POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!!!昨日、入籍しました、TAZIROCKです!!!

みなさん今後ともお付き合いヨロシクです!!!

そんなわけで楽しかった夏休み064parkに遊びに行ってきました!!!すげー楽しくて今すぐにでも、もう一度行きたいです!!!

そんな動画です!!!


出ましたFUJIYAMA!!!!

続く、、、、、、、、、、、、、、、のか???
[PR]
by tazirock | 2010-08-25 00:49 | minimoto

FREESTYLE OUTRO'7

こんばんは!!!TAZIROCKです!!

とりあえずFREESTYLE OUTORO'7の動画できたからどうぞ!!!

しかしピシャリすぎて楽しかった!!!


064PARKはまた後日!!!
[PR]
by tazirock | 2010-08-21 00:27 | FMX,MX

SUMMER

どもお久しぶりです!!TAZIROCKです!!!

確かに丸チャンは大酒飲みだと思ってました!!TAZIROCKです!!!シュークリームが好きだなんて!!!騙された!!!

つーわけでやっと今日ネットが繋がりました!!!!

盆休みに色々ありすぎて動画編集が大変なので最終日の064PARKのトレインだけとりあえず見て下さい!!!

その他はまた後日!!!!

最高の夏になりそうですよ!!!!


しかし064PARK最高でした!!!お世話になったみなさんありがとうございました!!!!
[PR]
by tazirock | 2010-08-19 00:19 | minimoto

SKA精神

全国1200万人の、石坂浩二がなぜあんなにかしこいか説明出来るみなさんこんにちは!! ossieです!!


いや~やっと今日から、ちょっと仕事残ってたので今からお盆休みナウです!!
ウキウキわくわくです!!


そんな中、昨日仕事終って帰ってご飯食べてた時にテレビジョンでやってたNEWS!
さすがに皆さんご存知かと思います、東京スカパラダイスオーケストラ
が、『トーキョースカジャンボリー』というSKAのイベントを自分たちで立ち上げ、行っているというものでした。


PUNK大好きですが、SKAも大好きなワタクシ。
90年代に第二の青春時代を過ごしたワタクシ。
20代前半の超絶頭大的人間健太君がMOSHとかSKAなDANCEを知らないことに驚いたワタクシ。
い、行きたい!!



…がしかし、第二回の今年は8月7日に終ってました(笑)





てなわけで新旧問わずSKA、SKAPUNKのオススメバンドです!!




東京スカパラダイスオーケストラ!!今も昔もずっとPUFFYでい続けている(カッコイイね!)PUFFY姉さんを迎えての曲。カワイイ曲だな。





THE SPECIALS!!上のPUFFYもそうでしたが『ワン ツー!』で始まる曲といえばコレ!!ベタですいません!でもハズせません!!サイコー!!





SKA SKA CLUB!!現在活動休止中。幸運にもなんかのフェスでライブ見れました!事故防止のサクの上に登って踊ってた(笑)のを思い出します!!





最後になりましたが、最初のスカジャンボリーのダイジェスト動画!!『自ら考え 自ら行動し 自ら楽しむ』SKA精神すばらしいじゃないでスカ!!(ここはヤマちゃんのブログではありません) 
ボクの中にもこの精神があります!!


KEMURIとかPOTSHOTとかSNAIL RAMPとかSKAPUNK特集はまた今度!!(笑)

それではみなさん良いお盆を!!
[PR]
by tazirock | 2010-08-13 11:29 | PUNK/ROCK
全国7億人の、バーテンダーに「あちらのお客様からです」って言ってもらって、カワイコちゃんにライスをさし上げたことのあるお茶目なみなさんこんばんは! ossieです!!


8/1、モトモト杯行ってきました!!

談志師匠とちゃんミナさんは欠席の為、ボクとYASCOMさんとボクの2人で行ってきました!!
残念ながら談志師匠とちゃんミナさんは欠席でした!!今回はボクとYASCOMさんとボクの2人で行ってきました!!そうなんです!!残念ながら談志師匠とちゃんミナさんは欠



さてさて今回はボクの地元、京都ということで気合入れてって行きたかったけど、なかなか治らない風邪を引きずったままの参戦でした!しかも地元なのにCHICKENは2年ぶりくらい?

ヒート1はアクセル開けっ放しのハイスピードコースってことすら忘れててスタートそこそこ良かったのにズルズル下がってしまいました… まぁ、こんなもんっちゃあこんなもんかな…

ヒート2は密かに上位進出を狙ってたのですが、フープスの深い所にささり、いつものハンドルがバッファロー状態で(なんとかしなければ…)ピットイン!そのあと2周は気持ちよく走らせてもらいました!!

それにしてもCHICKENは細かいセクションが少なくて、ストレスフリーな気持ちいいコース!!2年ぶりだけど(笑)大好きなコースです!!フィニッシュジャンプも距離短めだけど気持ちいい!!
もっとレースとかあればいいのにな!!



ってな感じで、POPCORN LOVE RECORDS "kuso"VIDEO MAGAZINE 『CRUDE POP VOL.4』です!!
今回はこのイベントの全体的なマッタリ感を表現してみましたよ!!
ガチレースあり!ライブあり!ギャルのオッパイあり!OOさんのスケ乳あり!?POPCORNファンな頼もしい若者あり!カキ氷あり!やたら元気なアラフォーあり!でめっさ楽しかったのが少しでも伝わればいいなーと思います!!
だらだらと長いんで時間ある時でも見てください!!


最後になりましたが、主催者、スタッフ、スポンサーの皆様ありがとうございました!!
ギャップが名物になりつつあったCHICKENをこんなに楽しく安全に走れるようにしていただきありがとうございます!!
参加されたみなさん、物をくれたみなさんありがとうございました!お疲れ様でした!!
時間とか録画状況とか構成上の問題とかでボツになったみなさんごめんなさい!!これからもよろしくお願いします!!

いやマジCHICKEN LAND楽しかったー!!!!










レース後はダッシュでREGULATORへ!!
1つ買ったら1つタダというまさにCRAZYな1BUY1GETっていうセールでした!!
そんなセール、カコイイね!!京都店店長、長野さんのモヒカンもカコイイね!!
大きい頭の人VOLCOMポロシャツが被ってたね!!
[PR]
by tazirock | 2010-08-04 21:23 | minimoto