POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

mmsxに向けて!!

ちょいな~!!おもしろい入り方してしまったTAZIROCKです!!

先日のナカキ走行会でボキボキになったスポークを強化にしました!!ついでにリム変えて、ハブ塗りました!!
b0182635_1111484.jpg

なんだかチャイナみたいになっちゃった!!けっこう振り取るのムズイですね!!
今度emmaさんにおねがいしよ!!

あと2週間くらい前からたのんでたチームジャージが間に合いましたよ!!どうよ!!
b0182635_114359.jpg


そいでもってBMXを買いました!!ワイヤー切れてたりでいろいろ直さなきゃだけど!!
b0182635_1161124.jpg

マングースですよ!!詳しい人いろいろおしえてね!!

サイゴにTシャツつくってみた!!
b0182635_12152.jpg

てな具合でイナベに向けて準備はOK??ossie??????
[PR]
by tazirock | 2009-05-30 01:22

イケてる走行会

ちょいなー! 今日はおもしろくない入り方してみましたオッシーです!

早速ですが、ここで重大発表があります!

な、なんと我々POPCORN LOVE RECORDSは24日(日)に滋賀県のNAKAKI HONDAさんへ走行会に行ってきましたー!!いえーい!!

その時のレポなんかをどこよりも早くお伝えします!
(ホントはこことかこっちなんかでアップされてるの知ってるんですけどね、テヘヘ)


さあ、イケてる画像の数々をどーぞ!

b0182635_20585980.jpg
まずはTAZIROCK! ってちょっと草が…

b0182635_211310.jpg
続いてバキバキ先生ファミリーから社長! ってまた草が…

b0182635_2122712.jpg
今度こそ!大御所、502さん  ってほとんど草しかっ!

b0182635_215624.jpg
場所を変えれば!ONIRIN君!  ってよりによって背筋伸びてる瞬間…

b0182635_2185284.jpg
マッキーさん  の後姿…

b0182635_21102785.jpg
ケンタローさん、ワークスさん、がーちんさん   の後姿…

b0182635_21125638.jpg
ミ、ミニ定さんのSatokoさん   って遠いし、洗車してはるし…

b0182635_21154749.jpg
誰を撮ろうとしたのか…



いや、まあ皆さんすいません(勝手にリンクまでしちゃって)。当日ご一緒させていただいた全てのみなさん、ありがとうございました!


気を取り直して、今週末はmmsxイナベですね!!

頑張るぞー!おーっ!!



って、3日前に高熱で倒れたのは僕です。レース出れるのか…!?
[PR]
by tazirock | 2009-05-29 21:25 | minimoto

minimoto in NAKAKI

ちょいな~TAZIROCKです!!

日曜日にナカキにPOPCORN LOVE RECORDSで練習に行ってきました!!雨が心配でしたが、現地は晴れててベスコンがボディコンでした。

関西からミニ定さん、ひゅうがファミリー、バキバキ先生ファミリー、がーちんさん、マッキーさん達がきてました。
b0182635_22371257.jpg
他にも戯れさんや、
b0182635_2239784.jpg
ONI”鬼”RINさんもきてました。

minimoto界で超マイナーな僕たちは、有名な人たちを前に走る前からお腹いっぱいになりつつゆっくり準備していざコースIN!!ナカキは初めての僕は2周くらい走ってうでパンパンになりやした!!
だってすごい尖った二連が2つもあるしフープスは尖りすぎてて、歩くより遅いスピードでしか行けないしですごいきつかったのよ!!

でも僕のことおそらく大好きであろう貴大君に
b0182635_22424062.jpg
走り方を教えてもらいながら、なんとか走れるようになってきてこれからだって時にスポークが7本も折れてしまいました。教えてくれたひゅが父アザース!!!
b0182635_22443865.jpg
しかしあれだけタイヤ振ってたのにもかかわらず、気付かない鈍感な僕ちゃん!!!貴広君の気持ちには気付いているのに!!!笑

そんなわけでそれからはワンテンの試乗車のったり、#922号借りたり、撮影したり、ひゅが母で大爆笑したりして楽しみました!!

b0182635_2247339.jpg
なんかイキってますね!
b0182635_22502313.jpg
みんなと戯れる#922
b0182635_22554175.jpg
b0182635_22571191.jpg
b0182635_22582320.jpg
カコイイぞOSSIE!!あっossie!!でした!ごめん。

でもカメラを意識しすぎると
b0182635_2391859.jpg
バンクを乗り越え
b0182635_2310244.jpg
こうなっちゃいます!なっちゃいますよね~♪ 

で、で!!問題の事件は貴大君が転んだ時でした。近くでそれを見ていた、ひゅうが母は助けようとわずか30cmの段差を飛び降りようとして、豪快にコースダイブしてました!!!
b0182635_23194746.jpg
転んだ人を助けようとして、まさか自分が転ぶとは、さすがです!!しかも手の平に穴空いてたし!!
b0182635_2324877.jpg
腹抱えて笑ってしまいました。すいませんでした。でも今でも思い出すとヤバイヴです!!笑



そんなわけでホントにminimotoはおもしろいですなぁ~!!!

参加されたみなさんおつかれさまでした!!ありがとうございました!!

サンドイッチ作ってくれた、やっちゃんおいしかったです。・・・・・・・・・・・・イテッ・・・・腹が!!!!!寒そうでしたが風邪ひいてないですか? 

撮影してくれたミナちゃん、2人ともありがとね~!!また来てね♪
[PR]
by tazirock | 2009-05-25 23:37

FMX in SAMEGAWA

b0182635_204114.jpg
GWに行ってきたGO BIGの動画があったので、見てください!!

来年も行きたい!!!!


[PR]
by tazirock | 2009-05-22 00:31
全国1億8000万人のアメリカンドッグの棒についてる、あのカリカリのところが好きなみなさんこんばんは!ossieです。


さて現在のminimoto界の話題はマイティーウール広島のレースや楽しかった前夜祭(前夜祭!)

涙とススで真っ黒になった飯盒炊爨(はーんごーすいさーん!)

先生の目を盗んでやった枕投げ(まーくーらーなーげー!)

国家権力の犬に噛み付いた交番襲撃(ファックオフ!)

様々な想い出を胸に僕たちは、今日、卒業します!(そーつぎょーしまーす!)



…あ、すいません、 途中から卒業生答辞みたいになっちゃった(テヘヘ…)



てな訳で広島参加出来ないウチのチームは、彼氏さん(TAZILOCKとか言う人)がX5でFMXを見に行き

僕は午前中仕事、午後から映画『鈍獣』を見てきました。最後とかクドカンらしいねって感じでおもしろかったです。


僕はminimoto以外にも色々趣味ややりたい事がありまして、写真も好きなんです。

特に自然の風景を撮ったりするのが好きなんです。

少し前ですがゴールデンウィークにカメラを持ってへ行ってきました。

以下その時の画像です
b0182635_21433782.jpg
森に到着

b0182635_21452911.jpg
森の木々に癒されますねえ…

b0182635_21465641.jpg
残念ながら放置車両ですかねえ…

b0182635_21484649.jpg
鳥さんらしき物がフレームイン…

b0182635_2149471.jpg
…あれ?

b0182635_21502787.jpg
ダイス!!





すいません…サイコー!!!でしたFMX in SAMEGAWA include GO BIG!!!


b0182635_21563126.jpg

b0182635_21565553.jpg

50CROSSもでちゃいました!
決勝進出ならずでしたがめっさ楽しかったです!
ナイターも激ヤバ! トレールも激アツ!


また行きたいな~!



PS:あくまで森を撮っていたのでピントがそっちに合っています。失敗したなんて思ってませんからね!
[PR]
by tazirock | 2009-05-21 22:07 | FMX,MX

X-5

どうも~!!TAZIROCKです!!!

日曜日みなさんが広島でがんばってる中、僕は大阪の舞州でやってたX-5っていう車のイベントにFMXを見に行ってきました!!

天気はあいにくの!!!雨だけならまだしも海の近くなもんですごい!!ヨシックに聞いてみたら今日は絶望的だとの事!!!せっかく2000円払ったのに~!!!
天気の回復を祈りつつ会場をブラブラしてると、emmaさん(minimotoでめっちゃひねる人)に出会いました!!なんでも朝からランプ(FMXのジャンプ台)の設営の手伝いできてるとか。朝は天気もよくて練習で何本か飛んでたらしい!!

なかばやけになりビール飲んでたら天気が奇跡的に回復してきて、FMX飛べそうなのでスタート!!!

最悪のコンディションの中風を読みつつ、飛んでくれました!!そんな中でもバックフリップを回った親方はやっぱりすごいな!!!
b0182635_21115340.jpg


結局この日は1本しかデモはなかったけどやっぱりみんな最高でした!!かなりピシャッてたね!!
関西ではなかなか見れないFMX、みなさん来年は友達誘って見に行きましょう!!!
[PR]
by tazirock | 2009-05-19 21:15 | FMX,MX
全国8000万人のアメリカンドッグ好きのみなさんこんにちは!

POPCORN LOVE RECORDS#922 ossie(オッシー)DEATH!!


今日は名前だけでも覚えて帰ってもらおうと思ってブログアップしました。


いやいやTAZIROCK君(本名:Minaちゃんの彼氏さん)が私を差し置いて、

完全に勇み足サミーでブログを始めてしまい驚きを通り越してめっちゃビックリしましたよ!

なんせウチはminimoto界、いや関西minimoto界においても全く無名で

実績も資金も身寄りも何も無いチームですからね~(笑)


てな訳でまずはPOPCORN LOVE RECORDSについて簡単に説明を勝手にさせていただきます!


実はチームには壮大なコンセプトみたいなのがあるんです。

それは…

「どんな小さな少人数のレースでもいいから、なんとかして表彰台に上る!!」 (ババーン!!)

です!


しかし、意外とあっさり3人エントリーのレースで達成しちゃいましたので(テヘヘ…) 新しいコンセプトを考えました。

それは…

「タテノリ、ヨコノリ問わずあらゆる”楽しくてカコイイ”ことを、それぞれがそれぞれのフィールドでスタイル出しながら楽しんでいる人達とその仲間達によって形成される集合体、ファミリーである!!」(バババーン!!!)


…カコイイ


あ、そうそうminimotoの他にもSNOWBOARD、PUNKROCK、OOGIRI(大喜利)部門があります!

どれも楽しくてカコイイ事ですね~。 

BMX、SKATEなんかもライダーほしいですね~、カコイイですね~。


てな訳で後半は妄想が入っておりますが、基本TAZIROCK(本名:Minaちゃんの彼氏さん)と私

の2人でがんばります!


あ、あとチーム名がなぜインディーズのレコードレーベル風かって事ですが

理由は簡単

”なんかカッコイイから”(ピッシャー!)です!



ちゅう訳で、長々とすいません。

基本、人見知りで内気なテディーボーイですがminimoto乗りの皆様よろしくお願いします!

ヘタクソやけど仲良くしてくださいねー!!
[PR]
by tazirock | 2009-05-16 22:35 | minimoto

POPCORN LOVE RECORDS

POPCORN LOVE RECORDSのTAZIROCKです。

この度、はれてブログを立ち上げることになりました。
簡単に説明しますと、POPCORN LOVE RECORDSとは架空のインディーズレーベルでして、CDなどは一切出してはいません。そもそもなぜレーベルなのか?それはカッコイイからです!!
名前の由来は#922ことossieがつけたのでよく知りませんが、おそらくPOPでPUNKな感じを出したかったのでは??
まぁ~主にminimoto活動ですがフリースタイルよりな僕たちはレース結果よりもスタイルにこだわっていきたいと思います。スタイルバリバリ出てるブログにしていきたいのでよろしくお願いします!!

まだチーム員は少ないので募集中ですよ!!
b0182635_2140439.jpg
b0182635_21413863.jpg

[PR]
by tazirock | 2009-05-15 22:01 | minimoto