POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

全国1億1202万の、ここぞという時がわからないまま現在(いま)に至るみなさんこーんばーんは!わっ!
それでもポジティブにいきましょう!ossieです。

さあさあG&Wウィークです!昨日からの人、明日からの人、明後日からの人、ねえよ!って人、色々おられると思いますが、休みがあるって人達はどうすごされるのでしょうか!?

たいして興味ないのに書いてみました!!エヘッ!!ペロッ!!(舌を出す) ポロッ!!(ち○○を出す)


ってなわけで、ミニモト関係の方々は…


b0182635_22402574.jpg

ほほう…アメリカ。
日本男児たるものは一度はアメリカに挑むもの!カコイイですね!!ライダー、スタッフ関係者のみなさん一致団結で頑張ってください!!
実は応援してます!!カリスマさん、また色々話し聞かせてくださいね!!





そして…


b0182635_22474936.jpg

ほほほう…浜松
日本男児たるものは一度は浜松に挑むもの!カコイイですね!!関東からも東海からもアクセスがいいからかな?すごい盛り上がりですねー。ボクらもまた走りに行きたいです!!





それから…


b0182635_2365854.jpg

エンジョイエンデューロ
日本男児たるものは一度は生駒に挑むもの!カコイイですね!!
去年、ボク達もプラザ阪下で開催された時に参加させてもらいました。その名の通り楽しい雰囲気のレースでした!ガチガチの緊張感あるのもいいですが、こういうのもまたいいですね!!





んでもって…


b0182635_22551178.jpg

ふへへへ… GO BIG!!
日本男児たるものは一度は福島に挑むもの!カコイイですね!!
ボク達はこれです。50crossにも参戦予定です!2人とも気合入ってます!!





そして、なんと!!



チャリ三昧!!
日本男児たるものは一度はしりもちをつくもの!!カワイイですね!!(笑)




高速の料金が上がるとかなんとか言ってるので、かなーーーーり渋滞が予想されます。
どこへ行かれるにもみなさん余裕を持って行動しましょう!
ではよいゴールデンG&Wウィーイークを!!!

PEACE ENJOY MOTOCROSSLIFE!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-30 23:16 | FUNNY THINGS

モトモト杯 2010 R-1

おはようございます!!っす!!!TAZIROCKです!!!

最近色々忙しくて寝落ちしてたらまたまた動画出来てました!!!TAZIROCKです!!!

さて4.25モトモト杯にPOPCORN LOVE RECORDSから僕一人だけ参加してきました!!!寂しかったです!!!

でも2日前が誕生日だったので、色々な方からサプライズがあり、最高の1日でした!!!

祝ってくださった、みなさんありがとうございました!!!

えー肝心の動画ですがH-1終わりでビデオの調子がおかしくなったので少ないです!!!

ダイジェストですが雰囲気は伝わるかと!!!

写ってない方いたらすいません!!

ではドーゾ!!!


当日のリザルトです!!!

ではまた!!!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-27 07:04 | minimoto
全国9900万の、お父さんの部屋のパソコンをこっそり見てみたら、検索履歴に「とっとこ ハム」っていうのを発見して首をかしげたことのあるみなさんこんばんみみっ!! ossieです。


楽しかったB&Bの漫才、ではなくレース!動画の後半の前にここでちょっとブレーク


まあ見てください!このカッチョいい動画!




そうです!そうなんです!!またまたやってきましたこの季節!このイベント!!
日本のFMXの聖地にて今年も5月4日に行われますFMX in SAMEGAWA include GO BIG!!

POPCORNはもちろん去年に引き続き参加です!今回はminimoto部門(笑)4名全員参加の予定です!!

いや~FMXって映像で見てカッコイイですけど、生で見るともっとカッコイイんですよ!
しかもMX界のディズニーランド、モトパーク森での開催!!
サイコーです!!サイコーです!!マジで夢の国で夢の時間を過ごせます!!
不倫温泉旅行でエロおやじにメロメロにされちゃう三十路前の女子ばりに「…もう、帰りたくない!」って思います!!
さあ!みなさんも家族、友達、腹違いの弟、みんな誘って見にいきましょう!!





ちなみに3日は50CROSSもあります!ミニモト乗せてレッツらGO!BIG!!

[PR]
by tazirock | 2010-04-21 23:41 | FMX,MX

動画!!

こんばんみ、っみ!!!TAZIROCKです!!!楽しかったB&B CUPの動画できたのでどーぞ!!!



また続きUPします!!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-20 23:39 | minimoto

B&B CUP R-1

全国1人の『ブログはおもしろいけど、実際会ったら全然おもしろいこと言わへんやん』ってミニ定さんに言われたことのある人見知りなオッサンこんばんは! ボクです!ossieです!


POPCORN初参戦!B&B CUP行ってきましたー!今回ももれなく楽しかったです!!
TEAM COOLさんMc5THさんミニ定さんVOLCANO&マッキーさん、青組さんFLIPMOUSEさんなどなど、少数ながらもレジェンドライダー多めでハイレベルなレースでした!
残念ながらPOPCORN女子チームは欠席の為、画像もほとんどありませんが少しアップさせていただきます!ごちそうさま!



b0182635_21452447.jpg
初BB!初シルビアママ!ノリサイコー!
b0182635_21522359.jpg
初アラン!
b0182635_2152514.jpg
いつものヤマちゃん!
b0182635_2153744.jpg
110マッキー号!問題のステッカー
b0182635_21533448.jpg
ヨッシーさん!TシャツCOOL!!
b0182635_2154863.jpg
OPENクラス
b0182635_21545638.jpg
ガッキーさん!またゆっくりHKDの話し聞かせてください!
b0182635_23171738.jpg
ナベさん速かった!色々教えてくれてありがとうございました!
b0182635_2155980.jpg
炎のタンクタッパー!
b0182635_2155358.jpg
マッタリと…
b0182635_21555020.jpg
いつも仲良し
b0182635_215639.jpg
夏まで待てないPOPCORN!VOLCOM水着でRUN!REGULATORで探してみてね!
b0182635_21561616.jpg
ヘイちゃんさん!めっちゃ飛んではりました
b0182635_21562610.jpg
左端、へいちゃんさんのフロントタイヤ!


手コキ手抜きですいません。まあ、ざっとこんな感じです。

コンパクトながらもアップダウンあり、ギャップがゴリゴリありで走りごたえあるコースでした。(シッティングライダーなボクはまた腰が壊れましたが…)
ホールショット賞をもうけたり、ガッツリレースしながらも、全体的にはアットホームな感じでいいイベントだと思いました(なぜか上から目線 笑)
B&Bのみなさん、参加された全てのみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


ではまたTAZIROCKが、ヨッシーさんが撮ってくれた動画を編集してアップしてくれると思うのでお楽しみにー!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-19 23:22 | minimoto

B&B&J&J&…J

全国7万人ちょうどの猫背で猫舌なのにネコアレルギーなみなさんこんばんみっ!!みっ!みっ!のみっ!
ossieです。

さてさて、いよいよ、サウスポーサウスポー今週末はアレとアレとアレですねー!!
ボクも今からナニのアレがアレしてアレです!!キーーーッ!!




…てなわけで、POPCORNさんは今週末はB&B CUPに初参戦させていただきます!よろしくお願いします!

気軽に参加してねー!!って書いてあるので今回POPCORNはノーブラで参加することにしました!
みなさんもよければどーぞ!当日エントリーも可(だったと思います)です!




…そして、POPCORNさんは先週末はJ&J(実家&実家)でした!楽しかったです!
YASCOMさんが原チャリを買うって事で、TAZIROCKさんのJ(実家)のバイク屋さん『ケロケロバイク多治見』だったかな?に行ってきました!
SUZUKIのBIRDIEっていうカブもどきパクリみたいなのんをめちゃめちゃ安く売ってくださいました!
TAZI君のお父さん(ソックリ笑)、お母さんありがとうございました!
お二人ともTAZI君同様、気さくでナイスカップル(夫婦)!って感じでした。

んで、せっかくなんでそこから20分程海へ向かって走り、minaちゃんのJ(実家)へ行きました!
お父さんお母さんが若い!(自分の父母と比べてなんで当然ですが)
お母さんがminaちゃんソックリ!なんかずっとキャッキャ!キャッキャ!言うてはってカワイかったです(笑)
お父さんも最後にPOPCORNのステッカーを郵便ポストに貼っていただきありがとうございました!

残念ながらこの日撮ったはずの写真が全てカメラに保存されてませんでした…(泣) すいません…。









…そして帰り道この人のJ(実家)の前を通って帰りました。
b0182635_2113644.jpg


b0182635_1361742.jpg

犬のウンコを玄関先にバラ撒いて帰りました、とさ。
[PR]
by tazirock | 2010-04-14 21:06 | FUNNY THINGS

ASMMSX ラスト!!!

TAZIROCKです!!!桜はまだ散ってませんか??明日夜桜見に行こう!!!TAZIROCKです!!

というわけでASMMSXラストのどうがですよ!!!



あーしんどかった!!!

次は全日本の動画かな??どやろ??いらんか??

ほなまた!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-09 23:47 | minimoto

vol,4

こんばんみっ!!!っみ!!!!TAZIROCKです!!!

いったいいつまで続けりゃー終わるのか??もうvol,4じゃねーか??もう嫌や!!!

つーわけでvol、4です!!!



またUPします!!!??
[PR]
by tazirock | 2010-04-08 23:17 | minimoto

vol,3

こんばんみ、っみ!!!TAZIROCKです!!!

楽しかったザ全日本の前に、まだASMMSXの動画の続き!!!



まだ続くよ~!!!

またほな!!!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-06 00:38 | minimoto

ASMMSX R-1 キョウセイ

全国5億6000万人の、仕事で行った先の隣の家のババアが、大げさじゃなく本当に漫☆画太郎先生のこんなババアで、あまりの怖さに大人なのに見た瞬間ビクッ!ってなってしまったみなさんこんばんは!
ミートゥー ossieです。


さてさてASMMSXの動画楽しんでいただけてるでしょうか?
僕は今回画像が無いので、何も書かないつもりでしたがせっかくのBLOGなんでちょこっと個人的な感想と既にご存知かと思いますが、超クールな写真がいぱーいあるイーストエンドモトクロスさんからの画像を勝手に拝借してミニモトのカッコよさについて少し書かせていただきます。


まず最初に朝、現地でタイヤ交換だったんですが、ヤブチンパパさん、VOLCANOさん、ワークスさん、自分、と代わる代わるトライしましたがことごとくチューブ噛みまくり、最後にD様登場でギリギリセーフな展開で、朝から疲れ果てました…
みなさんすいませんでした、ありがとうございました。


そしていきなり結果から!!

#423ニホンタジミさん。 N50クラス総合6位入賞!!
スゴイ!おめでとう!どこまで速くなるんでしょうか!?まだまだこの先楽しみです!!


そして、#922ossie! N50クラス総合23位! F50クラス8位くらい(?)

またしても惨敗です!!ヘタクソすぎです!!でも言い訳はしません!!男だから!!




…ひとつだけ言わせてもらえるなら、


DRZ速すぎやし、
1月からずっと忙しくて13連勤を3回してて、もうフラフラやし、
前日15分しか寝ずにキョウセイまで運転してきたし、
体重減らしたけど72キロあるから坂登らへんし、
高校の時から腰痛持ちやし、
首のヘルニアで左手の握力落ちてるし、
仕事中のケガで右手シビレっぱなしやし、
犬好きやのに犬アレルギーやし、
近所のローソンのREDBULL、俺一人で消費してるし、
やたらと子供になつかれることあるし、
オカンは鳥取県出身やし、

…and more



まあ酸いも甘いも含めてミニモトは楽しいわけで、カコイイくもあるわけです。

以下MXEEさんからの画像です。


b0182635_223676.jpg
ハイレベルなバトル!カコイイ!!
b0182635_224727.jpg
熾烈だ!カコイイ!!
b0182635_2254827.jpg
こーいうのんとか…
b0182635_2262796.jpg
こーいうのんとか…
b0182635_2265010.jpg
はたまたこーいうのんとか…
b0182635_2272162.jpg
こーいうのんも…
b0182635_22102476.jpg
なんかいいなぁ…
b0182635_2275598.jpg
オフショット的なのも…
b0182635_2282924.jpg
いいっすよね…
b0182635_2292778.jpg
個人的な萌えポイント!絶妙なバランスの瞬間…


どう!? どぅ!? DO!? ミニモトいいでしょ!?

もし始めようか迷ってる人いたらライトナウ!すぐに始めましょう!
そしてカコイイ写真撮ってもらいましょう!
人生楽しみましょう!!


てなわけで最後に、今年からPOPCORNが参加した各レースごとにワタクシossieがSTYLE重視目線で決めさせていただきます『BEST STYLE』賞の発表です!!




ジャカジャカジャカジャカ…











ジャーン!!


2010.ASMMSX R-1 BEST STYLE賞は!!







#922 ossie!!
b0182635_22194523.jpg


ありがとーーっ!!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-02 22:25 | minimoto