POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BIG DIG MINI Vol,5.5

b0182635_1842100.jpg



全国250万人の、ハムを枕にして寝ているみなさんこんばんは! ossieです!!

というわけで11/6中止&延期?になっていたBDM5。

12月にやります!!!

12/18です!!!
上記には AM10:00 OPEN となってますが、AM9:00 OPENにします。
昨日064Parkへ遊びに行ってきたんですが、PM5:00からイッキに30分たらずで真っ暗になりました。
のでSTART早めにさせていただきます。

まあ、来れる時間に来てもらったらいいんですが…(笑)

てかPOPCORNそんなに早く起きれるのか!?



内容はいつもの通り、50で走って、飛んで、SKATEミニランプして、ROCKして、BBQしてってのをゆるーく自由に楽しみましょう!!


だがしかーし!!

064Parkは常に進化している!そう、064Parkと爪は毎日伸びている!!


そのコースを昨日体感してきましたが、よりPark度合いを強めています!

名物のBIGテーブルは3WAYになってます!

画像ありませんが、右レーンが初級向け、昔のBIGテーブル並み。真ん中レーンが初~中級向け、前回までのBIGテーブル並み。左が中~上級向け、高さも距離も出ます。

そしてバンク、ポコジャンテーブルが増えてます!

シングルジャンプとかポコジャン苦手な僕にはホントいい練習になります!!

そして裏のコースにロングテーブルが出来ています!

これもちゃんとした技術がないと簡単には飛びきれません!僕はムリです!!

そしてそしてエンドモア楽しいアイテムいっぱいですが、とにかくみなさん走りに来てください!!!

でないとわかりません!伝え切れません!!

アイテム増えて体力いりますが、走れば走るほどオモロイコースです!!


ちゅーわけで、今年最後のBDM!来年どーなるBDM!

より多くのみなさんの参加、お待ちしております!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-26 01:08 | minimoto

みなとのもり

ちゃっす!!おひさ!!TAZIROCKです!!

急に寒くなってきました!!半袖半ズボンがいいです!TAZIROCKです!!

さて日曜、三宮のPARK、みなとの森に行ってきました!!夜でもナイター設備があり遊べるナイスPARK!!

その時のMTBの模様!!

みんなカコイイね!!適当にしか撮ってないので。ちゃんと撮りたいね!!

んな訳で、最近Pさんのおかげで、いろんな人と繋がってます!!AZS!!

いろんな話が聞けていい刺激になります!!

さて、僕はと言うと、PARKで何にも出来なかったので、ストリート練習しなきゃと思うのですが、クソなのでクルーザーに逃げようかと、、、、、、超調子よさそうなんだもの!!
b0182635_2015796.jpg

緑カワイイ!!!サングラスもカワイイ!!

これで眠らない街十三を流したいね!!ベロベロは危ないよ!!

つー訳で今週末は、久々に064行こうかと!!パーリーや!!

はなまた、ちゃっす!!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-23 20:18 | BMX/MTB

これを…

どーもー!ossieです!!

おかげさまでついに大台!8回目を迎えたこのコーナー!

『ossieのこれを聴かずして年老いていくのはあまりにもモタイナイ』のコーナー!!



今回はBASSUIってバンド。

90年代後半からのSKA、PUNK、ROCKな匂いがする気がする。

つまり僕にはどストライク!カコイイ!アガる!!ライブいきてー!!!


そんな感じです!どーぞ!!


[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-16 00:24 | PUNK/ROCK

GoPro!!

ちゃっす!お久しぶりっす!!TAZIROCKです!!

最近週末を狙って雨が降ります!!フラストレーション溜まりまくり!!SHIT!!

50に乗りたいが、当分乗れない!!新潟以来乗ってない!!チェーンも切れっぱなし!SHIT!!

んなわけで色々気持ちいい動画!!GoProの動画!!やばい!!

欲しくなってきた!!アイデア次第で無限大!!



カコイイ!!

もっといっぱいカコイイ動画みなきゃだね!!

SNOW行きてー!!!

はなまた!!ちゃっす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-11 23:02 | FUNNY THINGS

BDM5について

b0182635_024390.jpg



11月6日(日)に予定しております『B.D.M 5』ですが、ossieです。

現在のところ天気予報では5日(土)、6日(日)に曇り/雨マークがでております。


今回は064Parkの方もコースレイアウトがかなーり変更されてたり、

お盆以来、久しぶりの開催だったり、

ウラの新ジャンプがやヴぁいって情報が入ってたりかなーり楽しみ!乗りたい!!

だったんですが… 雨かも…


ので、BDM5自体開催するかどうかは土曜ギリギリまで様子を見て決めたいと思います。

あいまいですいませんが、僕らも出来るだけ乗りたいんです。

のでので遠方から来ていただく方は何か他の予定を入れていただいても良いかと思います。申し訳ないので。


まあ、明日の天気予報を見てみて土日の雨マークが消えてたら問題ないんですがね!


では、また何か話しが進めばこのブログかツイッターにてUPします!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-04 00:04 | minimoto