POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BIG DIG MINI vol.3

こんばんは!TAZIROCKです!

BDM3に参加のみなさん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!!!

今回、最多参加人数でおおいに賑わいました!
クソ楽しくて動画を撮るのを怠ってしまい、誠に遺憾であります。


それでは、動画です。
はりきってどうぞ!!!!!






また後日、兄さんがおもしろい文章レポをあげてくれるでしょう!

ちなみにこれは次回のフライヤーに使えるんじゃないかという画像をお持ちの方、
連絡ください!!

次回開催は盆休みSUMMER CAMPを予定しております!!
海水浴あり、花火あり、肝試しありの盛りだくさんでお待ちしております。

のちでーす!!!
[PR]
by tazirock | 2011-06-28 01:49 | minimoto

明日のBDM3

明日のBDM3、やります!!


ブルンブルン振るっての参加、お待ちしております!!! ossieです!!!




b0182635_9315272.jpg




今回は女性、子供さん等、50もSK8もやらない人の為なんちゃってライブペイント的なことを考えて、塗料と板を用意しています!(暇つぶしに絵でも描いてみてはどーかと?)

彼女やご家族の方も是非ご一緒にどーぞ!!


楽しみましょー!!!
[PR]
by tazirock | 2011-06-25 09:32 | minimoto

B.D.M.3 について

全国2億2020万人の、近所の幼稚園くらいの子供がいる若い主婦が何とも気になるみなさんこんにちは! ossieです!!


ASMMSXに参加されたみなさん、そうじゃないみなさん、お疲れサマです!もうすぐサマーです!

の前に梅雨ですが。

B.D.M.3が行われる予定の今週末も傘マークが見えてます。

で、DEEPやきそばの件ですが、要るのか?要らないのか?何人分なのか?仕込み、買出しの関係上今日が締切らしいのです。

土日は未だにビミョーな曇り/雨の予報。

イベント自体はギリギリまで様子見ながら出来るだけやる方向で考えてます。

ので今回はDEEPやきそばはナシの予定で行きます。

やるつもりでいてくれてた山ちゃんすいませんがよろしくソーリー、プリーズ。


b0182635_11582885.jpg


イベントの中止、延期等については近日中またここで発表させていただきます。
[PR]
by tazirock | 2011-06-23 12:00 | minimoto

Vol,2

どもTAZIROCKです!!!

動画Vol,2出来たよ!!!!

まだ、洗車も洗濯もしてないよ!!!

Vol,1は茶摘みの人の(BENちゃん)クラッシュが話題沸騰ですが、Vol,2は何かしら??

ちょいちょいAKIWOさんを舐めまわすようなショットはなんですか??カリスマさん!??さすがに使ってませんがww

ほな、楽しんで!!!!



しかし、週末の雨予報FUCK!!!!!!!!!

ちゃでーす!!!!
[PR]
by tazirock | 2011-06-22 00:53 | minimoto

ASMMSX R-2

お久しぶりです!!TAZIROCKです!!談志ではありません!!!

さて、行ってきましたよASMMSX!!!いなべ!!!

5時に出発するつもりが、起きたのは6時!!!Pさんに紙袋を渡され出発!!!中身はコーヒーとパン!!!
朝ごはん用意してくれてた!!!おかんかっ!!!!

ありがとPさん!!!

つーわけで遅刻しまして、

ゲロマディーでして、

ビデオのメモリーカード忘れまして、

パンクしまして、

帰りの天一食って下してまして、

最高に楽しい1日でした!!!



続きは後日!!!

コッシーさん、チューブありがとうございました!!!

カリスマさん、メモリーカード&撮影ありがとうございました!!!

参加された皆さん、おつかれさまでした!!

丸チャン、なんかすいませんでした!!

はなまた!!!

今週はBDM3!!!!
b0182635_0324933.jpg

[PR]
by tazirock | 2011-06-21 00:33 | minimoto
全国9900万超の、どん兵衛のおあげを残しておいて、ご飯に巻いていなり寿司にして食べて、あまりの不味さに後悔したことのあるみなさんこんばんは! ossieです!!


さてさて今週末はいよいよASMMSX R-2!イナベです!!


私は仕事が入ってしまい欠席。

チャミさんも、顔が大きい方のケニさんも、チャンヤカリちゃんもスコム姉さんもみんな欠席の中

ただ一人参加のTAZIROCKさん!b0182635_2234950.jpg

みなさん是非とも応援おねがいします!!

お父さんそっくりな顔でレース頑張って走るTAZIさんに熱い声援を送ってあげてください!!

ヘルメットとった時の中国人みたいな髪型を見て指差して笑ってあげてください!!b0182635_2243229.jpg

ウエア脱いだ時のキモイ鎖骨を見て罵声を浴びせてあげてください!!






そして来週の26日はB.D.M.3に参加してください!!!

よろしくお願いします!!!
[PR]
by tazirock | 2011-06-17 22:05 | minimoto

6月9日 今日は何の日?

6月9日、ROCKの日!!  ossieです!!


ある意味この人達ROCKだな!!!


『緊張と緩和』
[PR]
by TAZIROCK | 2011-06-09 20:51

GOOFY'S

MIDな梅雨です! ossieです!!

久々、音楽ネタです!!


6/18にGOOFY'S HOLIDAYのライブに行きます!!大阪、十三FANDANGOです!!


でLIVE情報見てたらいくつか対バンが…

その中からボク好みのよさげなバンド発見!!

THE BRYAN


メンバー若いけどなんだか懐かしいメロディだ!

今どきじゃないアイドル性の低いルックスもSO GOOD!!

ライブが楽しみだ!!

是非みなさんも行きましょう!!!



"HOLIDAY" THE BRYAN(うまく埋め込みが出来ないのでポチッとどーぞ)


"ONE WAY" GOOFY'S HOLIDAY
(うまく埋め込みが出来ないのでポチッとどーぞ)



GOOFYは10年以上前に兵庫県猪名川での野外ライブ以来。

なんとそのライブはTAZIROCKさんも行ってたらしい!!

POPCORN結成の10年以上前に既に一度会ってたんですね~僕ら。オモシロイもんですね。
[PR]
by tazirock | 2011-06-02 20:43 | PUNK/ROCK