POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さぬき番外編

みなさんこんばんは-!(こんばんは-!)
声が小さいっ!もう1回!はい!こんば...

はい、
はじめまして。

POPCORN LOVE RECORDS・OOGIRI(大喜利)部門&SURF部門のやっちゃんこと病み上がりYAMMYこと安五郎ことやっちゃんです。


さてさて先月、
POPCORN LOVE RECORDS隊長、北山の赤い弾丸ことossie、POPCORNの総務部長(フェリー係長)・TAJ...ZIROCK、POPCORNのマドンナ兼、居眠り番長のMINAちんと、
さぬきバイカーズミーチングに行ってきました!
(まだ引っ張るんかいってツッコミは聞こえないふり)

その時のアゲアゲ動画は、IT係長・世界のTAJIROCKくんがUPしてくれてますが、
私からは、裏方での出来事を報告したいと思います♪

さぬきBMTGではミニモトコースがありまして、楽しくライディングしているossie&TAZIROCKを見て、コース脇で激しくソワソワしている地元の男の子たち(4人)がいました!

ニヤリと含み笑いを浮かべつつ(悪趣味!)聞き耳を立ててみると
「あの人たちお揃いの服やなー!」「なんかめっちゃ楽しそうやな」「ちょっと乗らせてくれないかなー」
と、ミニモトに激しく興味を持っているご様子!

そこへコースから帰ってきたossieに「あの子たち、ミニモト乗ってみたいらしいよ!」と伝えたところ、それを聞いた少年たちは「イイッすか!?」とグイグイ来ました(笑)
そこで922号を一人の少年にレンタル!

少年は恐る恐るながらも徐々にコツをつかみ、途中激しく転倒しつつ(肘から流血しつつ)、初めてのミニモトライドを楽しんでました。

ミニモトがメジャーになればいいのに!
ミニモト人口が増えたらいいのに!
ミニモトの楽し...(割愛)
といつも願っているPOPCORNさんですが、ミニモトを知らなかった少年たちに、ミニモトの楽しさを伝えられたのではないでしょうか~!

そして少年たちがミニモトを始めてくれたら、言うことなしですね!

...って、昨日阪下で一瞬ミニモトに乗った私が偉そうに言ってみる(笑)

夏の最後に、さぬきで楽しい思い出ができました☆

さあさあ、POPCORNさんも、秋冬に向けてまた活動していく雰囲気が、あるようなないような、そんな感じですー!

楽しみましょう♪

ではでは~!
[PR]
by tazirock | 2009-09-28 08:04 | minimoto

GO BIG

何気に秋の香りを感じる季節になりましたね!何気にTAZIROCKです!!

こんばんみ!!

何気に、さぬきBMTの時のGO BIGの動画の編集をすすめてました!( の が多くて読みにくい)
世界の技をとくとご覧あれ!!!



今日は阪下行ってきます!!
[PR]
by tazirock | 2009-09-27 01:49 | FMX,MX

BBPTD!MID!YOS!!

全国1人の、前回の記事で『逆に』がちょっとプチブームだったからといって、

今度は『確かに』を流行らせようという大人のヤラシイ部分がミエミエな皆さんこんばんは!

確かにossieです! あ、使っちゃった!テヘヘッ…




てな訳でPOPCORNさんは20日に『BBP』完成お披露目会に行ってきました!

ものすごい数のミニモトライダーが集まってました!

あまりの大盛況さに驚きを通り越してめっちゃびっくりしました!!




さてさて、その参加メンバーを紹介していきましょう!!



まずはワタクシossie!
b0182635_20331047.jpg





















【画像はイメージです】





さ、そんな訳で続いては感想なんですが、

コースはまだ出来たてホヤフォヤということで土がフカフカでした。

これは今後、時間とともに締まっていき、フィーリングも変わっていくでしょう。楽しみですね。


ってちょっと気取って言ってみましたが、ヘタクソな僕にはなかなか難しいコースでした。

それがまた頑張ろうって思うモチベーションがイノベーションなんですが、意味不明…


なんせ今回は大人数ゆえに、速い人もいっぱいで、それだけで勉強になりましたし、何より楽しかったです!!イエイッ!!


こんな楽しい場所を提供していただいたヒロちゃんさん、コース作成に参加されたミニモトラブなみなさん、ありがとうございました!!

ビンビンパーク楽しかったです!また行きたいです!よろしくお願いします!!

略してBBPTD!MID!YOS!!



自分が走るのに必死で今回も画像があまりありませんが、ちょこっとUPです!略してTYTUPD!




b0182635_21122848.jpg
b0182635_21125750.jpg
b0182635_2113346.jpg
b0182635_21141347.jpg
b0182635_21145060.jpg
b0182635_2115682.jpg
b0182635_2115255.jpg
b0182635_21155444.jpg
b0182635_2116777.jpg
b0182635_21162132.jpg
b0182635_21163879.jpg
b0182635_2117115.jpg





今回のブログは金象印の提供みたいな感じでお送りしました…  ほなまたっ!
[PR]
by tazirock | 2009-09-24 21:20 | minimoto

BBP

確かに、そう確かに秋です。minimotoの秋です。確かにTAZIROCKです。

こんばんみ!!!!!

日曜日に伊賀に新しく出来たBBPに行ってきましたよ!!!なかなかテクニカルなコースで、難しかったです!!!
まぁ~病み上がりということもあり、体が全然動きませんでした!!!でも朝から夕方までがっつり楽しませていただきました!!!楽しい楽しいBBP動画です!!!!

ヒロちゃんさんとこの息子さんはお笑いを目指してるということで、写真一緒に撮りましたが、僕は大したことないので、昔の大したことある写真を貼っときます!!!
b0182635_22593366.jpg

右からNON STYLE 石田さん、僕、ダイアン 西沢さん、天津 木村さん、フロントストーリー 光岡さん(もう辞めちゃった)です!!!
今見るとすごい写真ですな!!!!

というわけで参加された方おつかれさまでした。そしてありがとうございました。またPOPCORNをよんでくださいな!!!
[PR]
by tazirock | 2009-09-21 23:05 | minimoto

POPCORNなミーティング

全国1人の『逆に』って言葉の使い方が乱れてる現代っ子のみなさんこんばんは。 逆にossieです。


先週の話になりますが、僕はなんかバイクのミーティングに行ってきました。

昔から会議とかミーティングとかは苦手で眠くなるのでずっと窓の外、空を眺めてました。

なんだかきれいな空だったのでカメラに収めたくなりシャッターを切ってみました。




以下その時の画像です。


b0182635_2153438.jpg
まだまだ暑いとは言え、雲が夏のものとは確実に違いますねえ…


b0182635_2155251.jpg
鳥さんらしきものがフレームイン…


b0182635_21563793.jpg
…あれ?


b0182635_2157672.jpg
DAICE!!



いやいや、動画UPしてあるんですけどねー

サイコー!!でした!!楽しかった!!さぬきバイカーズミーティング!!!

ハーレーあり!
トライアルあり!(田中太一君スゲーっす)
うどんあり!
FMXあり!
minimotoあり!(ランプも設置!楽しくFREERUN♪)



b0182635_2293028.jpg

b0182635_22104041.jpg

b0182635_2211156.jpg

b0182635_22154565.jpg

b0182635_22125830.jpg

b0182635_22162017.jpg

b0182635_22164041.jpg
サトウツナミ!
b0182635_22181418.jpg
アベ君!
b0182635_2218363.jpg
程よく楽しめます!
b0182635_221904.jpg
トレイン!
b0182635_22191856.jpg
浮遊感!
b0182635_22193160.jpg
カコイイー!


いや~楽しすぎて最後ミニモトでクラッシュしても笑ってましたよ!
チームさぬきの皆さんありがとうございました!来年も行きたいです!
今ご覧の皆さんもぜしっ!
[PR]
by tazirock | 2009-09-13 22:28 | FMX,MX

newヘルメット EIGO style

逆に最近、蚊に大人気のTAZIROCKです!!!

さて、さぬきBMTの興奮さめやらぬ中、新しいヘルメットが来たので、早速カッティングシートでカスタムです!!!もともとは
b0182635_20483227.jpg

こんな感じ!このままでもカコイイけどね!でも、さぬきでEIGO君のメット見たらかっこよすぎたからカスタム!!!で
b0182635_20495164.jpg

b0182635_20501431.jpg

b0182635_20503326.jpg

b0182635_20504939.jpg
こんなん出来ました!!!もろEIGO君のパクリました!!!
b0182635_20512085.jpg


そんな世界3位のEIGO君のブログでPOPCORNの動画貼られてたりして、ossieはテンション上がりきって仕事中に電話してきやがった!!!出れませんでしたが!!なにか?

そんな佐藤さんは今日のすぽるとに出るらしので、みなさんチェックしましょう!!!

いや~しかしうちの動画も世界に発信されると思うともっとちゃんと作ればよかったよ!!!

最後にminaちゃんがモデルになってくれました!!
b0182635_20515087.jpg

部屋の汚さとminaちゃんのテンションにはツッコマナイデネ!!!
[PR]
by tazirock | 2009-09-11 22:28 | FMX,MX

さぬきBMT

いってきましたさぬきBMT!!!とりあえず適当にどうがつくりました!TAZIROCKです!!

また続きは後日!!!
[PR]
by tazirock | 2009-09-09 23:19 | FMX,MX