POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

EIGO SATO

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!
b0182635_23521273.jpg

英俉君の強さの秘訣!!!
アンダーフリップシートグラブインディー今見ても怖い!!!

早く英俉くんのRUNが見たい!!!!

ほな!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-20 23:52 | FMX,MX

BDM AFTER RIDE 3

全国1人のコロッケに似たセクシー女優が好きなみなさんこんばんは! ossieです!!


もう一気に行っちゃいましょー! BDM AFTER RIDEの画像です!!


Pさん!
b0182635_2254914.jpg

b0182635_22552197.jpg
b0182635_22553228.jpg
b0182635_22554369.jpg
b0182635_22555865.jpg
上半身をうまく被せてそれがスタイル出てきてる感じ!?勉強になります!


ossie!
b0182635_237834.jpg
いい角度だ!
b0182635_2372453.jpg
いいチネリだ!
b0182635_2374220.jpg
ランプにもチャレンジしてます!
b0182635_237553.jpg
全然ダメダメだ!


タジさん!
b0182635_23114079.jpg
イキってます!
b0182635_23115121.jpg
b0182635_23122047.jpg
b0182635_2313520.jpg
ランプでノーフット!カコイイ!
b0182635_23131538.jpg
ノーフットキャン!


ONIRIN君!
b0182635_23192527.jpg
ノーフット!カッコイイ!!
b0182635_23193752.jpg
ワンハンド!僕のと違ってカコイイ!
b0182635_23194937.jpg
b0182635_23195977.jpg
b0182635_2320894.jpg
b0182635_2320173.jpg
このオシリのシルエットがONIRIN STYLE!!


こんな感じでした!!
みんなスゴイかっこいい!俺も追いつけるよう頑張るぞ!!

でもスタンディングで飛べない…

ほなまた!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-17 23:25 | minimoto

BDM AFTER RIDE 2

全国12億人の、西田ひかるの誕生日に呼ばれたことのあるみなさんこんばんは!!ossieです!



さてさて昨日の続き、、、の前に

先日のBDM6に参加してくれてたキムタコ君が動画をUPしてくれてましたのでここでもご紹介!



GO PROの映像が楽しさをバッチリ伝えてくれてますね!



と、もう一つ!

今年に入ってからハイクオリティな動画を連発しているMARANI FILMS!



いーねー!カコイイねー!!




さてAFTER RIDEの画像の方ですが、
こちらはKENNY THE 2頭身!
b0182635_2344919.jpg

b0182635_23442518.jpg
b0182635_23443839.jpg

SK8もやってたので画像少なめだけど、50のスキルはやる気さえ出せば高し!!


続いて北岡さん&まこっちゃん!
b0182635_23501267.jpg

b0182635_23505894.jpg
b0182635_23511095.jpg

今回の男子メンバーで誰がいい?って聞いた時、素直にossieって言えなかったまこっちゃんw
まだ10歳ながらジャンプもトレールもしれっとこなす!これからもバイクに乗り続けてね!


続く…
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-15 00:03 | minimoto

BDM AFTER RIDE

『ガッキュウウンコ』 あ、ども~ossieです!!


おかげさまで大盛況だったBDM6の僅か一週間後の2/12、またまた064Parkへ行っちゃいました!

POPCORN号に3台5人!ぎゅうぎゅう詰めで行っちゃいました!!

メンバーはその5人、僕、タジさん、コムさん、Pさん、KENNYさんと064BOSS、ONIRIN君

北岡さん、まこっちゃん、他SK8メンバー


今回は動画はありませんので画像をちょいちょいUPして行きます!!どーぞ!!


b0182635_0371168.jpg
終始いいムードでしたよ!


ではまずは064BOSS!
b0182635_039846.jpg
カメラ目線!
b0182635_0395456.jpg
もういっちょカメラ目線
b0182635_0402776.jpg
もーーいっちょカメラ目線
b0182635_0422067.jpg
からの…カメラ目線!
b0182635_043544.jpg
カーメーラー目線!!
b0182635_0454419.jpg
またまたカメラ目線!
b0182635_0462713.jpg
いーねー!カメラ目線!
b0182635_047112.jpg
見切れても絶対カメラ目線!


以上カメラ目線さん特集でした!

次回はだれだ!? お楽しみにー!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-14 00:50 | minimoto

This is BDM6!!

ちゃべす!!今週は忙しすぎた!!!TAZIROCKです!!!

最高だったBDM6!!まじで楽しみすぎて、いい動画がなくて困った!!兄さんの魚眼はヤバイぜ!!

また新しい可能性が見えたきがする!!

では僕たちの写真を!!!

b0182635_1135822.jpg

b0182635_1143140.jpg

b0182635_1155449.jpg

b0182635_116162.jpg

b0182635_1164619.jpg

b0182635_1171797.jpg
b0182635_1185848.jpg

b0182635_1195168.jpg

b0182635_121386.jpg

b0182635_1223625.jpg

b0182635_1214051.jpg
b0182635_1231830.jpg
b0182635_1234371.jpg
b0182635_1245223.jpg

b0182635_1253082.jpg
b0182635_1265689.jpg
b0182635_1271862.jpg
b0182635_1274574.jpg
b0182635_129383.jpg
b0182635_1301584.jpg
b0182635_131335.jpg
b0182635_1321839.jpg
b0182635_134224.jpg
b0182635_1345138.jpg
b0182635_13542100.jpg

いやなんか笑顔がみんな素敵!!

動画なんですが、僕が楽しみすぎたせいで、写ってない人すいません!!!
アーニさんの動画に期待してください!!w

ピッシャー!!!!!!!!

This is BDM!!!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-11 02:18 | minimoto

BDM6 無事終了

全国133人のお母さんが元CCガールズなみなさんこんばんは!! ossieです!!


日曜はBDM6に参加してくださったみなさんありがとうございました!!!

参加台数30オーバー!?で、寒さも和らぎ天気も良く、ほんとサイコーな一日となりました!!


そんな様子を各ブログから拝借(勝手にすいません)いたしまして簡単にお伝えします。



b0182635_23284458.jpg
今回はDIG、いや石拾いをしましたよ!


b0182635_2330953.jpg
b0182635_2330271.jpg
b0182635_23403930.jpg
グルメ祭り!?うまいもんいっぱい!!


参加者もバラエティー豊富!
b0182635_23433651.jpg
ベテランも若者も

b0182635_2345477.jpg
JC(女子中学生)もOS(おっさん)も

b0182635_23571835.jpg
人妻も元ニートも

b0182635_022613.jpg
ミュージシャン気どりも

b0182635_0225987.jpg
女子もいっぱい

b0182635_23481332.jpg
そしてAKBヲタの人も

その他にもSKATEオンリーなライダー、85に乗った将来のFMXライダー、

ミニモトでFMXなTOYOHASHI FMX、カコイイZ50の軍団、いつもはレース派なライダー、

初心者から上級者までいっぱいいっぱい!!


そして特別ゲスト!
b0182635_074832.jpg
fromTEAM THUGWAY!FMXライダー GENKI WATANABE!! 彼女かわいい!!

そしてPOPCORNならでは!?
b0182635_0101981.jpg
サプライズ バースデイケーキ!!


そんなこんなで参加していただいたみなさん、
PARK主の064BOSS&MARANI、
影で色々動いてくれてるONIRIN君
寒い中付き合ってくれてる女子達
ほんとにみなさんありがとうございました!!



もりもりに盛り上がったBDM6!!!

しかし反省点も出てきました。

埃と騒音

モトクロスには必ず付きまとう問題です。。。

064Parkでも台数が増えることで大きな問題になってきました。

今後もBDMを続けていけるように、みんな楽しく乗れるように、

今後、何らかの規制というかルールみたいなものをつくっていくことになると思います。

また064BOSS、MARANIさんと話しして決めていきたいと思ってますので

みなさんご理解ご協力お願いいたします。



ではでは、POPCORN、MARANI、KIMUTACO動画が出来るのを楽しみに待ちましょう!!

ちゃす!!





PS:ONIRIN君がBANZAI基金へ振込みしてくれました! 24,968円です。ありがとうございました!

b0182635_0452293.jpg

  
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-08 00:49 | minimoto

064MAP

ちゃべす!!!寒すぎて足取れそうです!!TAZIROCKです!!

アーニさんが064MAP作ってくれましたよ!!
b0182635_0462716.jpg

超分かりやすい!!
来れ見て予習お願いします!!逆走はやめてね!!ゆり君みたいに!!w

あとDVDも作って頂いてますよ!!
b0182635_049245.png


俺まだ、ジャケ作ってないし、、、、、

ちゃべす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-03 00:51 | minimoto

BDM GUEST RIDER GENKI WATANABE

ちゃべす!!!TAZIROCKです!!!

ピッシャー!!!なんとBDMにFMXライダー、ゲンキ君が参加決定!!!

またあのアツイ走り、JUMPがみれますよ!!

50だけどね!!!それとSK8もクソ上手いから楽しみです!!!

色んなとこから参加表明があるみたいですが、当日になってみないとわかんない、、、、、、、、、w

やっぱりこのTeaserが良かったのか??
つかこれ何度も見てんの誰や??再生回数が未だに伸びてる!!

おそらくチャン山さんだけで300回は見てるな!!!

つー訳でBDMまで残すとこあと3日!!!

当日はみなさんいつもより早めに来てね!!日が暮れるのクソ早いから!!!

はなです!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-02 02:09 | minimoto