POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

残念なお知らせと…

梅雨入りです! 台風です! ossieです!!


つーわけで、今日も明日も明後日も雨予報の為、非常に残念ですが
5/29に予定してましたB.D.M.3は延期とさせていただきます!!

予定を空けてくれていた方、準備をしてくれていた方、みなさんごめんなさい。
まさかの早い梅雨入りでNO WAY!NO!NO~!!です。


で、いつに延期か?っていうと、ズバリ6/26です!!

あ、まだ064Park主の丸ちゃんに了解とってませんが(笑)、とりあえず6/26の予定です。

まあ、都合悪い人が多ければ7/3とかでもいいのでまた適当にコメントなりツイートなりよろしくお願いします!

楽しみにしてたのに残念!!!



b0182635_2156288.jpg

そして、そのB.D.M.3のフライヤーでもおなじみの渡辺元樹くん!

最近、新しいスポンサーとしてアクションスポーツブランド、JET PILOTが決まったようです!!イエイッ!!

で、

で、

で、

そのホームページをレッツらチェック!!

『JET PILOT』

な、なんと!!


CAZIROCKチーフディレクター制作のポプコン動画が!!!乗ってる!!!スゲー!!!

来週?ぐらいから3ケ月アメリカに渡ってピシャってくる予定のゲンキくん!!

みんなで応援しましょう!!気をつけて、がんばれ!!!

3ケ月後、アメリカ人になったゲンキくんに会えるのを楽しみにしています!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-27 22:05 | FMX,MX

週末に向けて

うんちゃでございます!!ossieです!!


以前にちょこっと紹介した愛知のローカルFMXチーム『ZANTETUCREW』さんのブログでソーナイスな動画発見!!






『THC PHAT CAMP 2011』というイベントみたいです。
FMX、音楽、BMX、そしてminimotoもアリ!
minimotoでランプをガンガン飛んでる!!カコイイ!!『TOYOHASHI FMX TEAM』さん!!スゲーっす!!




で、僕らも負けずに楽しみましょう!!な『BIG DIG MINI VOL.3』ですが、

天気がビミョーですね。

木金土と雨マーク… 当日は曇りだけど…


ちゅーわけで土曜の夜に最終判断したいと思います!!
丸ちゃんが!!(笑)


064Parkのコンディションを実際見てもらって判断したいと思いますので、丸ちゃんよろしくお願いします!!!(ツイッターでも僕かTAZIさんに連絡でもいいです)


金曜からでも晴れろーーーー!!!!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-24 22:40 | minimoto

BDM3 開催日決定

ossieです。


というわけで次回のBIG DIG MINI VOL.3
5月29日に決定しました!!
b0182635_027249.jpg



前回に引き続き、エントリー1000円(Deep焼きそば代別途)。内500円をBANZAI基金へ募金させていただきます。

ご理解ご協力お願いいたします。

b0182635_0191248.jpg



みなさんの参加をお待ちしております!!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-16 00:26 | minimoto

BDM3

b0182635_2219095.jpg




ちょめでーす!ossieです!!

BIG DIG MINI VOL.3のフライヤー完成!TAZIROCKさんが作ってくれたぜ!!


んで、開催日なんですが、まだ未定です!!

ていうか多数決で決めようと思います!!
出来るだけ多く参加してもらう為です!

候補は

5/29

6/5

6/26

の3本です!!



お名前をお忘れなくコメントしてもらうか、Twitter、mixiの方でもいいです!!

参加出来る日を書いてください!!
初参加をお考えの人がもしおられても是非1票投じてくださいね!!

内容は基本いつもと同じ!50’Sでダートジャンプ、ミニランプでSK8、各自持ち寄りBBQ、ヤマちゃん焼きそば(UGさん強制参加)、Photo&Movieセッション、あ、DIGも!!その他まったりです!


お待ちしています!!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-11 22:19 | minimoto

064&B7

すんげー楽しかったです!!!TAZIROCKです!!!

体はボロボロです!!!50殆ど乗ってねぇ~!!!また行きたいぜ!!!

やっぱり064は最高です!!!B7も最高です!!!

BDMは6月5日の予定です!!!



リッキーーーーーーーー!!!!フルーチェ作って!!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-10 00:55 | SK8

POPCORN"AHOU"TOUR in SNK

どもーPOPCORNのオマケの方ossieです!!

遅くなりましたが、GWに四国にツアー行ってきました!画像ほとんどありませんがちょこっと載せときます。

b0182635_21483136.jpg
いきなり初日の夜(笑)


b0182635_21495100.jpg
うどん!山田屋めっさ美味かった!


b0182635_21492213.jpg
山田屋 チャミさんのも美味しそう!

そうそう!山田屋で順番待ちの間にビックリした顔でこっちにくる青年が一人…

#123HIROCKY君でした!!(画像はナイよ)

なんという偶然!!こんなところでminimoto仲間と会うなんて!!スゴイ!!

POPCORNを知っててくれたのが嬉しかったです!!また絡んでね!!



b0182635_21495258.jpg
で、うちの山田YASCOMが山田屋よりも行きたがってた家康のうどん!
美味しかった!でも、50分かけて行くほどの… いや、美味しかった!!山田屋より先に行ってれば問題ナシだったかな。。。

b0182635_21215073.jpg
TEZZさんの職場の近所(笑) B級な香りがプンプンする平家物語記念館!


b0182635_21501513.jpg
1Fは地元出身の偉い人ばかりで関西出身の僕らには??な人が多かったな。 これは2Fの映画『プラトーン』の名シーン。


b0182635_21502964.jpg
平家のみなさんがあんなことやこんなことをして…


b0182635_21504159.jpg
これは!!あの有名ななんとか言うシーンですね!!


b0182635_21505457.jpg
有名な踊りのお師匠さんですね!!




b0182635_21273323.jpg
そして一気に飛んで、帰りのフェリーがあの有名ななんとか大橋の下をくぐる瞬間!!





そんなこんなで楽しかった!めっさ楽しかった!!

ミニモトコースを提供してくれた『山』のおっちゃんありがとう!!
早朝ミーティング!1時間にも及ぶ弓矢体験!セカチュウのなんやらな話し!誰かわからんけど偉い感じの人の直筆メッセージのコピーをくれたり、ほんと強烈なインパクトでした!!
また会いたい!!年1~2回でいいけど!!


で、TEAMさぬきのみなさんホントにありがとうございました!! 次はお盆に064でB.D.M.CAMPで会いましょう!!


リッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-09 21:54 | minimoto

POPCORN''AHOU''TOUR IN SNK

楽しかったGWも終わりました!!TAZIROCKです!!!

とりあえず飲んだくれました!!!

さぬきのみなさんありがとうございました!!!!

動画まとめたので見てね!!!


詳しいレポートは兄さんがしてくれるかと、、、、、、

最後に、、、、、


リッキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-06 03:07 | minimoto