POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MATURI’攻略’HOW TO

全国18億8800万の、部屋の電気を寝ながら消す為に元々のヒモの先に延長用のヒモをふとんの横まで垂らしている昭和ノスタルジックな皆さんこんばんは! ossieです!


次のイベントの動画までのツナギ役のossieです。

マイカーをゲットしたTAZIROCKにそろそろ用無しと思われてるossieです…(泣)

毎レース100%コケている為、TAZIROCKに戦力外と見られているossieです…(号泣)


そんなこんなで僕たちPOPCORNイチオシのほのぼのイベントMATURI。

今回はその攻略法なんかをアップしちゃいます!







…ジャンケン大会の



まずはグー、チョキ、パー3枚の画像を見て下さい。


b0182635_17504644.jpg
グー
b0182635_1751347.jpg
チョキ
b0182635_17513749.jpg
パー




わかりますかねえ…

画像クリックしてよく見てくださいね。

もう一度。


b0182635_17533688.jpg
グー
b0182635_17535036.jpg
チョキ
b0182635_1754248.jpg
パー


さらに倍。


b0182635_17562554.jpg
グー
b0182635_17563635.jpg
もういっちょグー
b0182635_17564635.jpg
ん~チョキ!
b0182635_17565615.jpg
ん~もういっちょチョキ!
b0182635_1757576.jpg
今度はパー!
b0182635_1757145.jpg
天気がいいぞ!パー!



もうおわかりですね。

そう!顔の表情!


グーは固い感じ。

チョキはちょっとおどけて見せる感じ。

そしてパーは満面の笑みです。

これさえ覚えておけば怖いものナシです!





さあ、ミニモトビギナーの皆さん!家でママのオッパイしゃぶってないでMATURIへレッツらゴー!!







b0182635_1893151.jpg
待ってるぜっ!
[PR]
by tazirock | 2009-10-24 18:15 | minimoto

MATURI R-4

18日に阪下であったminimotoゆんわりレースイベントに行ってきました!!TAZIROCKです!!

マシン整備はちゃんとしましょうね!!!アタシ!!!

まーとにかく動画見て!!!


眠たいからねます!!
[PR]
by tazirock | 2009-10-21 03:25 | minimoto

HAPPY

#178さん(カリスマさん)ご結婚おめでとうございます!!

POPCORN LOVE LETTERです!!!


アッガイは無事着きましたか??

めでたしめでたし!!!
[PR]
by tazirock | 2009-10-19 01:16 | minimoto

DICKHEAD FILMS

1週間ぶりぶりぶり~!!!笑ろてはりましたか?笑ろてはりましたか~??!!!TAZIROCKです!!!(やまもと しゅうさんのパクリ)

先週、阪下行ったのに動画できてません!!色々忙しくて期待してた貴ちゃんごめんね!!!

さてPOPCORN LOVE RECORDSと言えば楽しそうな動画ですが、(ossieの文章も楽しいよ!!)

そんなPOPCORNのメンバーなのにパソコンがなくて、動画を携帯で見ている(20秒ずつ)やっちゃんの為にいつも動画がたまると、DVDを作るのですが、今回はDVDのジャケットも作ってみました!!
なかなかいい感じ?!
b0182635_2372756.jpg
つかボルコムのロゴとか大丈夫かな??


中身はこんな感じ!!
b0182635_2393355.jpg

今までの動画しか入ってないけど、POPCORN LOVE RECORDSのプロモになればいいかなって事で、いつか会場で配りたいですな!!

ほしい方はやっちゃんに声かけてください!!!笑
b0182635_1354098.jpg


さて今週はMATURIに出ますよ!!楽しんできますNE!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-10-16 23:16 | minimoto
全国約49人の、透明人間になって女風呂をのぞきたい夢を捨てきれないロマンチストなみなさんこんばんは、ossieです。

さて、今週はみなさんご存知の通りPOPCORNファン感謝ウィークということで様々な形でみなさんに感謝の気持ちを伝えさせていただいております。

昨日の第一弾、TAZIROCKの「餅を喉につまらせて慌てる田中角栄のモノマネ動画」!大爆笑でしたね~



てな訳で第二弾はなんとビックリ!「質疑応答コーナー」!!

斬新すぎるー!なんて声も聞こえてきますが、毎日何千通と寄せられるお便りの中から

多かった質問BEST3に答えちゃいます!



それでは早速、第3位!

Q:「私はチキンタツタが一番ではないんですが、どうですか?」

A:「私もです」


第2位!

Q:「沢尻エリカが事務所解雇されたのは絶対クスリ関係が原因だと思うんですがどうですか?」

A:「知りません。興味ありません。」


そして第1位

Q:「休みの日何してんの~ん?」



てな訳で前フリ長すぎですが、先日北陸ツアーに行って来ました!その時の出来事をチョットUPだ!



まず、永平寺!
b0182635_20152038.jpg

b0182635_20165453.jpg
仏像とかってよーく見るとめっちゃカコイイですよ!
これなんかスゲーカラフル!蜷川実花さんどーぞ的な!(なんのこっちゃ)


そして水族館!
b0182635_20274565.jpg
b0182635_2028489.jpg
b0182635_20282762.jpg
ペンギンさんの列に突っ込む暴走軽自動車!

b0182635_20295585.jpg
みんな大好きイルカショー
b0182635_2031688.jpg
カワイイ。癒されます。
b0182635_20314443.jpg
今度はカコイイぞ!
b0182635_20333129.jpg
ありがとー!

b0182635_203854100.jpg
足跡を残す



そして、お楽しみの宿!

じゃらんnetのクチコミで
『投稿通りの仲居さんが愛想悪くビール下さいと頼んでもチェッとしたうちして無視で、食事が少ないからご飯のお代わり頼んでもまだたべんの?足りひんの?と言って文句を言われました。布団しきにくるひとは別の二人でしたがその二人も同じく舌打ちしたり、部屋の前でわざと悪口言われているのが丸聞こえでした。』(そのまま引用)などと絶賛されてた某旅館です!
POPCORN STYLEにバッチグーな旅館!

が、しかし、床板に血?の様な斑点が無数にあったのと、露天風呂が箱庭みたいで2人しか入れず、やっと入れたと思ったら風邪引きそうなくらいぬるかったり、仲居さんがチャッカマンのことをカッチャマンと言ったり、朝に布団上げにくるおばちゃんが部屋のインターホンを出て行くまで連打したり…and more

ま、思ったより快適に過ごせました(笑)


で、宿の意外とすぐ近くにあった、みなさんご存知『北陸のデズニーランド』こと

『ワンダーランド』!!
b0182635_20545199.jpg
入場無料!
b0182635_2058247.jpg
キャラクターがお出迎え!
b0182635_20584155.jpg
癒されます…
b0182635_20592272.jpg
癒されます…
b0182635_211316.jpg
癒されすぎて、怒りに似た感情が…
b0182635_2123595.jpg
うしろのお化け屋敷、ただただ狭くて真っっっ暗で怖かったです…

b0182635_2185473.jpg
充実のアトラクション!


そして、なんとこんなところでセグウェイが!
早速乗ってみました。

b0182635_21105044.jpg
福井なまりと滑舌の悪いおじ様の説明を熱心に聴く僕。



セグウェイライディングはキタナイ動画でどーぞ!



長々とすいません。
あ~楽しかった!ほなまたっ!
[PR]
by tazirock | 2009-10-06 22:45 | FUNNY THINGS

女子チーム続いて。。

どうもはじめまして*
mimaよりはminaでございます。

バイク好きの写真好きのロック好きの酒飲みってことで、
POPCORN LOVE RECORDSでは
主に撮影隊しております。
飲食店で働いてるくせに日曜はお休みもらってミニモト行ってます。

なんだかいつの間にかバイク好きになり、
毎年FMX観に行ったり、
バイクツアー行ったり(後ろに乗ってるだけ)

ミニモトは今年入ってから初めて行きました。
いつも写真とか撮って遊んでるだけだったんですが、
そんな私も…
絶対骨折るからやめてっていう周囲の反対を押し切り、
先日、阪下のコースにてミニモトデビューしました☆!


もーめっちゃ楽しくって、
日が暮れるまでブンブン乗り回してました!
ノロノロですが。

あの音と土が好きで、ドキドキします!!
もっと速く走れるようになりたいー!!

あの日からというもの…
チャリんこ乗ってたらアスファルトが土に見えてきます。
病気です。


ついでにロック部門から。

最近TZROCKの動画によく使われているBGM、
『EGG BRAIN』て関西のバンドなんですが、
かっこいいのでおしときます!


私もミニモトの動画作りかけてまして、
ぜんっぜん進んでないけど
完成したらアップするのでよろしくお願いします☆!

ではまたどこかでー*
[PR]
by tazirock | 2009-10-02 12:22 | minimoto