「ほっ」と。キャンペーン

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MARANI FILMS

BDM5 MOVIE FROM MARANI FILMS!!




またまたカッコいいのんキター!!!
0:42のちねりがおすすめだよ!I LOVE ME!ossieです!(笑)








POPCORN TAZIROCK MOVIEもも一回貼っときます!



4:19の足のもたつきがおすすめだよ!(笑)



いやー今回のBDMはみんなホントに攻めてた!

個人的に特にマッキーさんのキャニオンチャレンジとか、まだ始めて間もないタブッちゃんもガンガン走ってたのとか、POPCORN女子とかがみんながそれぞれの限界をPUSHして攻めてたのが嬉しかったです!!

いいイベントだと思う!!

参加してくれたみなさん改めてホントにありがとうございました!!

これらのMOVIEを見てちょっとでも「んっ!」って思った人はぜひぜひ!なんとか一歩足をのばして参加してみてください!!きっと楽しいはずです!!!

次回、BDM6は2月開催予定です!! 待ってます!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-28 23:52 | minimoto

Happy Xmas

Merry Christmas!

僕の愛する人全てに心の平和が訪れますように。








そしてみんなで望もう、願おう、

一人一人が動けば大きな事も変わっていく、動くはず!!





そう願う僕に人よりちょっと多めの幸せが訪れますように… ossie。
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-25 08:04 | 今の気持ちを歌にしたら

BDM5 photo

全国7人の、テレビを見ないことがカッコいいからと勘違いしているみなさんこんばんは! ossieです!



楽しすぎたBDM5。

またすぐにでも行きたい064Park。

そんなBDM5のフォトをUPします!

全員撮ろうと思ってましたが、途中から楽しすぎていつものように遊んでばかり… 

写って無い方ごめんなさい。

…そんなBDM5のフォトをUPします。


TAZIPOKKURIさんのあんなにカッコイイ動画があるのに意味あるのか!?

なスライドショーです(笑)

しかもピント合ってないもの多し!ww


まあ、死ぬほど暇な時、死ぬよりマシかと思って見てください!







PS:BANZAI基金へ振込み完了しております!!BDM4+5分 8500円。ありがとうございました。

b0182635_15171142.jpg

[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-24 00:38 | minimoto

Enjoy 50’s Life!!!

さてBDMの興奮冷めやらぬなかこんばんは!!TAZIROCKです!!

編集作業も終わり、なんだか寂しくなったのでまた別の動画UP!!

FLY PICNIC JAMに行った時の50のナイター動画!!!
ライダー超豪華!!!DAICE ゴンタ君 COD こうたろう CAZYさん ONIRIN君!!

しかしこのコース楽しすぎた!!!

064に作って!!丸ちゃん!!!



ゴンタ君とDAICEのバトル速すぎた!!!しかもバイクはPOPCORNの2台!!

俺のこんなに速くはしるんやね!!www

んな訳で来年行きたいイベントNo,1!!!

ほな!!!





その時の写真追加!!ossieです!!!
b0182635_22584943.jpg
コータローくん
b0182635_2259917.jpg
ONIRINくん
b0182635_22593599.jpg
DAICEとKIDS
b0182635_22595881.jpg
POPCORN

来年はもっともっといっぱい50乗りの方参加しましょう!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-22 01:54 | minimoto

BDM5 MOVIE!!

ちゃべす!!TAZIROCKです!!

クソ楽しかったBDMの動画できたよ!!トレイルやばいね!!!



またすぐにでも行って飛びたい!!!

23日いきてーよ!!飛びたい人は、山ちゃんと飛ぼう!!

ほなです!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-21 00:31 | minimoto

BDM SK8部

全国9805万2人の、週に6回以上はヒジにご飯粒が付いてるみなさんこんばんは! ossieです!


昨日はBDM5に参加していただいたみなさん、Park主の丸ちゃん、MARANIさんホントにありがとうございました!!
焼きそば山ちゃん、豚汁YASCOMさんもありがとう!!美味しかったです!!!


んなわけで動画がUPされるまでの間、これとか見てちょっとお待ちくださいね!

BDMでのSK8のフォトを何枚か上げときます。と言っても今回は2人ですが(笑)



TOMMYさん!
b0182635_0194989.jpg
b0182635_0201957.jpg
b0182635_0203729.jpg
b0182635_0212965.jpg

KAI!
b0182635_0233444.jpg
b0182635_024691.jpg
b0182635_0245875.jpg
b0182635_0252674.jpg
b0182635_0261224.jpg



で、マイベストショット!!
b0182635_029299.jpg
カワイイ!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-20 00:30 | SK8

びーでぃーえむ5

天気もよくて最高のロケーション!!TAZIROCKです!!!

クソ楽しかった!!!

今日のBEST PHOTO!!!
b0182635_2321022.jpg

KAI!!!

あとは適当に!!
POPCORNSESSION!!
b0182635_23215862.jpg

TOMMY!!
b0182635_23223135.jpg


んな訳で動画はまた後日!!!
190カット以上!!!編集SHIT!!!

ちゃべす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-18 23:24 | minimoto

BDM5.5

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

さていよいよ今週末にせまったBDM5.5!!!楽しみおすえー!!!雨で延期、延期!!

しかし今週末は晴れるよ!!!ちゃっす!!!

b0182635_114815.jpg

えー、このイベントに関して、俺書いたことねーから、俺目線でちょいとポイント!!

まずね、50ね!やばいね!!コースがとにかく面白い!!ちょいとテクニカルだけど、みんなが走れるようなレイアウトになってて、今までキャニオンだったとこがテーブルになってるから安全よ!!一つのセクションに的を絞って練習してだんだんとJUMPを大きくしていけば大丈夫!!
全部飛べたときは気持ちがいいよ!!

大テーブルも飛び出しが3レーンあるから実力に応じたレーンで飛べばOK!!物足りないって人は鉄ランプもあるからチャレンジしてみては!!縦スーパーマン、メイクできるよWW

あと最近チャリのJUMPも出来たからBMX乗りもたのしめるぜ!!

そして、SK8!!こちらも調子のいいミニランプがあるから楽しいよ!!初ドロップインの時はモトクロスブーツ履いてねww

あとは、完全にフリーダムだぜ!!BEER片手にBBQしたり、ギターかき鳴らしたり、山ちゃん焼きそば食べたりetc................もう最高のじかんです!!

あと忘れちゃいけないBDMの楽しみは、終わったあとフィルマーがUPするクオリティーが高い動画!!これ毎回楽しみ!!最近アーニさんの動画ヤバイ!!僕も負けじと頑張ろう!!でも、結局楽しすぎて50乗っちゃうんだね...........

レースもいいけど50、本来の楽しみ方はこんな感じかとww

僕は50のモトパーク森だと思ってます!!ホンマに楽しい!!

50持ってるこのブログ見てる人は是非参加しましょう!!いもいもしてても何も始まらない!!新しい50の楽しみ方を是非!!

つーわけで、詳しくは詳しい人のブログを!!!もしくは過去ログ見てね!!

あー牡蠣くいてー!!!丸ちゃん牡蠣ないですか???


[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-16 01:30 | minimoto

いっちゃん

全国120万人の、部屋に貼った南野陽子の等身大ポスターに全裸で飛びついたことのあるみなさんこんばんは! ossieです!!


POPCORN大好き!LOW IQ 01!

みんな大好き!LOW IQ 01!!

オシャレ番長!LOW IQ 01!!

アラフォー世代期待の星☆!!こんな風に歳を重ねたい!!



REAL ONEMAN LIVEってことでホントに1人でやってますこの動画!カッコいい!!

是非見て行ってくださいな!!







で、オリジナルバージョンこちら!





これ見たらさっきのリアルワンマンのカッコよさがマシマシマシ!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-14 21:16 | PUNK/ROCK
全国180万人の、自分のことを『ワイ』って言う大阪人のみなさんこんばんは!ossieです!


この前の日曜日の064ParkでのRIDING MOVIEです!

Park主でもあるMARANIさんの動画です。どーぞ!!





さあ、12月18日は064ParkでBDM5です!!

この動画見てちょっと行きたくなったでしょ!?

なった人も、ん~あんま興味ねえって人も12月18日は50かSKATEかチャリ積んで

064Parkへレッツらゴー!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-02 00:24 | minimoto