POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

All We Are Saying Is…



9月いっぱいまでなのであと少しだ!!
詳しくはココとか見てください!




b0182635_2221690.jpg

b0182635_2223969.jpg

b0182635_1873977.jpg

b0182635_1875128.jpg

POPCORNも参加しましたよ!
こういうのって考えすぎるとまた色々ね…
だから思い立ったらすぐ行動でいいのではないでしょうか?

ジーンズ片手にREGULATORへレッツらGO!!
POPCORNのブログ見てきました!!って言ってもらったら『…あ、ありがとうございます』って言ってくれると思います!特典はありません!(笑) ボクらが喜びます!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-24 22:04 | 今の気持ちを歌にしたら

BRAND NEW SUNSET

全国670人のひじきは別腹だというみなさんこんばんは!ossieです!!お久しぶりです!!

みなさんPOPCORN動画楽しんでいただけてますか!?


まずは、さぬきバイカーズMTG!
かんなり遅いですが、チームSNKのみなさんありがとうございました!!
ほんとにホントによくしていただき、感謝感激です!
僕らのような馬のどこの骨かわからないような奴らに毎年おもてなししていただいてます!!
ミニモトも走るだけでなく、ミニランプもあるし、FMXはスゴく近い位置から迫力あるRUNが見れるし
ほんと素晴らしいイベントだと思います!!これからもずっと続くように願います!!
来年はもっともっとミニモト乗りのみなさんも参加しましょう!!
(動画撮影に精一杯で画像ありません)



そしてそして!すっかり告知忘れてたRUSHBALLのTVの件!!
まさかホントにオンエアされるとは!!(笑)
当日の様子、動画はもちろんないのでここで少し語らせてもらいます(笑)

関西最大級ROCKフェス、RUSHBALL。
ボクは今回で4回目くらいかな?の参加でした。
去年のメンツが好きなバンドばっかりだったので久しぶりに行ったら超楽しかったので今年も行くことになりました。
しかし、今回はボクの愛するPUNK系は少なく、いわゆる最近のバンドでピコピコ打ち込み系のバンドが多かったです。
まあでもフェスは全体の雰囲気とか生音を聞きながらまったり出来るのが良いところ。楽しめます!

が、しかし!!
今回のフェス、ボクは大人なのに、こんな大人数の中なのに、泣いちゃいました…
溢れる涙が止まりませんでした…

理由。

難波章浩

ボク達POPCORNが大好きなバンド、Hi-STANDARDのヴォーカル&ベーシストです。大好きです。

ハイスタは2000年から現在も活動休止中。
残念ながらギターの横山健(KEN YOKOYAMA)と難波君との間でもめごとがあり(?)再活動は絶望的。

それどころか、ハイスタの”音”をうまく引き継ぎながら精力的にソロ活動を続ける健さんとは対照的に
単身沖縄に移り、僕らの前から姿を消し、クスリだの、逮捕されただのうわさが広がり、やっとソロ活動を始めたかと思ったら、それこそピコピコ打込み系の音楽を始めてみたり、それは”ハイスタではない音”でした。
さらに自分のブログでは健さんや、ハイスタ時代に一緒にやってきたNOFXやGREENDAYを中傷する内容の記事を書いたりと、『難波君は一体どうしたんだ…何処へ行くんだろう…』と思ったのは僕だけじゃなかっただろうと思います。

その後、武道館公演やアルバムリリースを続け、僕らの前でリアルなPUNKを示してくれる健さん。
そして、僕らの心から離れつつある難波君…
ボクだけでなく多くのハイスタファンがそうだったと思います。

実際、今回のRUSHBALL前にリリースされた難波君のアルバムは買ってませんでした。

でも、僅かな望みを持って難波君の演奏するステージへ行きました。

サブステージで見るベースを持った難波君。

1曲目『JUMP!JUMP!JUMP!』で始まりそのまま2、3曲目まではボクもまわりのキッズ達も様子見的な感じ…

で、次の曲

このイントロで一気に!イッキに!!何百人のキッズ達がステージへ押しかける!!もちろんオッサンも!!(笑)

b0182635_221174.jpg
(RUSHBALL公式ホームページより)画像左端のVANSの右足はボクの右足です!!(笑)

狂乱状態の中、そこから2、3曲演って終わり。
盛り上がった!難波君良かった!!って思ってたらまさかのフェスでのアンコール!!

しかもそれに応えて独りギターを抱えて出てくる難波君!!

…そしてこの曲


難波君が帰ってきた。
僕らの前に難波君が帰ってきた。

嬉しくて嬉しくて涙が溢れる…

そしてみんなで大合唱!!

サイコーです!!!サイコーです!!!

b0182635_22182740.jpg
BRAND NEW SUNSET ビュー!!


ちなみに泣いていた人はおっさん率高かったそうです(笑)


いやーよかった!!


語ってしまった!最後まで読んでくれた方ありがとうございました!!
この感動を少しでも伝えたくて、でも出来るだけ端的にと思うと文章がおかしくなってしまいました。すいません。

はなまた!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-22 22:26 | PUNK/ROCK
DIRTなんちゃらが、あります!!!TAZIROCKです!!!
楽しみです!!!
前乗りで前夜祭してもいいですか??あのスイートルームで!!?
b0182635_283025.jpg

秋らしく!!!ピッシャーーーーーーーーーー!!!!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-21 02:13 | minimoto
そろそろ涼しくなってきましたね!!!!TAZIROCKです!!!

なんと衝撃のPOPCORN TVデビューです!!!

8月の最後の日に行ってきた野外FES RUSH BALLの放送になんとPOPCORNとケニーとやかりちゃんが!!!!!!!!
すごいです!!!REGULATORもばっちり宣伝!!!!!



ピッシャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

以上!!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-21 00:17 | PUNK/ROCK

SNK Vol.2

どもVol.1の再生回数好調でありがとうございます!!!TAZIROCKです!!!

最近クラブ遊びを覚えました!!TAZIROCKです!!!

さて忙しくてなかなかVol.2が出来なかったんですが、やっとできましたよ!!!

お待たせしました!!!ではどうぞ!!!


しかしウィップコンテストやばいね!!!

遅くなりましたが、お世話になったさぬきのみなさん!!!ほんとありがとうございました!!!
最高に楽しい夏の最後を飾れましたよ!!!

また来年もお世話になります!!!

またお祝いメッセージをいただいた方々ありがとうございました!!!

特にC.O.D!!!面白かったよ!!!

では、また!!!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-15 00:50 | FMX,MX

GO BIG! @ SNK

ハザマース!!!!TAZIROCKです!!!!

とりあえず予選の動画です!!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-08 08:24 | FMX,MX

DAY2

左回りで待ってられないTAZIROCKです!!!こんばんは!!!

しかしRUSH BALLは感動したよ!!!!!

ま~そんなわけでまだまだ夏は終わらせないぜっつー事で、

動画です!!!遅くなりましたが今週はさぬきなのでやっつけで作りました!!!スイマメン!!


あとお祝いコメントありがとーございました!!!

POPCORN大阪支部に遊びに来てください!!!その際には0371氏が大量にくれた、トルティーヤ&サルサソースでおもてなしします!!!

さぬき楽しみ!!!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-03 00:44 | minimoto
全国2億2000万人の、近所に住むガイジンさんのTシャツの胸の文字が『スポーツタオル』だったみなさんこんばんは! ossieです!!



久々DeepNITEで楽しみましたー!!



b0182635_20311859.jpg
Deepザ☆焼きそば!!マストアイテム!!毎回サイコーに美味いんだゼ!!


b0182635_20352987.jpg
フルメンバー揃った!フルメンバーって誰だ!?誰でも参加してくださいね!!


b0182635_20373358.jpg
今回は入籍おめでとうケーチだ!!俺はチョコケーチが好きだ!!


b0182635_20394853.jpg
こちらの入籍男と入籍女がケーチ挿入だぜ!!ケーキは切れても二人の絆はきれないゼ!!何言ってんだ!俺!!


b0182635_20441852.jpg
今回も残念ながら死亡者がでたゼ!!


b0182635_2053441.jpg
キレイな顔してんだろ…死んでんでぜ…


b0182635_20501877.jpg
しかし誰かに、いや、何かに似てきたなあ…


b0182635_2054268.jpg
う~ん…何かに似てる…












b0182635_2049792.jpg
あ、山崎先生!!





そんなこんなでみんなが寝静まったころ、何かガサガサ音が…






b0182635_20574980.jpg
な、なんと!!この2人オッパジメテるやんけ!!


b0182635_20591625.jpg
頭の大きい山崎先生のフィンガーテク炸裂!!快感に顔を歪めるTAZIROCK!!


じ、自由だ!POPCORNは自由の元にあるんだ!! 止めさす権利なんて俺には、な、無い!!
しかし、どーすればいいんだ!!俺は!!

はっ!!!

いかん!!こんなことが入籍したばかりのチャンミーにバレたら!!

もうおしまいだーー!!














b0182635_2153923.jpg
 って寝てるしー!!




意外と長くなったので今日はここまで!!

感動(マジで)のRUSH BALL編まで自分の部屋で左回りにて待て!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-02 21:13 | PUNK/ROCK