POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ASMMSX vol,1

おはようございます。TAZIROCKです!!!動画作りながら寝てました!!!

起きたら、かっこよく出来てました!!!

んなわけでいっぱいありすぎて編集大変ですが、しばしお付き合いお願いします!!!



ほなまた!!
[PR]
by tazirock | 2010-03-31 08:40 | minimoto

日本タジミ

こんばんは!!!っは!!!!!TAZIROCKです!!!

さて日曜はキョウセイにASMMSXに行ってきました!!!  っとその前に岡崎のハイウェイオアシスに日本TAZIMIが出たらしいので、you tubeで検索したところ動画を発見しました。

見てください!!!


レース動画はまた今度!!!
[PR]
by tazirock | 2010-03-29 23:40 | minimoto
全国9105万人の、車の助手席に乗る時にあの窓の上に付いてる吊り革みたいなのを持つ派のみなさんこんばんは! はっ!! ossieです。

ママ~!アソコが熱いようー!ってなわけでサタデーのナイトはアソコが熱かった!

そうです、POPCORNも大好きVOLCOMオンリーSHOP,REGULATORの名古屋店OPEN記念イベントが熱かったんです!!

今回ジー民さんとminaちゃんは仕事の折り合いがつかず残念ながら不参加でしたが、ワタクシとYASCOMさんで行ってきました。

んで、その模様をお伝えしたいのですが、今回はスペシャルムービー作成の為、動画撮影に必死&後半ヨッパライで写真がありませんので色々他のブログ等を紹介させていただきます。
(動画はちゃんとしたTAZIROCK編と、とりあえずな感じのossie編も作る予定なのでチャンネルはそのままで、も少しお待ちを!)


え~ミニモト関係は

動画もアリ!なにかと趣味が似てるキムタコくん

そして、今度ライディングのコーチをしてくれることになった、 はず(笑)のKAZUYUKICKさん

シラフの時を見たことが無い!撮影の邪魔をしてくれたDさん

僕は知ってますが、向こうはあまり知らないであろうTEAM COOLのHOTな方々!

アメリカ西海岸といえばこの人、西日本の東海岸に住むSTOCKマスター!ONIRIN君!!YASCOMさんキレてましたよー!(笑)

そら豆ばかり食べて育ったのでそら豆になりつつあるこの人&ヤバイ酔い方ヤカリちゃん!

んでから、FMXのイベントをビジネスとしてやりたい、やってくれる!熱くてユルイ!大好きです!(笑)アベ君!&みゃちゃん!


2次会(3次会?)ではこれまたCOOLでHOTな男!ヨッシー&カワイイ奥さんにBARに連れて行ってもらい色々話せてよかったです!楽しかった!話してたことが現実になるようボク達も頑張りまっす!!



そして、会場で知り合ったドイツ人のBEN。NagoyaBENってダジャレ言うてはりました…

MX、FMXだけでなくSKATEもスゲーっす!REGULATORのMX部門ライダー渡辺元気くん。GO BIG!応援行きますよー!!

それから忘れちゃいけない!(笑) 最近POPCORNに?VOLCOMに?ハマりつつあるYASCOMさんの親友Hiromix! なんかこの日はモテモテだった~!?


そして×2!REGULATORスタッフから

ブログで見るより実際の方がめっさカワイイ!のでいつも緊張してあまり喋れない(笑)AYAchinmanさん!

こちらもちっちゃくてカワイイ!Web担当の(写真とかすごいキレイ)QMZさん!

大阪店店長、密かにこの人の着こなし参考にさせていただきます。VOLCOMマニアTAIRAさん!また通な情報教えてくださいねー!

京都店店長、京都で最も西海岸な男!ユルさ加減がカコイイ!レギュレイトマン

名古屋店店長はもちろんKUMAさん!ほんと真っ直ぐな男です!これからもPOPCORNともどもよろしくお願いします!!

そしてREGULATORのオーナー様!熱い!!熱い!!気持ちがビシビシ言葉、行動を通して伝わってきます!スゴイ刺激受けてます!124さん!

124さんのブログにもありますがコココッチに画像がいっぱいあります。当日の楽しさがまるでこのあいだの土曜の夜のことのように蘇ります!


ってなわけで、ほんとサイコー!!に楽しかった!!仕事後回しにしてまでも行って良かった!!
また何かイベントされる時も必ず行きたいです!徐々に横に繋がりがもてたらなあ…(人見知りですが)
また違う展開になって行くかなあ…って思いました。


しかしMX、FMX、minimotoも3S(SKATE、SURF、SNOW)みたいな位置になったらいいのになーーー!!
そうなるように、これからももっとボク達に出来ることをやって行きますので、みなさまよろしくお願いします!!諦めませんよ!!





b0182635_23281338.jpg
STAFFさん集合&うしろの方のそら豆とボクのうしろ姿。
[PR]
by tazirock | 2010-03-25 23:32 | PUNK/ROCK

REGULATOR NAGOYA

b0182635_12524219.jpg



だいぶ遅刻だけど、なんとか行ってきます!

レッツらパーリー!!
[PR]
by tazirock | 2010-03-20 12:54 | PUNK/ROCK
みなさんこんばんは。っは!!TAZIROCKです!!!

お米が底をついたTAZIROCKです!!!

明日電気が止められるTAZIROCKです!!

さて日曜は 仕事が忙しすぎて死にそうな、ossie & 山ちゃんを尻目にチキンランドに走りにいってきました!!!
 
ストックにはキツイ コンディション(ヌタヌタのギャップだらけ)でしたが そこは、もちまえの明るさとカエル顔でのりこえました!!

楽しいにちようでしたYO!!!!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

では動画をどうぞ!!!

[PR]
by tazirock | 2010-03-16 01:32 | minimoto

So Long And Thanks For…

全国9587人ぐらいの、好きになった女の子が社会人野球の大ファンで、やたらと選手の名前を覚えさせられた事のあるみなさんこんばんは! ossieです!


いや~、心の中ベストテン第1位はアレでしたか~
てっきりあっちの方かと思ってたみなさんも多かったんじゃないでしょうかね~


さ、気を取り直して行きましょう!


今週はブログ毎日アップ強化週間としてぺっらんぺらんな内容と文章でお送りしてまいりました。

よりによって、なぜこんなにクソ忙しい時にそんなことをしたのか?

未だに僕の胸は問いかけに応えてくれません。


しかもアクセス数も上がることなく、先週、動画アップした時の方が断然良かったりして…

















もう!いいっ!!
[PR]
by tazirock | 2010-03-12 23:59 | FUNNY THINGS
全国8800万の、ハッピーターンの粉と王将のあの魔法の粉があればご飯何杯でもいけるといういやはや頼もしいみなさんこんばんは! ossieです。


さてさて、いよいよ、ニホンカバニホンカバ、心の中ベストテンも第2位の発表となりました!

が、しかしここで一息。

焦らしますよ~ 奥さ~ん へへへ…


ってな訳でアカマル急上昇!の発表です。

ピロロロロロロ…

ッピーン!!

『俺、CD買ったー!』


b0182635_2253586.jpg




左がKEN YOKOYAMA 『FOUR』

右がRAZORS EDGE『SONIC!FAST!LIFE!』

どちらもPIZZA OF DEATH RECORDSよりリリース!

どちらも、らしさ全開で良いアルバムです!

KENさんはご存知Hi-STANDARDのギタリスト。
ハイスタやPUNKROCK MUSICとはもはや確実に異なるもので、KENBANDとしての音楽を確立しています。
しかしKENさんの生きざまがPUNKです。カコイイです。超カコイイです。リスペクトです。
『POPCORN LOVE RECORDS』もここらからパク、いや影響を受けました。
インディーズで、自分たちの好きなことを好きなようにやりつつ、会社としても成り立たせている。
僕もミニモトでガッツリ遊びつつ、仕事もバッコリ成功させたいなあ、と思いパク、いやPOPCORNを立ち上げました。(スゴイTAZI君がいなければ何もできてませんが…)

RAZORS EDGEは大阪発の超スピーディ!ハイテンション!ハードコアパンクバンドでございます。
最近はやたらとキャッチーでシンガロングな曲が多くなっていて聴きやすくなっております。
なんといってもライブでの巨大サークルモッシュが楽しいです。左まわりが楽しいです。
4/11KYOTO MUSEのチケットもGETしました!!いっちょ暴れてきますよー!!(まだ取れるか知りませんがみなさんも是非ご一緒に!)



前のアルバムの曲だけどこのPV好き。



俺、映ってるかな?




てなわけで、ブログ毎日アップ強化週間頑張ってます!また明日!!
[PR]
by tazirock | 2010-03-11 23:34 | PUNK/ROCK
全国720人の、犬好きなのに犬アレルギーなみなさんこんばんは! 犬好きなのに犬アレルギーなossieです。

さてさて、いよいよ、ワンワン、今週の心の中ベストテン第4位の発表です!

カチャカチャカチャカチャ…

ーン ダアンッ!!

『JUSTIN BARCIA 』






2個も貼っちゃいました。

こんだけアケアケで走れたら気持ちいいでしょう!

いちいちヒネるとこが好きです。イチイチね。

ただいまSUPERCROSS Lites-EASTに参戦中。

VOLCOMライダーのNicoIzziと共に応援してます!!



あ、みなさんはPOPCORNの応援よろしくお願いしますね(笑)
[PR]
by tazirock | 2010-03-10 23:59 | FMX,MX
全国2200人のここの所がこう、なんか、びょーんってなってて走ったりしたらピロピロ~ってなってるみなさんこんばんは! ossieです!


さてさて早速行きましょう!今週の心の中ベストテン、第10位!!


カチャカチャカチャカチャ…

ーン ダアンッ!!

『チョコレートプラネット』






いやいやお笑いはカッコイイのだ。

大喜利でのガッツリはまったボケとか

漫才、コントでの完成度の高いネタとか

ある意味ROCKだ!

だから好きだ。


ある意味TAZIROCKだ!

いや、違うかな!?
[PR]
by tazirock | 2010-03-09 23:59 | FUNNY THINGS

POPでCORNな休日

全国1億9000万の、西川かの子がカバに似た人間なのか、人間に似たカバなのかわからないバカなみなさんこんばんは! ossieでーす!

そんなこんなで日曜日、行ってきました!DEEP VOLCANOケニーマフィオカ、POPCORNによるOSAKA日帰り弾丸ツアー!!

午前中はそれぞれ、DEEPさんがあれを…、私とYASCOMさんがそれを…、タジ君とケニマフィがこれを…、minaちゃんが労働を粛々とこなし、昼からまずこちら!

REGULATOR大阪堀江店
KUMAさんが3/21名古屋店OPENに向けて研修中とのことで応援?しに行ってきました!
あいかわらず熱い男です。涙腺緩めです。頑張ってはりました!

当日の様子はコチラ

3/20にOPEN記念イベントを開催されるようです。
VOLCOM好きな人、SKATE好きな人、ビール好きな人、パーチー好きな人などなど参加FREEなんで行ってみては!?きっと楽しいこと間違いないですよー!


そしてminaちゃんが馬車馬のように働くcafeで一服。


んで、みんなで『Go for it!』と叫びながらBALANCEさんのお見舞いへ!

当日の様子はコチラ

BALANCEさんは顔色も良く、とにかく一点だけを見つめて迷いも無く、そこへ向かって歩き続ける男はなんだか力強く、こっちがパワーもらっちゃいました。これなら大丈夫!間違いない!!

そしてそして、なんとここから急遽PETIT DEEPへ!!
奇跡の焼きそば『山下』をいただき、パソコン教室開催などありながら最後はブライアンディーガンに持って行かれましたが、楽しい日曜をすごせました。

みなさんお疲れ様でした。楽しかったです、ありがとう!


ほなまた。
[PR]
by tazirock | 2010-03-08 23:59