POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GOBIG TV

全国44万人の、昨日から屁が止まらないみなさんこんばんは!! ossieです!!


今週末、10月2日は名阪でALL JAPAN FMX CHAMPIONSHIP『GOBIG FINAL』です!!!


b0182635_2154431.jpg



準備はできましたか!? 前夜祭のNinjaNightからの参加ですか!? そーですか!!!


ってことで、『GOBIG』関西発上陸ってことでMX VILUS/BLACK VEGASの巨匠、CAZYさんが作った『GOBIG TV』で予習&テンションあげていきましょう!!!





ワダポリスにも会える!! カモーン ジョイナース!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-29 21:52 | FMX,MX

BIG DIG MINI VOL.5

全国12億人の、90年代の風呂あがりのOLが好むようなものを主食にしているヤングなみなさんこんばんは! ossieです!!


ちゅーーーわけで!!! あの、ミニモトダートジャンプ&フリーライド&フォトセッション!SKATEミニランプ!BBQ!ROCK!アンド モアモアなイベント!!

BIG DIG MINI VOL.5!! 『BDM5』 開催日決定です!!!

b0182635_1927333.jpg




日時:11月6日(日) AM10:00頃~帰りはテキトーに

場所:064Park(三重県某所)

参加費:1000円(内500円はBANZAI基金へ募金させていただきます)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでお願いします!


*場所はプライベートパークの為、公表していません。わからない方はコメントいただくか、Twitter、mixi等でPOPCORNのどちらか、ONIRIN君、064BOSSあたりに連絡いただければお教え致します。

あと、#700Deepチャンヤマさんが焼きそば焼いてくれて、食べるって人は別途お支払い(500円?)お願いします。(MARANIさんのタコ焼きも同じくです)



絶賛秋中!清々しい気候の中、ミニモト、SKATEなどなどで爽やかに汗をかきましょう!!

初参加の方含め、多くの方の参加お待ちしてます!!!よろしくお願いします!!!


『BDM VOL.1』(ちゃんとDIGしてる!!ww)






**過去にBDM参加していただいた皆さん**

10月2日、名阪での『GO BIG!』開催においてBANZAI基金で集まった資金が使われるようです!!
POPCORNの意向に賛同いただき(たぶん笑)BANZAI基金への募金に協力していただいた結果、日本のFMXシーンへ少し力になれるようです!!ありがとうございます!!!
これからも継続して行く考えでおります。ご理解ご協力お願いいたします!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-27 20:09 | minimoto

GO BIG FINAL

ども連日のNINJAランプで調子に乗ってアバラが折れたTAZIROCKです!!!

まぁ病院行ってないけど、多分ひび入いてるくらいだよね、きっと!!超痛ぇけどW

んな訳で、今週末はもGO BIG!!です!!しかも名阪だぜ!!!行かなきゃやばいでしょ!!!

b0182635_2383954.jpg


ちょいと土曜の天気が心配だけど!絶対晴れるから、みなさん友達連れて行きましょう!!

POPCORNは針で待ってます!!

という訳で、前の夜は、PさんとこのNINJAランプでパーリーです!!!四国からもFUMIさんTEZZさんが参加予定!!ケニはなぜかギターを持ってくるらしい!!!W

参加したいかたは、僕かPさんとこまで!!!寝るとこも確保してありますよ!!
b0182635_23142257.jpg


tommyさんどうですか??鬼りんくんも??

ちゃっす!!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-26 23:15 | FMX,MX

BDM5日程について

全国1億7800万人の人間国宝のみなさんこんばんは!! ossieです!!


さてさて次回のBDM5の件ですが、なかなか皆さんの予定が合いにくそうなので…

ええーいっ!多数決で決めたいと思います!!!


10月は2日が名阪でFMXコンペティションGO BIG。
9日(~10日)が新潟でFMX&50S(ナイター!!)のイベントFLY PICNIC JAM。
23日がMARANIさん奥さんBIRTHDAYやらFK JAMやらなんちゃらで。
30日がエンジョイエンデューロ(ミニモトあり)の為

候補は16日のみになってしまいます。

のでもう一つ。11月の第一日曜、6日を候補にしたいと思います。


ってことで10月16日か11月6日でどちらがいいかコメントドピドピお願いします!!
出来るだけ多くの参加お待ちしています!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-21 00:27 | minimoto

GENKI WATANABE practice

こんばんみ!!っみ!!TAZIROCKです!!!

きまりましたよ!!!GO BIG FINAL ROUND!!!名阪ですよ!!10月2日ですよ!!!

ヤバス!!!

てなわけで、日曜、名阪に全日本を見に行ってきましたが、ほぼGENKI君を見てました!!

名阪はほんまに海外みたいな広大な敷地で撮ってて楽しかったです!!!

ここで、GO BIG!想像しただけで、ヤバス!!!

みんな見に行きましょう!!!

つーわけでお待たせ、GENKI君!!!


そろそろ50乗りたいな!!!

ちゃっす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-15 00:32 | FMX,MX

RIDER'S INTERVIEW

どもTAZIROCKです!!!POPCORN動画色んなところで貼り付けありがとうございます!!

もっとFMXが広がればうれしいですね!!!

つーわけでさぬきでライダーにインタビューもらってたので、その模様をどうぞ!!


協力していただいたみなさまありがとうございます!!

次、GONTA君に会うときは、穴の開いた小銭を用意しときましょう!!!

のちです!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-12 22:19 | FMX,MX
朝早くにハザマース!!!TAZIROCKです!!!

みなさんおまたせしました!!!POPCORN動画です!!!YABAIです!!KISS X4一眼MOVIEです!!


EIGO君のロックソリッドのシーン好きです!!まぁなんせ、ピッシャーーーーーー!!!です!!

次はGO BIGかな!!!

まだインタビューあるのであげますね!!!

ちゃっす!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-09 05:37 | FMX,MX

ついに、、、、、、

POPCORN動画が、、、、、の前にチームSNKのFUMIさんが動画あげてますのでどうぞ!!!TAZIROCKです!!!

カコイイ!!!ヤバイ負けてらんないよ!!!なんせ、うちはセミオフィシャルやから!!!

FUMIさん風邪うつしてすいません!!!

POPCORN動画はもうしばし待て!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-08 19:47 | FMX,MX

GENKI WATANABE Interview

ちっす~!!!TAZIROCKです!!!

アメリカ帰りのGENKI君にインタビュー!!!なんだか大人になって帰ってきました!!!

動画はやばいの作成中だからちょいまち!!!!!

ちゃっす!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-07 21:56 | FMX,MX

CRUDE POP VOL.8

全国18億人の今日が誕生日なみなさんこんばんは!! ossieです!! おめでとうございます!!



CRUDE POP VOL.8が完成しました!

さぬきBMTGでのFMXの公開練習の模様です。

EIGO、BUPPER、KOTA、DAICEのTOP4の練習風景です。

YASCOM姉さんがXACTIで撮ってくれましたが、とにかくネタが無いので逆にショートチューンにしました!

本気の動画はTAZIROCKさんが頑張って製作中です!お楽しみに!!

こっちは、まあ、軽い感じで見てください。

最後の最後にEIGO君のなかなか見られないスゴイ技があります!のでお見逃しなく!!!



ほなどーぞ。


[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-06 23:54 | FMX,MX