「ほっ」と。キャンペーン

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Xmas Dirt Jump Party

こんばんは   TAZIROCKです!!!寒いですが風邪引いてませんか???

僕は家でイモイモしてます!!!

でっ!!!行ってきました!!Xmas Dirt Jump Party!!!!

いやーーー!最高でしたよ!!気温も温かくロケーションは申し分なかったですね!!!SK8ランプまで設置してあって、もうデズニーランドです!!!

いつも丸チャンありがとうございます!!!
やっぱりなんでもみんなでやると楽しいですね!!!

それでは動画です!!!これ見て来たいと思った人は間違いない!!!



さいごのチャーリーピーさんのDROP INの一体感なんだかホッコリします!!!

ほなまた!!!

30日あたりSNOW行ってきます!!!
[PR]
by tazirock | 2010-12-28 00:24 | minimoto

Happy Merry Christmas!!

戦争なんて、争い事なんて無くても僕たちは生きていけるんだぜ!



僕たちが愛する全ての人達

このブログを見てくれている人とその人が愛する全ての人達

地球の反対側にいる人達

そして何より、誰より

僕に

幸せなクリスマスが訪れますように…





MerryChristmas!
去年と同じ記事だけど、想いは同じ!!                           by ossie
[PR]
by tazirock | 2010-12-24 21:02 | 今の気持ちを歌にしたら

X'mas Dirt Jump Party 詳細

全国7万7000人の、5番目に好きな数字が14だというみなさんこんばんは!! ossieです!!


今週末26日は064ParkでX'mas Dirt Jump Partyです!!

b0182635_18552128.jpg




どなたでも参加自由です!!

Parkの主、丸ちゃんのご好意で走行費無料らしいです!!ありがとうございます!!

丸ちゃんは甘いものが大好きです!!

2010年のX'mas Dirt Jump Partyは今回のみです!!当然ですが、でも本当のことです!!

そこにある当然は、しかしながら簡単に無くなってしまうものでもあります!!

つまりは参加お待ちしております!ってことです!!




集合:AM10:00~PM1:00頃(笑)

内容:飛ぶ、走る、笑う、カメラマンTWO HEAD BODYさんによるフォトセッション、DICK HEAD FILMSさんによる動画撮影、談志師匠の切ない顔でのダンスHOW TO、スコッチウイスキーさんインタビュー収録(予定)等々、得意のグダグダな内容になると思われます。


一緒に楽しみましょう!!
[PR]
by tazirock | 2010-12-22 19:06 | minimoto

X'mas dirt jump party

またまたTAZIROCKです!!!ちゃっす!!!

KENNYがZ50R買ったので、付き合いで26日は064に行きます!!!

0371くん来れないみたいで、残念!!!TAKAさんどうですか??

丸チャンとこのホテルで忘年会???

ひさびさminimoto!!楽しみ!!!後は0024さんが決めてくれるかと!!wwww

b0182635_2383035.jpg

[PR]
by tazirock | 2010-12-20 23:08 | minimoto

HTMS

REGULATORの忘年会でHTMSの初ライブ!!!

グダグダさが、らしさです!!!

またやりて~!!!こんな機会をあたえてくれたREGULATORのみなさんありがとうございました!!!

楽しかった!!


[PR]
by tazirock | 2010-12-20 22:47 | 私と音楽

FMX CAMP

ども、こんばんみ!!っみ!!TAZIROCKです!!

12月は忙しいですね!!!すること色々ありすぎて大変です!!FMX CAMPの動画作成、REG忘年会でのバンド練習、同じく忘年会でのMOVE上映用の動画作成etc、、、大変ですが、がむばります!!!

あと来年のデカールもデザインしなきゃ!!あとSNOWも行きたいね!!!26日は走り納めで064行こうか検討中です!!!計画したら来ます??0371さん??

つーわけで阪下で行われたFMX CAMP!!!最高のロケーション&ライダー!!!
ピシャリまくりでした!!!

大阪でまたやって下さいね!!!

ほなまた!!!
[PR]
by tazirock | 2010-12-15 00:34 | FMX,MX

KAMA-SHIT

FMX CAMP カマシ大会!!!TAKAさんピッシャーーーーーーーー!!!


動画編集がむばります!!!
[PR]
by tazirock | 2010-12-11 01:01 | FMX,MX

明日

いよいよ明日!! 入場無料だ!!行っとこう!!


b0182635_19213564.jpg
b0182635_19214841.jpg
b0182635_19215812.jpg
b0182635_192293.jpg

[PR]
by tazirock | 2010-12-09 19:22 | FMX,MX