POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:BULLSHIT SKATERS( 3 )

ランプデビュー

ども体中が痛いTAZIROCKです!!!

平日にもかかわらず、KENNYが大阪に遊びに来たので、ランプデビュー!!! 

初めて1ヶ月の僕らには怖すぎるデビューでした!!!

へたくそなSK8動画はこちら!!!!!!!

もっと上手くなりたい!!!

レポはKENNYのとこで見てね!!

ほなまた!!!
[PR]
by tazirock | 2010-07-16 02:12 | BULLSHIT SKATERS

アフターパーリー

ごぶさたしてます。TAZIROCKです!!!最近MINIMOTOノータッチ!!!!ヤバス!!!TAZIROCKです!!!

さてさて梅雨もそろそろ明けるんじゃなかろーか??という今日この頃!!!POPCORNはSK8にハマっております!!!カコイイです!!!

というわけで先週の土曜日はBULLSHIT SK8ERS(ossie & ケニーTHE2頭身)と談志SK8ers(TAZIROCK)と中2SK8ers(モナちゃん(無職))でSK8セッションを大阪でしました!!!

雨が降る中423号線(御堂筋)の高架下で熱いセッションが繰り広げられました、つってもみんなシロートなので、技は何もできず!!!でもPUSHだけでも楽しいし、汗だくになります!!!

あまりにも楽しすぎたので写真、動画一切なし!!!すいません!!!

そして腹が減ったのでラーメンを食べに西中にある塩元帥に行きました!!!ここはつけ麺が美味いです!!!今まで食べたつけ麺のなかで1位に君臨する美味さです!!!大阪来たら是非!!!

そして汗だくなので銭湯 五色 へ!!!SK8後のお風呂は最高でした!!!

で体をキレイにして、モナちゃん(無職)と別れをつげ向かった先は
b0182635_175894.jpg
ここです!!!そうSK8後のアフターパーリー!!!
SK8のミニランプあるし(まだ入れません)、音楽最高やし、酒は美味いし、もぅ~朝までピシャりました!!!

ケニーはベロベロでピシャりまくり!!!兄さんは、SKAでピシャりまくり、僕も酒でピシャって後半記憶がありません!!!しかし楽しかった!!!  *注意* ケニーのスカダンスは偽ものです!!

TAIRAさんカコよかったです!!!

またあんなイベントあったらピシャらせてくださいね!!!

で、ちょいと寝てケニーと向かった先は名古屋!!!のレギュ!!!KUMAさんに会いにいきました!!着いたのは、お昼過ぎ!!!!

名古屋のレギュはなんだかフレンドリーですね!!!地元の人にたこ焼きをご馳走していただき、SHOP前のベンチでたこ焼きパリーしました!!!その節はありがとうございました!!!

そしてKUMAさんに色々教えて頂き、名古屋をブラブラ!!!前から欲しかったVANSの靴を探しにABCマートに!!!欲しいやつあったんだけどサイズがなくて、ほかの店舗に問い合わせしたところ、大阪にあるとのこと!!!しかもレギュ大阪の近所のABC!!!まさかの地元!!ちー!!!

なぜかケニーが色違いの靴を買いました!!!カコイイネ!!!

そして若宮SK8パークも見てきました!!あんなリッチ条件にあるなんてうらやましー!!!名古屋のSK8シーンが盛り上がるわけです!!!

大阪も市内にパーク出来ないかなー!!!

つーわけでレギュはしごをするために大阪にもどりました!!!名古屋レギュからの大阪レギュ!!!アツイ!!
で近くのABCに靴を買いにいきましたが、まさかの表記ミスで欲しかった色がない!!!黄色じゃ嫌だ!!!やっぱり緑でしょ!ってことでまた他の店舗に取り寄せしてもらいました!!!

今日九州からやっと届きましたよ!!!
b0182635_23253.jpg

箱カコイイ!!!

b0182635_234635.jpg

こんな感じ!!カコイイ!!

b0182635_242415.jpg

靴底までもカコイイ!!!

ちなみにGENKI君もはいてました!!!真似してすいません!!!

まーそんなわけで楽しい週末でした!!!

SK8楽しい~!!!
b0182635_281924.jpg


ですが、今週はDさんの3次会でキョウセイでミニモトです!!!

久々にミニモト、走れるかな??

参加するみなさんよろしくです!!
[PR]
by tazirock | 2010-07-07 02:14 | BULLSHIT SKATERS

CRUDE POP VOL.1

全国1億9980万の、近所のおばさんが「ウチの犬はチューリップを歌えるのよ」って言うから
見に行ったら単なる盛りの付いた犬の遠吠えを聞かされたことのあるみなさんこんばんは! はっ! ossieデス!


ついにやりました!出来ました!

グッダグダ!ブッつなぎ編集!薄い内容!Lowクオリティー!な動画!

POPCORN LOVE RECORDS VIDEO MAGAZINE!

『CRUDE POP!』

のVOL.1が完成しました!

今回はPOPCORNのSKATE部門であるBULLSHIT SKATERSの活動をお送りします!!


5月29日にREGULATOR京都店長の長野さん、京都CREWの方2人、ボクとケニヲさんとYASCOMさんで
京都某場所にてSKATEしてきました!

なぜならボク達BULLSHITは『スケーター』だからです!!



…スケーターって響きがカコイイから使ってみました。すいません…

OLLIEなんてもちろん出来ませんし、PUSHで鬼ゴケします…


でもでも楽しいですSKATE!楽しかったから少しでも伝えたいので動画にしました!

たぶんこれ以上酷い内容のモノは今後も作らないと思うくらい酷いもんですが、
逆にそれがね、ね、ってことで、VOL.2以降はもっと頑張ります!


また長野さんと都合合えばやりますので興味を持った人、お気軽にカモンジョイナス!

ROCKさんも今度は一緒にセッションしよう!!






[PR]
by tazirock | 2010-06-03 23:31 | BULLSHIT SKATERS