「ほっ」と。キャンペーン

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

motomoto cup

こんばんみ、みっ!!TAZIROCKです!!!みっ!!!

日曜日はパーク神戸で行われたMOTOMOTO杯に参加してきました!!!

LIVEあり、ダージャンあり、最高に楽しかったです!!!しかし最近乗れてないです!!!もうちょっと上手くなりたいね!!!

てなわけで、みなさんありがとうございました!!



元樹くんのヘタ乗り、逆にスタイル出てる!!!カコイイ!!!
[PR]
by tazirock | 2010-11-30 01:16 | minimoto

CRUDE POP VOL.6

全国77千人の、顔のむくみがとれないなあって思ってたら、おやおや太っただけだったみなさんこんばんは!! ossieです!!


TAZI&MINAの結婚式VTRみていただけましたか!?
いいですね~ 喜ばしいですね~ 結婚式は何度出てもいいもんですね!!


そしてそして、お待ちかね!!
全く噂になってないと噂のPOPCORN VIDEO MAGAZINE 『CRUDE POP VOL.6』 が出けましたーー!!!

今回はスコッチウイスキーの電撃DEBUTLiveの模様1本です!!


初心者なのに練習時間実質2時間!!

プロミュージシャンのあいだに同じだけの時間を割いてもらい!!

チューニングをプロの人にやらせて、衣装チェンジ!!

1曲目のスベリ具合に頭が真っ白になり、2曲目の頭から間違いまくりのossie!!

一応バスドラやってる(笑)チャンヤカリちゃん!!

なぜか最後、得意げな顔で気持ちよさそうなKENNY&YASCOM!!

最後、1.2.3.4 ジャーン!!って時にギターのシールドが抜けて音が出ないというオチ!!


いや~最高でした!!!お世話になったみなさんほんとにありがとうございました!!!


俺たちのPMAを感じ取ってくれ!!ほな、どーぞ!!





【セットリスト】

1.コンドルは飛んでいく ~ちくわ笛Ver~
2.GO TAZIROCK GO
[PR]
by tazirock | 2010-11-27 17:31 |

TAZIROCK FES'10

どもTAZIROCKです!!!おひさぶりです!!!

いろいろ忙しくてossieにブログ任せっぱなしでごめんなさい!!!

とりあえず、式、二次会来れなかった人に見て欲しいので動画あげときます。

参加した気になって見てください!!!動画撮ってくれたossie、写真撮ってくれたKENNYありがとうです!!!

ピッシャーーーーー!!!

みなさんありがとうございます。これからも二人をどうぞ、よろしくお願いします!!!


モトモト杯参加します。よろしくお願いします!!!
[PR]
by tazirock | 2010-11-26 23:23 |

STAY STRONG

STAY STRONG!



佐藤エイゴ

TRY OUT

公式HP

佐藤エイゴ 追記

FMX、MXが大好きだからやっぱりアップします。
ほんの僅かでも一緒に「STAY STRONG」とポジティブな気を送ってもらえたらと思います。



                                     POPCORN LOVE RECORDS
[PR]
by tazirock | 2010-11-25 20:47 | FMX,MX

11.23 電撃DEBUT!!!

全国899億人の、前世が鮭チャーハンだったみなさんこんばんは!! ossieです!!


明日はご存知TAZIROCKの!
そうあのTAZIROCKの!
そう、ブログをこれぽっちもUPしてくれないけど、まあ二次会の準備とかで忙しいからしょうがないね~
って思ってたら通勤用に買ったバイクのデカール貼ったりしてツイッターにUPしている(FUCK!)、あのTAJIROCKの二次会です!!


そこで!!


なんと遂に!!


POPCORN LOVE RECORDSから新人バンドがデビューしまっす!!!


それがコイツら!!
b0182635_18455832.jpg
スコッチウイスキー

ダサい!!ダサすぎる!!!なんてダサい名前なんだ!!!ダサすぎて逆にカッコイ、いややっぱりダサいぜ!!!

そんなossie&KENNY、2人からのメッセージがこちら!!
「PUNKROCKはスリーコードで全てを破壊した!でも俺たちはパワーコード1つでKIDS達の頭をブチ抜くぜ!! スコッチウイスキーを甘く見るなよ!アル中になっちまうぜ!!」

最後のうまいこと言った風なセリフのあとの2人のどや顔が目に浮かびます!!カッコワルイぜ!!



そしてそして明日は特別に!!


b0182635_1955438.jpg
Hot Dog In A HallwayのヴォーカルYASCOMを迎えてのスペシャルライブになる模様!!


そのYASCOMからのメッセージはこちら!
「太った小学生=キャッチャーの時代はもう終った!これからは私が正捕手としてチームを引っ張っていくよ!!」

う~ん的外れ!




はい、つまりは全く楽器が出来ない3人が日曜日に最初で最後の練習を行い、挑む無謀なライブです(笑)
参加されるみなさん!応援マジでおねがいします!!(泣)



…イメージはこんな感じです(笑)



みんなで「TAZIROCK!!」と叫びましょう!!!

よろしくお願いします!!!
[PR]
by tazirock | 2010-11-22 19:46 |

OSAKA DECEMBER

全国70億人の、お父さんが米粒にお経を書く仕事をしているみなさんちゃっす!! ossieです!!


13.14日に大阪はプラザ阪下にて行われた「Ride is Life」。
なかなかいいイベントだったみたいですね!単発に終らず今後とも続いて行くといいですね!

POPCORNからはTAZIROCKが久々のミニモトレースに参加させていただきました!!
その模様はそろそろあちらこちらのブログにてUPされると思いますのでお楽しみに!!



で、そのプラザ阪下で、なんと!!


b0182635_18275429.jpg
FMX SHOW!!「FMX CAMP」 12月10日 AM12:00 START
なんとなんと入場無料!! 
参加ライダーが超豪華!! MX VILUSメンバーであり、単身アメリカに渡りMETAL MULISHAのメンバーになり、X-GAMESのメダリスト!TAKA HIGASHINOも参加!!GENKI君もクラッシュ後初のRIDEです!!これは仕事休める人は休んででも行く価値ありですね!!



そして、なんとなんとなんと!!
12月13日は日本FMX映像界の巨匠梶野氏の次回作”BIGTIME”のプレミア試写会!
「TIPTRO Presents BLACK VEGAS PREMIER TOUR "BIG TIME" FMX MOVIE」@CLUB Passion
月曜の夜だけど12月やし気合で乗り切ろう!!乗り切りたい!なんとか行きたい… 仕事FUCK!!

いままで関西ではなかなか無かったFMX系のイベント、これを機に来年はいっぱい見れるといいなあ。




そうそう、Ride is Lifeにも行かずだったワタクシですが、ちょいとヤボ用で愛知にいってました。
久しぶりにKUMAさんに会いにREGULATOR名古屋に行ったんですが、その時に来ていたお客さんが地元でFMXのRIDERだということで楽しくお話させていただきました!REGはこういう繋がりがもてるので大変ありがたいです!

b0182635_193477.jpg

「zantetu crew」
というチームのSuper KING Of KYこと MTK氏(笑)!! なんとPOPCORNのことを知ってくれてました!!めっさうれしいです!!

なんだか自分たちでイベントなんかも行われているようで、すげーカコイイですね!!アツイ!!
REAL INDIESっすね!!

POPCORNも来年こそは何かやりたいなー その時はみなさんよろしくお願いします!!


つーわけで、ちゃでーす!!
[PR]
by tazirock | 2010-11-17 19:12 | FMX,MX

『DEAD AT BAYAREA』 番外編

全国1人の、いい大人なのに、ママの手料理が恋しいみなさん、こんばんは!
お久しぶりです、YASCOMです!

前回の番外編ですよ!
かなり長いので、ossieのパンツの色に興味が無い方、
YASCOMの足のサイズに興味がない方は
読み飛ばしてくださいね☆


さてさて、1万人収容のでっかい迷宮のようなライブ会場に、迷いながらも到着したossieとYASCOMですが・・・



さすが、でっかいハコだけあって、会場内は前からA.B.Cとブロック別に区切られてます。
それぞれフェンスでしきられて、他ブロックには行き来できません。

私たちはチケットを取るのが遅かったので、一番後ろのCブロックです。
ステージは遙か遠く、演者は豆つぶでした(笑)

お目当てその1の「マキシマムザホルモン」が終わった後、ふと後ろを見ると、
外国人が3人。
その中の1人が、ossie大好き、パンクバンド「snuff」のヴォーカル兼ドラム・ダンカンさんという
おじさんにそっくりでした。
(snuffの情報、詳しくはossieまで)

っていうか、ダンカンさんじゃね??

いや、ダンカンさんや!!

ケンさん(横山健)と、友達やから、観にきたんや!

とテンションあがりまくって、話しかけちゃいました。


「ダンカンさんですよね!!?」


キョトンとするダンカンさんもどき。

「誰かと間違えてるのかな?ダンカンじゃないよ!」

答えるダンカンさんもどき。

私は正直、ダンカンさんの顔はyoutubeでしか見たことないので、
自信なかったのですが、ossieがひそひそ声で


「しらばっくれてやがる・・・。絶対そうや!」


とつぶやいたので、
さらにたたみかけるように、

「いや、ダンカンさんですよね!!??」

と詰め寄りました。

もう、ossieの手の形は握手の準備万端です(笑)


「イヤー違うよー渡辺謙には似てるって言われるけどー」


いや、あんま似てないし(笑)←YASCOM心の声


・・・・・???

違うのかな???

「じゃーわかったよーーライブ楽しんで~」

こんな感じで、その場を離れました。

その後もちらちらとダンカンさんもどきをチラ見しましたが、

普通に入場券代わりのリストバンドをはめてました。

よおく考えたら、そんな有名な人が、ゲストパスをつけずに、入場券買ってるわけない(笑)

協議の結果・・・・・


人違い(笑)


はずかしーねー!あんなに自信満々だったのにねーー!

だいたい有名人がこんな一般の人のブロックにいるわけないよ!!

と言いながら、振り返ったossieが発見したのは・・・・











佐藤隆太!!!


映画「海猿」とかに出てる俳優さんですね。

しかし、前述の人違い事件が後を引いている私たちは、なかなか信じられません。

50回はチラ見しました(笑)


聞き耳も立てましたが、お友達が「・・○○た」って名前を呼んでるし。


本物だ・・・。彼は佐藤隆太だ!

疑義が確信に変わりました。

わあーー芸能人!!浮かれるYASCOM。

こうふんして何度もチラ見を繰り返しているうちに、お目当てその2、
元HIーSTANDARDでおなじみ、

横山健のライブが始まりましたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りは交通手段の都合で途中で早々に引き上げました(号泣)

ライブ会場から歩いて駅まで向かったのですが、

人もまばらな帰り道、なんと、思いっきり人違いした外国人「ダンカンさんもどき」と至近距離で帰るハメに。


気まずさを噛みしめながら、千葉の夜空を後にしたのでした。
[PR]
by tazirock | 2010-11-11 18:19 | FUNNY THINGS

『DEAD AT BAYAREA』

全国10人の、彼女、彼氏の前ではアイスクリームのフタを舐めずに我慢できるというみなさんこんばんは!ossieです!!


さてさて、ボクとYASCOMさんの2人体制でセッションしてきたNEO TOKYOへのツアーですが、行ってきますと言ったきり、何も続きがないじゃないか!!とお叱りの声を全く受けませんのでここらでアップしたいと思います。ダダーッッとね。


メインの目的はタイトルにもありますようにKEN YOKOYAMA『DEAD AT BAYAREA TOUR』 in幕張メッセでしたが、せっかく連休なんで観光もしちゃおう!ってことで1泊3日の弾丸ツアーにしちゃいました!!




まず土曜の夜、京都駅を出発!夜行バスです!

で、明け方東京到着。有名な建物とか何でもない様な所で放り出され、戸惑いながらも…

b0182635_18463227.jpg
祝!ネットカフェロストバージン!!初めて見る本場の本物のオタクにちょっとこうふん!!


少し仮眠をとったあと向かったのはまず原宿!!(笑)

なんかおいしそうなもの発見!

b0182635_185388.jpg
揚げたパンにソフトクリームをオン!味はイマイチ!!


歩いていると…

b0182635_18541811.jpg
お馴染みのREDBULL!飲んだことないって言って1本もらいました!毎日飲んでますが…


そしてそして、POPCORN大好きVOLCOM

b0182635_18581756.jpg
VOLCOM TOKYOです!!カコイイすぎます!!

b0182635_1859389.jpg
店舗は地下にあります。ossie大好きJAMIE LYNNのピクチャーとかめっっっさこうふんしました!!!

b0182635_1904546.jpg
階段の手摺もいちいちカコイイ!!  …ん!?どっかで見たステッカーが!!??


が、しかし!!ここでボクは調子に乗りすぎたのか?ウソをついてREDBULLをもらったバチがあたったのか?すさまじい津波のような腹痛に襲われます!!
やばい!このままでは憧れのVOLCOM TOKYOでウンコたれをメイクしてしまう!!

試着室にいるYASCOMを残してトイレ探しの旅へ…

頭まで出てきてましたが、なんとかセーフ。


その後、なんとかヒルズとかつまんねーもんも一応見て、夜ご飯はマイミクさんと初対面で楽しくおしゃべりしました。いい人で良かった!

しかしVOLCOM TOKYOの店員はなんだかスカしとったなあー、全然パンチがなかったなー
やっぱりVOLCOM買うならREGULATORですね!!





で、二日目。

昨日のマイミクさんの家族と一緒に東京といえばココ!!

b0182635_19121718.jpg
東京タワー!!
でしょ(笑)


もちろん展望台なんかは行かずに、蝋人形館へレッツらゴー!!
めっちゃ楽しいところでした!!


b0182635_19144239.jpg
まずは…誰? 館長の奥さんですかね?がお出迎え。


b0182635_19153696.jpg
そして疲れたマドンナ…


b0182635_19184852.jpg
ギターのないジミヘンドリックスは翼の折れたエンジェルでした…


b0182635_19202121.jpg
レ、レオ様は…?


b0182635_1921160.jpg
柴咲コウちゃんだ!


b0182635_19215178.jpg
ローリー寺西まで!!



なぜか出口付近には館長の個人的趣味としか思えないROCKバンドのTシャツとかステッカー売り場が!!(笑)


…SEX PISTOLSのステッカーを買いました。



そしてシメは…

b0182635_1951337.jpg
ジャパニーズニンジャ!!いや、もんじゃ!!美味しかったです!!



そして油の臭いをプンプンさせながら幕張メッセへ行きましたとさ。

帰りも夜行バスで、明け方京都着、でそのまま仕事へ(笑)

よい子のみんな!帰りくらい新幹線を使ったほうが身のためだよ!!
[PR]
by tazirock | 2010-11-04 19:55 | FUNNY THINGS