪にTeam Thugwayの練習を見学に行って来ましたよ!!

そんな写真をケニが撮ってくれました!!!
b0182635_0513390.jpg
KOTA君!!
b0182635_0523533.jpg
フリップナック!!
b0182635_0533589.jpg
別角度!!
b0182635_0552149.jpg
KODインディ? KOTA君って感じ!!STYLE出てる!!
b0182635_0572061.jpg


つづいて ナベちゃん!!
b0182635_0594220.jpg
ターンダウン!!
b0182635_104796.jpg
もういっちょ!!
b0182635_114138.jpg
KOD!!
b0182635_123448.jpg
もういっちょ!!
b0182635_13294.jpg
GOOOOON!!
b0182635_143111.jpg
NEWデカール公開!!

つーわけで次回は動画でお伝えします!!しばしお待ちを!!!

のちです!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-12 01:07 | FMX,MX

BDM7 by KIMUTACO FILMS

楽しかった、楽しすぎた、Nothing but  楽しかったBDM7!! ossieです!


続いての動画はGO PRO画像でおなじみのKIMUTACO FILMSです!!

いつものようにノリノリな音楽で一気に見ちゃってください!!





そして今回キムタコ君と同じく浜松から初参加!してくれたHIROCKYが写真を大量にアップしてくれてます!
ご自由にCHECK IT してOUTしてください!!

そしてそして1年以上ぶり参加のキュンもカコイイ写真をFBにてアップしてくれてます!

探してみてくださいってツイートしてあったので、みなさんSEARCH&DESTROYな感じでおながいします!!

ほなまた!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-06 21:33 | minimoto

BDM 7 MOVIE

おひさ!!ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

しかしBDMは楽しすぎです!!!運営も、撮影も、出来ません!!
b0182635_20104946.jpg
photo by 0371

ただただみんなと飛びたいw

と、まぁそんなわけで、動画できましたよ!!ホンマは昨日出来てたけど、、、、、、、、

PCの通信がクソになったから今日の昼までUPに時間がかかりました!!すいません!!

ほな


写真はほぼ0です!!

また兄さんがあげてくれるはず!!

のちでーす!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-03 20:12 | minimoto