POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ASMMSX R-1 動画

こんばんは!!!TAZIROCKです!!動画です!!


はなまた!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-30 02:28 | minimoto

BIG DIG MINI VOL.2

みなさんこんばんはーossieです。


やります!こんな時だからこそやります!!

4月10日(日)
『BIG DIG MINI VOL.2』!!!
b0182635_1164490.jpg



いろいろ思うことはありますが、被災してない僕らが元気出していきましょう!!

過剰な自粛は経済を冷え込ませてしまいます。

いざという時に元気な僕らが力をだせなくてはダメでしょう!

無駄な浪費はダメですが、僕らは日常を取り戻していきましょう!!

被災地で頑張っている仲間を想いながら!!




やることは前回と同じ、DIG、ダートジャンプ、スケートミニランプ、BBQ、ROCK!!


しかし今回は特別にチャリティー形式にさせていただきます。

今回のみエントリーを1000~1500円(未定ですいません)にさせていただいて、その一部をこちら

『BANZAI基金』

へ寄付したいと思っています。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。




みんな笑顔で集まりましょう!!



CAZINOTEブログより「笑顔が一番」

[PR]
by tazirock | 2011-03-25 00:12 | minimoto

BULL SHIT DESIGNS '11

どもこんばんは!!TAZIROCKです!!

最近はやりのWにBULL SHIT DESIGNSさんに注文してた分が上がって来ました!!
手前がKENNYのやつで奥がTAZIROCKのです!!!

形カコイイですね!!軽いし!!!
b0182635_2535915.jpg
b0182635_2545449.jpg
b0182635_2551177.jpg
b0182635_255271.jpg



あとPOPCORN Tシャツも出る予定!!一応色は50色から!!!欲しい方はTAZIROCKまで、日曜までに注文すれば4/10に間に合うかな!!?YASCOM姉さん3枚頼むらしい!!WWWW
b0182635_2555747.jpg


4/10のフライヤー作んなきゃ!!!!

はなまた!!!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-23 03:07 | minimoto

YOSICK

どーもossieです。


以下、福島県いわき在住FMXライダー 関志路”YOSICK”充毅のブログをそのまま添付です。




いわきは生きている。

17、18日に仁と親戚の麻美子夫婦4人で、いわきの仲間に物資を届けに行った。

ボランティアじゃない。
俺の地元いわきにお土産持って戻るだけ。

全国、世界に最高な仲間がいたから出来たミッション。

買い占めはダメだと言っているけど、いわきの為に仁と買い占め。



寄付金振り込んでくれた田村さんありがとうございました。
俺の考えで全額、食料品を買いました。
いつもホントありがとうございます。

宇都宮でもガソリンは普通買えない。宇都宮もスタンド渋滞ヤバイから。



中井マジでありがとう。
まだまだ世話になるかもだから。
一生のお願いって言ったけど、継続中でヨロシク!
寄付金もマジでありがとう。

そして親戚の家に大量に送られてきてる物資を取りに。

そのまま出発。



常磐道はボコボコ。
日本の土建屋凄いから修復して走れてる感じ。
途中から通行止めって書かれてたり、検問あったり。
全部アクセル踏み込み、振り切り突破!
戻る気無いですから!
初めて地元に帰るだけの道を怖いと思った。
情報って言うのは怖い。嘘もホントになる時期だから。

いわき勿来到着。出口は人いない。無料!

夜中だけど知り合いの家に寄りながら北上。

いわきの人は何が必要で、何が必要じゃないのか良く分かった。
必要とされている所に物が届かないと意味がない。

いわきの人が欲しいものランキング
1位ガソリン、灯油等の燃料。
いわき出たくても出れないし、水ももらいに行けない。

2位飯
ご飯よりオカズ
ご飯を必要としている人もいるが、オカズが無いと言う人が多い。
たまには甘い物も食べたいよね!

3位水
水が出る家もあるが、まだまだ出ない所が多い。
汚い川で水汲みしているのも現状。

上位以外でも日用品が無かったり。
困っていることは沢山ある。

避難場所も見に行った。



俺が見に行った場所(中央台北中)は人が少なく、食べ物、水は問題なさそうだった。
しかし違う避難場所では人が多くて、物資が少なく困っているのが現状だった。



親戚の消防士や看護師、お世話になってる消防団団長は休み無く働いていた。

そしていわきのギャングスター達は怖い顔して、いわきの情報を集めて困っている人達に手を差しのべて力になっていた。

皆凄いです!

人には出来る事と出来ないことがある。
俺には俺に出来る事を進める。
今年の企画は完全に変わったが、これが現実。
現実を受け止めて復興に向けた企画に切り替えた。

気合いだぞいわき

いわきなめんなよ!

まだまだいわきは生きている。

そしてスクリーニング検索




無事に終了




そして最後にここを見ている人にお願い。
食料買うにも、燃料買うにも金がいる。
実際俺も金無いから限界がある。
募金寄付してほしい。
絶対に無駄にしないから。

下記に振込みしてほしい。
ーーーーーーーーーーーーーー
セブン銀行
チューリップ支店
(普通)0352774
セキシロ ヨシキ
ーーーーーーーーーーーーーー
その他情報ある人は下記まで。
今の滞在場所は宇都宮です。
info@dreadkali.com

いわきの為に宜しくお願いします。
責任もって届けますから。
出来れば周りにも教えてください。

最後に新潟の佐藤さん、ダイス、ケニー、コウタロウ、燃料、物資いわきに届けてくれてありがとう。

一人では間に合いません。
本当に皆ありがとう。

dreadkaliいわき
関志路充毅









1:06あたりでミニモト乗ってるのがYOSICKです。(1:14~もです)
みなさんもご存知の50CROSSを始めたのもYOSICKです。
YOSICKとは少ししか話したことありませんが、なんか優しい人っぽいという印象でした(笑)
そんなYOSICKのブログを見ててそのアツイ気持ちに、少しでも力になれたらと思いました。

力になってくれる方、よろしくお願いします!!
僕も銀行行って来ます。
元気な僕らが元気だして行こう!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-21 11:21 | FMX,MX

Keep Smile!!

どーもossieです。

FMXライダー BUPPER(Shortage)のブログより

こんな時ですが





ただ単純に、またみんなで飛んでほしい!!笑顔で!!
出来れば僕もその場にいれたらいいのになあ…

みんな頑張れ!!希望を忘れずに頑張ろう!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-17 23:06 | FMX,MX

義援金について

この度の東日本大震災において被災された皆様、最愛の方を亡くされた皆様、心よりお見舞い申し上げます。



震災の影響(直接的な)をほとんど受けなかった関西にいる僕(ossie)は、日々の仕事に追われながらテレビ等から流されてくる映像を見て驚き、悲しみ、インターネットにある情報に不安になったりしながら被災された方々に何かしなきゃと思いつつ、まず何をどうすれば一番いいのか分からずにここ数日過ごしていました。
このブログもUPしていいのか?なんてUPするのか…?

そんな中CAZINOTEブログにてこんな記事が上がってると教えてもらいました。

JAPAN FMX基金設立のお知らせ


FMXチームMX VIRUSのメンバーCAZYさんなら信頼できます。

遅ればせながら、寄付させていただきました。
大事なお金なので、変なところへ寄付してしまってダマされたなんてことのないようにしたいですね。




b0182635_1951932.jpgまた、この画像にある全壊してしまったBANZAI MAGAZINE事務所(宮本ショーヘイさん家)並びにライダー、バイクその他に関する支援もPOPCORN LOVE RECORDSから少しでも出来るよう思案しています。

皆様も是非ご協力おねがいします!!




CAZYさんの言うとおり、戦争でグチャグチャの中から復興してきた先代たちのパワーを俺たちは間違いなく受け継いでるはず。ここ一番の気合いは世界トップクラスやし、負けるわけにもいかん。のです!!
みんなで少しでも痛みを分け合い、力を合わせて乗り越えていきましょう!!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-16 19:25

BUTCH

夜分遅くにTAZIROCKです!!!

エイゴ君ジャージありがとう!!!

つーわけでこの動画おもしろいので是非!!!DUDE!!!

SUPER STAR BUTCH!!!!


ちゃでーす!!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-11 03:05 | SNOWBOARD

pia-no-jaC

全国1億2000万の足の親指が鼻の穴から抜けないでいる(抜かないを含む)みなさん、こんばんは! ossieです!!


先日ビレバンにちょっと寄った時、初めて知りました!久しぶりにガツンと来た!!!かっちょいいっ!!!コレっ!!!





→Pia-no-jaC←

いや~カコイイ!!ステキ!!! なんか嬉しくなるね!!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-10 00:05 | 私と音楽
全国7000万人のアゴがはずれて元に戻らない(戻さないを含む)みなさんこんばんは!! ossieです!!


ちゅーわけでBULLSHIT DESIGNSにオーダーしていたHELMETが出来てきましたーーっ!!

相変らず頭の中に描いているものから妥協につぐ妥協で、なんかそれとなく出来てしまいました!!


b0182635_18265030.jpg
VOLCOM STONE!! 
のまわりのカッティングシートはホームセンターで買ったものですぐ剥がれてしまうでしょう!!(笑) 
『すぐ剥がれます』って書いてあったような気がする…

b0182635_18271051.jpg
近くでは見ないでね!シワだらけだよ!!

b0182635_18273877.jpg
うしろなんて、もうなんかわけわからんくなったんだよ!!カコイイのか!?



まあ凹凸が複雑すぎて大変でしたよ。
あとはバイザーをガチ上げて完成!!
頭を守ってくれる大切なもの、自分でデザインすると余計に愛着が湧くから大切に使いたいと思います!!









b0182635_18382551.jpg

SEE YOU AT DIRT PARK!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-05 18:42 | minimoto

NAKAKI R-1

こんばんは!!!!ナカキ参加された方おつかれさまでした!!!TAZIROCKです!!!

調子にのりシングルジャンプに刺さったTAZIROCKです!!!

動画できたのでどうぞ!!!

完全雰囲気重視!!!


最後のKENNY & ossieのタンデムチキンウィッグ&タンデムターンダウン最高です!!!

ほなまた!!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-01 20:00 | minimoto