POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Let's PERMING!!

全国1000人の舌に葉っぱが生えてるみなさんこんばんは!! ossieです!!


昨日のナカキさんのレース、楽しかったですね~ 

王将の餃子美味しかったすね~ 

西翔子ちゃんイイ子でしたね~

カリスマさんはいつまでも速いですね~

静岡組、KAZUYUKICKさん食いしん坊さん圧倒的に速かったすね~

スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした! ありがとうございました!!

TAZIROCKがまた動画を作ってくれるので、UPされたらチェックしてくださいね!!





ちゅーわけで、

今回は今日発見した、POPCORNイチオシFMXライダー、渡辺元樹くんのインタビュー動画をどぞ!!



とりあえずパーマをあてにいこうかな!?
[PR]
by tazirock | 2011-02-28 20:35 | FMX,MX

POPCORN×難波章浩

全国1人のTAZIROCKに先を越されたみなさんこんばんは!! ossieです!!

そうです!そうなんです!! ボクも難波君でブログUPしようと思ってたんです!!


いいんです!そう!めっちゃいいんです!! 難波章浩NEW ALBUM 『PUNK ROCK THROUGH THENIGHT』

既にこんな人こんな人もお気に入りのようです!!
ボクもエンドレスリピートでずっと聴いてます!!


アルバムリリース前に『難波章浩 PUNKROCK解禁!!』ってフレーズでコマーシャルしてて、
正直「なんじゃそりゃ!?だっせーフレーズ!!大丈夫か!?難波君??」って思ってました。

が、しかしたまたまkennieの車で曲を聴いて、いいかもって思ってアルバム買っちゃいました!!(CD派なワタシ)


聴いてみて…
Hi-STANDARDのゴリゴリ感までは無いものの、シンプル!ストレート!胸キュンメロディー!!

何より歌詞が…!!!  泣ける!!! 

地獄を見た、痛みを知り、乗り越えたからこそ得られる強さがそこにはある気がします。

ボクはこれから一緒に歌っていくヤツです!!


ALBUMから『ONE STEP INTO FREEDOM』


まさしく一歩踏み出した難波君。 完全に世界が変わったんじゃないかな?

意志あるところに道は開けるのである。




個人的には『STARTING OVER』って曲の

~My shoes are tattered

And I'm all alone,all by myself

Nothing really matters

I can stand by myself

Let me take a move

って詩で泣けてきます。ちょっと前の自…




…あ、ちょっとイタいブログになってきたな



で、なぜPOPCORN×難波章浩かっていうと、

裏ジャケと歌詞カードの写真が去年POPCORNみんなでで行ったフェス、RUSH BALLの時のものが使われていて…

b0182635_21562557.jpg(裏ジャケ)









ちょっと見にくいですが、ピンクで囲った手がウチのYASCOMさんによるとボクの手らしいです!(笑)

「腕フェチの私が言うんだから間違いない!!」らしいです…(笑)



みなさん、是非CDを買って確認してみてはいかがでしょうか!?
[PR]
by tazirock | 2011-02-24 22:07 | 私と音楽

MY WAY

俺は俺の道を歩けてるのか??

俺の道、歩こ...............

まぁそんな夜もあるTAZIROCKです!!!


[PR]
by tazirock | 2011-02-24 01:09 | 私と音楽

MARANI FILMS 100%!?

以前、未完成の段階でアップしてた『BIG DIG MINI』のMARANI FILMS動画!

ついに完成のようです!! ossieです!!
 




いやースゴイ!!カコイイ!!MARANIさんありがとうございます!!そして誕生日おめでとう!俺!!
[PR]
by tazirock | 2011-02-22 20:14 | minimoto

BIG TIME!!!

こんばんはTAZIROCKです!!!今日は暖かいですね!!!

というわけでもうすぐそろそろあの巨匠の作品がDROP OUTされます!!!


やばいでしょ?!!試写会で見ましたが、ヤバすぎました!!!
b0182635_2021520.jpg

C.O.Dと!!!

b0182635_20215317.jpg

TAKASANと!!

いやー楽しかったな!!!

つーわけでFMX好きはマストです!!!

2月28日発売ですよ!!!!

新潟のパークでのパートめちゃやばいのでチェケ!!!

ほなまた!!!
 


Photo by Jason
[PR]
by tazirock | 2011-02-21 20:43 | FMX,MX

2011 モデル

つーわけでこんばんは、今頃カリスマさんはアイアンマンを見ているでしょう!!僕はこの間2を見たので見ませんTAZIROCKです!!!

さー今年もレースが始まりますね!!

つーわけでデカールNEW!!!
b0182635_21132682.jpg



ヘルメット左側!!!
b0182635_21143246.jpg


右側&この間から調子いいDEFTのグローブ!!!
b0182635_21154045.jpg

VOLCOMのMXキッズライダーStilez Robertsonのもろパクリですが!!!カコイイので作りました!!!

つーわけで今年も楽しみますよ!!!
[PR]
by tazirock | 2011-02-20 21:25 | minimoto

2011 OPENING RACE

全国1億202人の、エレベーターに乗るときロープが切れて落下した時、底に叩きつけられる瞬間、うまいことジャンプして助かる為に常にひざを軽く曲げて乗っているみなさんこんばんは!! ossieです!!


まー、あちらこちらで告知されていますが、27日(日)はナカキさんで2011年一発目のレースです!!

ダートジャンプやフリーライドには無い、独特の緊張感がレースにはあります!!
やっぱりイイです!そーいうのん!!

とはいえ、ナカキさんのレースはそんなにガチガチなレースではないので初心者の方でも参加しやすいレースだと思います。 ボクみたいにそんなに速くない人でも楽しめます!!

自己ベストを目指してレースを楽しみましょう!!




2010の第一戦。なつかし~









もうやめよっかな…(笑) 『月刊GIRLS ROCKS』 今日はコレ!!


PUFFY!!「赤いブランコ」。 ROCKなのか!?どうなのか!?
日本でのブームが落ち着いたあと、アメリカでPUFFY AMI YUMIとして大人気!!
アニメになって最高視聴率マークしたり、20万人規模のフェスに出たり、OFFSPRINGから曲もらったり…
いや、そんなことより!!PUFFYはずっとPUFFYでいてるところ、貫き通してるところがカコイイと思う!!ある意味それがROCKだ!!!



特別にアメリカツアーの様子がでてる、ENGLISHバージョン!!








それにしても痩せたい!!!痩せない!!!
[PR]
by tazirock | 2011-02-18 22:23 | minimoto
全国100人のイナバの物置の上に乗ったことのあるみなさんこんばんは!! ossieです!!



先日の『BIG DIG MINI』!! 画像、動画続々UPされてます!!





まずTRY OUT アベ君とこ!! 


b0182635_1815465.jpg

b0182635_18154095.jpg

b0182635_18155432.jpg


キレイな画像!みんなの笑顔がいいですね!このイベントの雰囲気が出てます!





で、現在制作途中、40%の完成率でこのカコよさっ!!MARANI FILMS動画!!


これはヤヴァい!!! アニメーションがカワイイ!!! TAZIROCK、ossieのパートまで完成。
テンションアガリすぎてここでUPさせてもらいます!!!(笑)




で、POPCORN動画も貼付けときます!! 楽しさ全開に伝わるね!!!





どーですか!? 楽しそうでしょ!?
少しでも興味を持った人は是非次回! 無理すれば来れるなら来てください!!

MARANI FILMSは制作進めばまたUPします!!









動画ばかりになりますが、『月刊 GIRLS ROCKS』
今回はCiboMatto!!     が参加してたBUTTER08の「BUTTER OF 69」!!


めっちゃカコイイ!! アルバム全曲カコイイ!!
[PR]
by tazirock | 2011-02-12 18:33 | minimoto

BIG DIG MINI 動画

ハザマース!!!!もうレース行かない!!!


嘘です、レースも出ます!!!TAZIROCKです!!!TAJILOCKではない!!

がっつり動画撮る予定が楽しすぎて走りこんでしまいました!!!
ほんま楽しい場所です!!!


次は4月くらいかな!!!

[PR]
by tazirock | 2011-02-08 09:07 | minimoto
全国155万人の、杉本彩と踊り明かすサルサパーティーナイト2011に参加予定のみなさんこんばんは!! ossieです!!


『BIG DIG MINI』 めっちゃ楽しかったーー!!!
ジャンプもトレールもみんなガッツリ攻めてた!!
みなさん今日は筋肉痛みたいです!!



以下、写真撮った分全てです(笑) 楽しすぎて全然撮ってません。すいません!!


b0182635_2035757.jpg

b0182635_2041476.jpg
b0182635_2042724.jpg
b0182635_2044484.jpg
b0182635_2045538.jpg
b0182635_205688.jpg
b0182635_2051470.jpg




お忙しい中、遠方より参加していただいたみなさん、寒い中付き合ってくれたガールズのみなさん、まさかのカブで登場のDサマ、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!
そして、064Parkという最高な場所を提供してくれて、準備、整備してくれた丸ちゃん、マルアーニさんホントにありがとうございました!!!
これからも定期的に開催していくつもりです!!今回参加のみなさん次回も是非!今回不参加のみなさん是非とも一度参加してください!!マジで楽しいです!!!
064ParkをミニモトのMOTO PARK MORI にするぞーーっ!!!(勝手に)



また動画をTAJILOCKさんがそのうち上げてくれると思います!! お楽しみに!!!









大好評!『月刊』シリーズ!! 今月は『月刊GIRLS ROCKS』!!!
ってことで、一発目は


HOLE!! 「ROCK STAR (OLYMPIA)」

NIRVANAのKURT COBAINの奥さまCOURTNEY LOVEです。
ベッピンさんです。PUNKです。超イカしてます。
こんな嫁サイコー!!って思います。
KURT&COURTNEYはボクの中ではJOHN&YOKOばりにベストカップルです。
[PR]
by tazirock | 2011-02-07 20:51 | minimoto