POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

全国90人の、市川AB蔵ファンのみなさんこんばんは! ボクもです。ossieです。


いや~夏風邪ヤバイすね~ なかなか治りきらないすね~


ヤバイと言えば、こちらもヤバイすね~

エイゴ君クラッシュ!!
先週のREDBULL X-Fighters MADRID でクラッシュしちゃったそうです。
今週(只今)開催の、世界最大、最高峰のX系スポーツの大会、X-GAMES16にも参加予定だったのに残念。
しかし早くもX-Fighters ROMAには復帰するぜ!的な事を言っています!応援してます!!




んで、こちらもヤバイすね~

WheelChairでのバックフリップ!!ヤバすぎ!!
Nitro Circus っていう、こちらは完全なSHOWですね。
なんでもいいからヤバイ奴集めてみんなでメガランプ飛んじゃえ!みたいな(笑)
FMXも間隔の狭いトレインで、しかも最後のライダーなんて戻すより一回転した方が早いんじゃないかって感じ(笑)




んでもってこちらも激ヤバ!

銀のさらのCM。前から面白かったけどこんなんあるんですね!
漫才もそうですが、決められた時間の中で笑いの絶妙なバランス感覚!ふざけ過ぎ加減がヤバイ!おもしろいっす!!CMプランナーとか憧れます!!


ほな!
[PR]
by tazirock | 2010-07-30 21:53 | FMX,MX

SUMMERな予定

ギャルみこし






あ、どーも、全国7億7000万の、自分の中の『とりあえず声に出してつぶやいてみたい言葉ベストテン』第一位が『ギャルみこし』だというみなさんこんばんは!! ossieです!!


POPCORNは最近、パーリーtoSKATEtoパーリーto引越しtoCATCH A COLDでフラフラです!!

しかし夏はまだまだ始まったばかり!これからもガッツリ行きます!楽しみます!!




現時点でのイベント予定です!!(全然決まってないけど笑)  ご一緒するみなさんよろしくデス!!

8/1   モトモト杯in京都チキンランド
      久しぶり(笑)のミニモト&チキン!地元京都!楽しんで走れたらいいな!

8/14  FREESTYLE OUTRO      
      恐そうなお兄さんがいっぱいですが… ナイターでFMXあるので行きます!
      靴下に1000円札入れてレッツらゴー!!

8/15  minimoto FREERIDE(?)
      どっかでまったり乗りたいなぁ。あそこに行こうかなぁ…

8/29  RUSHBALL
      去年KENさんで涙した関西最大のROCKイベント!今年も行く!のかな!?
      個人的にはAA=が楽しみ!

9/5   さぬきバイカーズミーティング
      こちらも去年に引き続いて参加予定!
      FMXのコンペティション『GO BIG』があります!!ゴリゴリの本気RIDEが見れる!
      去年楽しかったminimotoも走れますように!!チームさぬきの皆さんよろしくお願いしま
      す!!



んで、たぶん合間にSKATEがチョイチョイ入ってくると思います。
興味ある方はよければご一緒に!!





そしてこちらの方がいよいよ大詰めのようです。3人目ご出産に間に合うようみんなで気を送りましょう!!必ず間に合います!!
頑張れ!!GO FOR IT!!
       

[PR]
by tazirock | 2010-07-26 21:52 | minimoto
前回は病んだブログをアップしてしまいごめんなさい。ossieは今日も生きています。

でもいまだに現実が受け入れられません…




浩二がバンダナなんて…
b0182635_17453674.jpg


ずっとこのままでいてほしかったのに…
b0182635_1751753.jpg








さ、梅雨も明けたことだし楽しく行きましょう!



ん!?



梅雨が明けた…!?



夏…!?



夏…!!



恋!?



恋する夏の日!!
SUMMER OF LOVE!!





そう!雨が上がった晴れた空には虹が出来るんだ!


虹の下でみんなが手をとりあって踊る!そんな楽しい平和な世の中になればいいのにな!!


目の色、肌の色関係なく、ミニモトでいえばレース派、フリーライド派関係なく(笑)!!


虹の下でMOSH!そう!
MOSH UNDER THE RAINBOW!!


今年の夏も全力で楽しむぞ!!!
[PR]
by tazirock | 2010-07-19 18:38 | PUNK/ROCK

こんな感じ





頭で考えるんじゃなくて、心で感じる事だけできればいいのになあ…

自分の中にある矛盾、信じてないのに信じてるフリ、それが大人と言うのなら… もっと現実を見ろと言うのなら… やっぱり全てはクソなのか

今まで出会った人全てを信じることが出来たらいいのになあ…

そこの狭間の所で闘いながら、これからの人生も楽しんで行きたいな。



                               今の気持ちを歌にしたらこんな感じ 其の一






40前のおっさん、大丈夫か!?(笑)
[PR]
by tazirock | 2010-07-16 20:55 | 私と音楽

ランプデビュー

ども体中が痛いTAZIROCKです!!!

平日にもかかわらず、KENNYが大阪に遊びに来たので、ランプデビュー!!! 

初めて1ヶ月の僕らには怖すぎるデビューでした!!!

へたくそなSK8動画はこちら!!!!!!!

もっと上手くなりたい!!!

レポはKENNYのとこで見てね!!

ほなまた!!!
[PR]
by tazirock | 2010-07-16 02:12 | BULLSHIT SKATERS
全国2854万人ちょうどの、宇宙人≧オバケ 恐い部門なみなさんこんばんは! ossieです!


11日はキョウセイ行って来ました!!

その様子をクソビデオマガジンCRUDE POPとしてアップしようと思ったのですが、
当日のキョウセイの風さんのライブを録画中にビデオの調子が悪くなり、その後データをなかなかうまくPCへ移せません!ちーー!!

とりあえず、お礼を言いたくて文章のみですいませんがアップしました!!


主催(?)のミニ定さん声をかけてもらってありがとうございました!
チャンヤマさん、いつもサイコーに美味しい焼きそばありがとうございました!
Mc5THさん、安全かつ楽しいコース、整備ありがとうございました!
キョウセイの風のmoro君、ジミーさん、マッキーさん、素敵な演奏ありがとうございました!
参加されたみなさんお疲れ様でした!

そしてそして、D太郎さん、MIYABIちゃん おめでとうございました!!
こんなにたくさんのミニモト仲間に祝ってもらえるお2人はホントに羨ましいです!!
ありきたりな言葉ですが、本当に2人仲良くいつまでもお幸せに!!




動画アップできるよう、もうちょっと頑張ってみます…
[PR]
by tazirock | 2010-07-14 22:38 | minimoto

CRUDE POP VOL.3

全国8900万の、そんなにタイプではない女の子なのにパンツを見てしまってから何だか何故か気になってしまい、何だか何故か好きになっちゃったりしてしまうステディボーイさん達こんばんは!! ossieです!!



いやいやミッドな梅雨ですね~ みなさんいかがお過ごしでしょうか?
POPCORNは相変らず楽しくやってます!!


てなわけで『CRUDE POP VOL.3』デス!!
もう1ケ月程前のものですが、ALLSTAR MINIMOTO SXの時の映像をまとめました。

レース前夜、当日朝、ヒートレース後、レース終了後、僕らがこのレースに全てをかけてきたのが分かってもらえるでしょうか!?
希望、不安、葛藤、苛立ち、友情、愛、カカオ70のチョコレート、全てがここにはあります!!
これを見てミニモトやるぞ!!ってなってくれたら幸いです!!



それではレッツらPOP!!









ってウソでした!!

暇な人だけ見てくださーいな感じです
THIS IS POPCORN STYLEです!!
クソ動画です!!
でも楽しいです!!

僕らはレースで惨敗しても楽しくやってます!!
それがminimotoの原点だと思います!!
楽しいから乗る!!それだけでいいんではないでしょうか!!



11日はDさんのお誕生日会にみんなキョウセイ行きましょう!!
POPCORNキライな人も行きましょう!!
一緒に楽しみましょう!!
[PR]
by tazirock | 2010-07-08 20:01 | minimoto

アフターパーリー

ごぶさたしてます。TAZIROCKです!!!最近MINIMOTOノータッチ!!!!ヤバス!!!TAZIROCKです!!!

さてさて梅雨もそろそろ明けるんじゃなかろーか??という今日この頃!!!POPCORNはSK8にハマっております!!!カコイイです!!!

というわけで先週の土曜日はBULLSHIT SK8ERS(ossie & ケニーTHE2頭身)と談志SK8ers(TAZIROCK)と中2SK8ers(モナちゃん(無職))でSK8セッションを大阪でしました!!!

雨が降る中423号線(御堂筋)の高架下で熱いセッションが繰り広げられました、つってもみんなシロートなので、技は何もできず!!!でもPUSHだけでも楽しいし、汗だくになります!!!

あまりにも楽しすぎたので写真、動画一切なし!!!すいません!!!

そして腹が減ったのでラーメンを食べに西中にある塩元帥に行きました!!!ここはつけ麺が美味いです!!!今まで食べたつけ麺のなかで1位に君臨する美味さです!!!大阪来たら是非!!!

そして汗だくなので銭湯 五色 へ!!!SK8後のお風呂は最高でした!!!

で体をキレイにして、モナちゃん(無職)と別れをつげ向かった先は
b0182635_175894.jpg
ここです!!!そうSK8後のアフターパーリー!!!
SK8のミニランプあるし(まだ入れません)、音楽最高やし、酒は美味いし、もぅ~朝までピシャりました!!!

ケニーはベロベロでピシャりまくり!!!兄さんは、SKAでピシャりまくり、僕も酒でピシャって後半記憶がありません!!!しかし楽しかった!!!  *注意* ケニーのスカダンスは偽ものです!!

TAIRAさんカコよかったです!!!

またあんなイベントあったらピシャらせてくださいね!!!

で、ちょいと寝てケニーと向かった先は名古屋!!!のレギュ!!!KUMAさんに会いにいきました!!着いたのは、お昼過ぎ!!!!

名古屋のレギュはなんだかフレンドリーですね!!!地元の人にたこ焼きをご馳走していただき、SHOP前のベンチでたこ焼きパリーしました!!!その節はありがとうございました!!!

そしてKUMAさんに色々教えて頂き、名古屋をブラブラ!!!前から欲しかったVANSの靴を探しにABCマートに!!!欲しいやつあったんだけどサイズがなくて、ほかの店舗に問い合わせしたところ、大阪にあるとのこと!!!しかもレギュ大阪の近所のABC!!!まさかの地元!!ちー!!!

なぜかケニーが色違いの靴を買いました!!!カコイイネ!!!

そして若宮SK8パークも見てきました!!あんなリッチ条件にあるなんてうらやましー!!!名古屋のSK8シーンが盛り上がるわけです!!!

大阪も市内にパーク出来ないかなー!!!

つーわけでレギュはしごをするために大阪にもどりました!!!名古屋レギュからの大阪レギュ!!!アツイ!!
で近くのABCに靴を買いにいきましたが、まさかの表記ミスで欲しかった色がない!!!黄色じゃ嫌だ!!!やっぱり緑でしょ!ってことでまた他の店舗に取り寄せしてもらいました!!!

今日九州からやっと届きましたよ!!!
b0182635_23253.jpg

箱カコイイ!!!

b0182635_234635.jpg

こんな感じ!!カコイイ!!

b0182635_242415.jpg

靴底までもカコイイ!!!

ちなみにGENKI君もはいてました!!!真似してすいません!!!

まーそんなわけで楽しい週末でした!!!

SK8楽しい~!!!
b0182635_281924.jpg


ですが、今週はDさんの3次会でキョウセイでミニモトです!!!

久々にミニモト、走れるかな??

参加するみなさんよろしくです!!
[PR]
by tazirock | 2010-07-07 02:14 | BULLSHIT SKATERS