POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ども、最近カラアゲにハマってますTAZIROCKです!!!!

みなさんキョウセイお疲れ様でした!!えーレースレポはossieに任せて、おまんたせしました!!
動画ができましたのでUPします!!!

しかしyoutubeは10分以上の動画UP出来ないのね?!しらなんだ!!

動画編集しながらいつも、ミニモトのカッコ良さや、楽しさが伝わればいいのにな~って作るのですが、どうしても自分、自分ってなってしまいます!!オナニー動画ですいません!!!それでは1本目!!!


そして続き!!!!

動画がまとまったらDVDでも作って会場で配ります!!オナニー動画なんかいらねーか!!!!

じゃ後ossieよろしく!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-07-28 20:47 | minimoto

外装チェーンジ!!!

どもごぶさたしてます!!最近ずっとカッティングシートと、じゃれあってたTAZIROCKです!!

おひさしぶりです!!!毎日カッティングシートとじゃれあってた結果、新外装できました!!!なんとかキョウセイに間に合いましたよっと!! 

はじめてのPOPCORN LOVE RECORDSの外装です!!かわいいでしょ?スタイル出てるでしょ?
b0182635_417959.jpg

しかし、パーク神戸に行った時シュラウドとタンク止めてるとこが、折れました!!!オレFUCK!!!

くやしいので動画に載せときました!!

今週は初のキョウセイです!!ワクワク!!そして来週はモトモト杯ですよ!!50X的な4人バトルやるみたいやし楽しみ!!あっまだエントリーして無い!!!!!!!!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-07-23 04:23 | minimoto

SUPER SHYBOY HAS COME

全国20万の『ヤンキースの松井秀喜と女子ゴルフの宮里藍ちゃんの声の人が同じ人だ』って事に気付いていた皆さんこんばんわ!  ossieです。


僕は京都在住なんですが、

今日仕事中、京都産業大学の前をたまたま通ったんですが(近いのでよく通る)

歩道を歩いている人が何人かいる中、ふと、一人の小柄なおじいちゃんが視界に入りました。

いつもなら目もくれず、女の子のみチェックするんですが、なんとなく気になったのか自分でもわから

ないのですが、そのおじいちゃんを見ました。


…ん?


…んん?


どっかで見た事あるなぁ…


仕事させてもらった一般の人かな?


違うなあ…











…あっ!?


この人


そう!この人!



テレビとかでスーパーシャイな人で好感持ってました。

一人で歩いてた(笑)




ほな、さいなら。
[PR]
by tazirock | 2009-07-17 22:57 | FUNNY THINGS

CONSTRUCTION NINE LIVE

どもTAZIROCKです!!!暑くて死にそうでつ!!!!

この間あたいの幼馴染のGENTZのバンドCONSTRUCTION NINEのライブに行ってきました!!高校の頃一緒にバンドやってたのでなんだか嬉しいですね!!!がんばってくださいね!!

CDも出てるんでみなさんよろしくです!!いやぁ~かっこよかった!!!!

京都のバンドSENSMITHも出てて最高のライブでしたよ!!!
[PR]
by tazirock | 2009-07-09 00:18 | PUNK/ROCK

Lithium

おい!裸の大将! オマエ裸ちゃうやんけ!!

どーも、許せない事は許せない、卍LINE改めossieです。


梅雨ですね~ 雨ですね~ ミニモト乗れませんね~

そんな時は雑誌のライテクでも見て勉強ですかねえー

そんなわけで本屋へレッツらゴー!

そしたら、あららこんなん出てました。


b0182635_20564065.jpg 『TRANSWORLDSNOWBOARDING』
「上手くなりたい」欲求を掻き立てるハードギア大特集
「FIND THE BEST.」
・トップライダーをプッシュアップする最新コーディネート&
ガールズライダーのオシャレな着こなしを大公開
「Men's & Girl's Rider STYLE UP HAND BOOK」
・このギアが僕の滑りに魔法をかけた……
「MAGIC GEARS」
・雪山を華麗に彩るスノーガールのバイブル
「SNOWgirl's BIBLE 2009-2010」
・ガールズライダーから学ぶ今年の着こなしトレンド
「3 STYLE MASTER」
…and more





b0182635_2133493.jpg 『snowstyle』

特別特集VOL.2 ROCKER A GO GO
従来とは形状も乗り心地も違う「ロッカーボード」。多くのブランドから大々的にリリースされる、その新形状の魅力と仕組み、そして誕生の経緯まで。植村能成や安藤正治、小西隆文などの声も交えておくります。

これかなり気になる!










b0182635_21121143.gif 『FREERUN』

夏だけど、雪を待ってる人がいる!
スノーギア満載の分厚いカタログ号発売!

夏休みがある人は最高の夏を満喫して、夏休みがない人もたまには息抜きに海など行ってリフレッシュしましょう。そんな真夏に FREERUN カタログ号がお店に並んでいます。冬の準備は少ないおこずかいの中からお気に入りをゲットするためにも計画的に。







いずれも今シーズン一発目ということでカタログ号で分厚くなっております。



雨でミニモト乗れなくてウズウズして夏まで待てない! I WANT YOU!!ってなってたら

これじゃあ冬まで待てない! I KILL YOU!!ですねー!



しかしミニモト(ミニモトクロス)も専門の雑誌が出るぐらいメジャーになればいいのになあ…

こんなオシャレな感じでねえ…

モトクロスもFMXももちろんもっともっと盛り上がってほしいし…

その中でもミニモトって簡単に楽しめるし、全然モトクロスのこと知らない人でも入ってきやすいと思う

とりあえず走れるし。

SKATEとかBMXとか反復横飛びとかやってるオシャレさんがミニモト始めてったりして

横方向に繋がっていけばかなりおもしろい事になっていくんじゃないかと思うんですよ、

いろんなバックボーンを持った人達がいて混沌としているミニモト界。

そんなことが実際可能なのがミニモトではないだろうか?と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

卍LINE改めossieです。


僕たちPOPCORN LOVE RECORDSはそんな感じでミニモトを盛り上げて行きたいと思ってるような気がします!(最後で弱くなる…)


まあ、こんな考えぐらい持ってるミニモト乗りの人イッパイいるでしょうけどね(笑)
[PR]
by tazirock | 2009-07-08 21:46 | SNOWBOARD
全国9000万の、お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆け出した事のある皆さんこんばんは。

ossieです。



いやいや、なんだかんだで2週連続プラザ阪下へ行ってきましたよ~

すでにTAZIROCKさんの動画もアップされてますが、21日は練習会、28日は「MATURI」というレースでした。

自分がブログをやってる事をたまに忘れる私、画像がほとんどございません。

てなわけで、Windows’73(7bit)搭載の私の頭の中に保存されてる記憶をツラツラと書いていきたいと思います。

ところどころ動画とリンクしているかもしれないので、これ読んでまた動画見たらまた違う味がするかもしれませんね。



さて21日のサザエさんは。

朝、捕まる。

到着、遅れる。

俺、ゴーグル忘れる。

がーちんさんに借りる。(がーちんさんは男の中の男ですね、ありがとうございます)

がーちんさん早めに帰る。

模擬レース。



以上の3本です。



なんつーかもう、朝、黄色車線をまたいで捕まった僕にとっては模擬レースは酷なものでした。

だって、前の人抜かそうと思ってもまた黄色車線だったらどうしよう!?とか思ってしまってついつい後ろについて走ってしまうんです。

バカですね、冷静に考えればずっと黄色車線なはずがないですよね!(エヘヘ…)

レースのコースなんだからところどころ追い越しOK車線になってるはずですよね!(エヘヘのヘ…)



そんなこんなで一緒に走ったバキバキ先生ファミリー、ひゅうがくんファミリー、がーちんさん、マッキーさん、ミナちゃん、やっちゃん、TAZIくんありがとうございました!また行きましょう!!





で28日のサザエさんは。


初めての山ちゃん邸。

近所迷惑かえりみず。

1時間も寝れず。

俺、エアクリ忘れる。

しかも2人分。

レース30分前、吐き気と下痢止まらず。



の3本です。



いやいや早速ヒート1ですが、直前に山ちゃん(男の中の男ですね!この人も!)に教えてもらった方法でスタート!

僕にしてはバッチリ!1コーナーで3位ぐらい!

そして5コーナーくらいでなんと!2位走行中のTAZIROCKが転倒!

危うく轢いてヒキガエルにしてしまうところでしたが、なんとか避けて2位を走行!

ここで僕の心の中は「よっしゃあああーーー!!!今日こそは!今日こそは!TAZIROCKに勝ってやるぞおおお!!!!」でした。汚い心の持ち主ですね!(てへへ…)


しかし、ほぼ同時に「待てよ、このレース10周やん、このレース10周やん、ヤバイやん!ヤバイやん!抜かれるやん!はよ走らな抜かれるやん!!」でした。

この時点でバイクは2速ながらも僕自身の空回りは5速全開です。

アッという間に抜かれました…




続いてヒート2

ヒート1で良かったスタートの作業を確認しつつ、顔をあげると予想外に旗があがっていた!

スタートと間違え微妙に飛び出しかける。

あわてふためいてる間にホントのスタート!

トップからだいぶ遅れての4位スタート。しかしすぐに3位にあがり、2位の山ちゃんを追う。

そして、3周目ぐらい? マシントラブルでペースの上がらない山ちゃんをパス!

ここで僕の心の中は「よっしゃあああーーー!!!あの山ちゃんに!あの山ちゃんに!勝てるでえええーーー!!!」でした。汚い心の持ち主ですね!(てへへのへ…)

しかし、ほぼ同時に「待てよ、このレース10周やん、このレース10周やん、ヤバイやん!ヤバイやん!抜かれるやん!はよ走らな抜かれるやん!!」でした。

この時点でバイクは2速ながらも僕自身の空回りは5速全開です。

すぐに3位に落ちました…


しかも更にスリップダウンし、4位に後退。

再び抜き返すも、転倒で今度はハンドルねじれる。

しかししかーし!! ここで3位キープでゆっくり走るようなことはしませんよ!

ハンドルねじれたままテーブルも飛んじゃいますよ!


なぜなら!


なぜなら!!


そんな感じの方がカコイイと思ったから!!!(THIS IS POPCORN STYLE!!)です。





そんなこんなで楽しかった阪下。

皆さんも是非「MATURI」に参加しましょー!!のんびりした雰囲気がイイですYO!!








b0182635_0425676.jpg21日にいただいたもの。(帰りに信号無視しちゃったYO!)

















b0182635_0453883.jpg28日にいただいたもの。
[PR]
by tazirock | 2009-07-04 00:53 | minimoto

MATURI R-2

タカチャンに動画作れってせかされたので作りました!!!

参加台数少ないけど楽しかったYO!!

動画で楽しそうって思ったら気軽に参加してね!!もちろん前日はDeep邸でオールで焼きそばですから!!!


こんな感じでどうや?貴ちゃん!!!
[PR]
by tazirock | 2009-07-01 00:50