POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恋のフェスティバル

全国3300億の、端っこ好きなみなさんこんばんは! ossieです!

女の子の肌の露出面積の減少が夏の終わりを告げる今日この頃、いかがお過ごしですか? ossieです。


さてさて、昨日僕たちはミニモトレースの中でもユル癒し系なレースイベント、MATURIには参加せず(次は出たいと思ってます!)自分的には7~8年ぶりとなる野外フェス、RUSH BALL ’09に行ってきました!いえいっ!!

楽しかったし、気持ちよかったです!

昼間からライブ聴きながら芝生の上でちょっと寝たりして、サイコーな時間でしたー!イエイッ!!野外フェスのいいところですね~


b0182635_20372560.jpg


そして、こういうイベントのいいところもう一つ。

知らなかった、いいバンドを発見出来るってことだと思います!

今回はKEN YOKOYAMAさんメインで行ったのですが、新しくいいバンド発見できました!! 人生の肥しになります!

YOUR SONG IS GOOD

はい!良かったです!YOUR SONG IS GOOD IS GOODです!知ってたけどちゃんと聴いたこと無かったです!カコイイかったです!楽しかったです!イエイッ!!


良い音楽は人生に素晴らしい時間をもたらしてくれます。(ミニモトなんかも同じですね)

皆さんも皆さんにとって良い音楽にめぐりあえるよう心より願っております。

誰やねん、俺…



ってな訳でちょっと見てみて、気に入ったらレコードショップへレッツらゴー!




さて~来週はさぬきバイカーズミーティングで久々ミニモトライド&FMXでガッツリ楽しんで来ます!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-31 20:52 | PUNK/ROCK

練習用MXジャージ

はやくもこんばんはっ!!!TAZIROCKです!!!最近涼しいですね!TAZIROCKです!!

私ごとではありますが、練習用ジャージがないのでいつもTシャツで練習してますが、逆に暑くて汗びしょびしょになるので、練習ようのカコイイジャージを探してたのですが、なかなかなくて、DE!
今回2010年モデルのFOXがちょいとカコイイかったので360ボーテックス ジャージってやつをチョイスしてみました!!
b0182635_22242987.gif

どうかな?

ossieに聞いてみると「めちゃダサイ」って馬鹿にされました!!!一応うちのチームのイメージを崩さないヤツをチョイスしたのに!!!

最近やたら冷たい!!嫌だね京都人は!!!っておれも京都やった!!!!

次はあのジャージUPできるかな??ossie!!!!!!

さて今週末はみなさんお待ちかねMATURIですよ!!うちは参加できませんが、みなさん参加おねがいします!!!前回のossie!!!!!
b0182635_2237444.jpg

楽しい動画はこちら


デェーブ、いやディープさんも来ますよ!!!盛り上げてくれるはず!!!

b0182635_2242436.jpg

それではみなさんサイナラ サイナラ!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-28 22:29 | minimoto

ドレカリ 3

こんばんは!!TAZIROCKです!!みなさん夏バテしてませんか?僕は、なぜだかテンション高めです!!

さて、みなさん7月25,26日に行われたDREADKALI PARTY 3rdの動画が上がってたので貼り付けときます!!!ヤバイカコイイですね!!
FMX in SAMEGAWAの時の動画もそうですが、めっちゃ楽しそうで分かりやすくて、そんでカコイイってすごい動画ですね!!いやーカコイイ!!!

実はPOPCORN LOVE RECORDSからFMXシロートのやっちゃんが2DAYSとも参加してたんです!!しかも1人で!!すげーな!!!!!!!!!!!!!
いいなぁっ~!!!
この日は確か僕たちはキョウセイに行ってましたよ!!

このイベント50CROSSもやる予定だったそうですが中止になり、残念でした!!
どんな形でもいいからminimoto普及してほしなぁ~!!!

というわけで今週末阪下でMATURIがあります!!!POPCORN LOVE RECORDSも参加したかったのですが、残念ながらRUSH BALL 09に行ってきます!!
みなさんはMATURIに参加してくださいね!!

ではまだまだ夏りたいと思います!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-27 21:49 | FMX,MX

恋のsummer camp DAY2

みなさんこんばんは!!!はっ!!!TAZIROCKです!!

今日甲子園が終わりましたが、まだ僕の夏は終わらせません!!TAZIROCKです!!

最近ossie & やっちゃんにイジメラレテマス!!TAZIROCKです!!

動画できたので、見てください!!


お世話になったみなさん本当にありがとうございやした!!!!また来年呼んでくだちい!!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-25 00:20 | minimoto

恋のsummer camp






全国8800万の、女子高の体育教師になる夢を捨てきれないピーターパンさんこんばんは!

ossieです!


お盆も終わり、夏も終盤に入りましたが僕たちの夏はまだまだ熱いぜ!
ってな訳で、まあお盆の話しですが、
#922ossieと#423TAZIROCK、そして魚釣りとかキャンプファイヤーなんかをやっちゃう普通のキャンプと信じて疑わずついてきたやっちゃんの3人のPOPCORNさんは美杉2Daysでしたー!

ああっ!もうっ!楽しかったです!!

その1日目の模様をTAZIROCKことTAZIROCKが動画にまとめてくれました!
楽しい感じが伝わってくるいい感じなモノに仕上がったんじゃないでしょーか!?

今日は文章よりも動画を見てください!
楽しそうだなと思ってくれた人は次は一緒にエンジョイしましょー!!



最後になりましたが、2DaysCampだというのに全く何の準備もしてなかった僕らの面倒をみてくれた(笑)ジミーさんマッキーさん、今回もお世話になりっぱなしのバキバキ先生ファミリー、やっちゃんに撮影の仕方をコーチしてくれた山ちゃん、秘かに憧れのminekiさん、風呂でもオトコマエなsatokoさん、まさかゆっくりお話できるとは思ってもみなかったコーダさん、クンちゃんさんはじめMc5thのみなさん、相変わらず鬼速なonirinさん、ミニモト暦浅いのに激速な丸ちゃんさん、ホントにありがとうございましたー!!!これからもよろしくお願いします!!
ミナちゃんも今度は一緒に行こうねー!


ほな、みなさん良い夏を!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-22 00:14 | minimoto

恋する夏の日

全国8000万の、橋の下で不良が子猫にミルクをあげている姿を見てもキュンとならないという意地っぱりな女子のみなさんこんばんは! ossieです。



みなさ~ん!夏ってますかーー!?
恋してますかーー!?

コ・イ・ヲ・シ・テ・マ・ス・カーーー!?


恋する夏! ってな訳で、SUMMER OF LOVE! Jumpin'!Jumpin'!








僕たちPOPCORN LOVE RECORDSは昔も今もHi-STANDARDが大好きです!
今日はそれだけが言いたかったです!

それではみなさん良いお盆を。 楽しんじゃいましょー!!



[PR]
by tazirock | 2009-08-12 19:41 | PUNK/ROCK

H-2

H-2の動画できましたよ~ん!!!!!

最後の方、山ちゃん&こーじさん&おいらのTシャツの色が信号みたいです!!!きゃっ!!!


ボンヤスキーは美杉ですか?!誰か詳細教えて~!!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-08 01:15 | minimoto

モトモトHI!!!!

皆さん夏ってますか?僕は夏ってますTAZIROKです!!!

8/2に行われた、モトモト杯R2、パーク神戸にPOPCORN LOVE RECORDSが行ってきました!!

激マディーでした!!キャブ2回開けました!!チェーン錆びました!!外装折れました!!3位になりました!!洗濯大変でした!!動画できました!!超てぬきしました!!チームさぬきの声をかけさせていただいた方のAK413のジャージカッコ良すぎて購入を決意しました!!

つーわけでH1の動画ができたので見てくださいな!!ossieが書いてたようにminimotoやりたいなーって思ってる人!!泥だらけになっても最高に楽しいですよ!!ちょっとでも楽しさが伝わるような動画作りを目指します!!

H2はまた後日!!

参加されたみなさん、スタッフの方々、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!

ちなみにマッキーさん、衝撃映像ってなんですか???鎖骨??膿み??
[PR]
by tazirock | 2009-08-04 21:19 | minimoto

恋のスロースターター

全国9人の、『情熱大陸』を見ながら、一度でも自分に取材が来たときの事を想像したことのある厚かましくて、恥ずかしい皆さんこんばんは。 ossieです。

そして、ossieです、の文字を見て「なんだ今回は動画じゃねえのかよ!」とテンション下がった皆さんこんばんは。ごめんなさい。 ossieです。


前回のブログでレポよろしくってかいてあったので、2日のモトモト杯の動画が出来るまでにちょこっと書かせてもらいます。
てか、レポは他のちゃんとしたブログを見てください。
俺は俺の思った事を書くだけですので。


俺…



不器用…


















…ですから






さ、無駄にスペースを使ったところで、

今回僕たちは#423TAZI君がSTOCKクラス、#922がフレッシュミントクラスに参戦でした。

結果から申しますと、#423は6位(6-6)! #922は5位(6-4)!

略して4236、9225です。


TAZI君はキョウセイヴァージンのライクアヴァージンでこの結果は凄いですね~!

ワタクシはやっとこさまともな結果がでましたかね~。体重と(今回も)コケまくった事を考えるとね。

TAZI君、ヤマちゃん、他応援して下さった5万5千人のタイガースファンの皆さんのお陰だと思ってます。

あとレース中、何度か突っ込んだキッズ、その保護者の方、そのご近所の方、そのご近所の方の中学時代の恩師の方、ごめんなさい。すいませんでした。

そして何度も何度も当りそうになってしまった#111さんホントにすいませんでした。(#111さんの走行動画キムタコさん所にありました!)



んで今回思ったことなんですが、

僕は実は08年に2回キョウセイを走ってまして、その頃は一人でPOPCORNをやってまして(笑)、チームどころか全く一人でミニモトやり始めて、一緒に練習する人もおらず、現地で話す人もおらずな状態でした。

そしてキョウセイのエグいコースに打ちのめされ(股間を強打して出血とか)て半分寝ながらお家に帰ってました。
でも今回はパドックにはヤマちゃん、戯れさん、コージさん、ケンタロさん、ワークスさん、ワークスさん彼女さん、マッキーさん、あまりお話しできませんでしたがあひるさんなどがおられて、ホント一年前では考えられないことです。(ほとんどTAZI君のお陰ですが)



つまり、

今、このブログを見ていて、一人でミニモト始めたいけど躊躇しているあなた!(いないかな?)

買っちゃいましょう!

何とかなります!

責任は一切持ちません!

が、人生は一度しかありません!

今すぐ札束握り締めバイク屋さんにレッツらゴーです!

楽しむ為の努力は必要です!

自分の人生は自分で道を創るのです!

食べたら歯を磨くのです!


ごきげんよう!




PS:ワークスさんの彼女さん怪我の手当てありがとうございました!





PS2:すいません、せっかくDeep兄さんが僕のカメラで撮ってくれたので何枚かピックアップさせてもらいました!


b0182635_2220271.jpg
b0182635_22212541.jpg
b0182635_22214147.jpg
b0182635_22215153.jpg
b0182635_22215866.jpg
b0182635_2222967.jpg
b0182635_22222234.jpg
b0182635_22223758.jpg
b0182635_22224626.jpg
b0182635_22225786.jpg
b0182635_22231156.jpg
b0182635_22284068.jpg

b0182635_22293675.jpg

b0182635_22304035.jpg
b0182635_22305151.jpg

[PR]
by tazirock | 2009-08-03 23:14 | minimoto