POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:SNOWBOARD( 6 )

KOWAZA

全国7人の、お客さんや上司といった目上のひとがベッタベタなボケをした時、あまりにもベタすぎて逆にこっちが恥ずかしくなり、顔を赤らめてしまうSHY BOYS&GIRLSのみなさんこんばんは! ossieです!!


いや~ そろそろ、ぼちぼち、ぱみゅぱみゅSNOWBOARDのシーズンが迫ってきましたねえ~


ここ数年はパークでガッツリ、グラトリでグリングリンが流行なんですかね?よく知りませんが。

まあ、SNOWBOARDのレジェンドライダー、あのJAMIE LYNNとSNOWBOARD暦だけは

ほとんど変わらない私としましては、ゲレンデの地形を活かしたライディング、

壁とかコブっぽいのとか、ポコジャンとか、ダウン系のジャンプとかを流しながら滑るのが

楽しくてニヤけながら滑っています。Parkやハーフパイプも楽しいとは思いますが…



ってな訳でそんな、ゲレンデの地形を活かしたライディングでのちょっとした技、

”小技”を集めたDVD、『地形小技』の動画です。2009年にリリースされてるものですが

もちろん今でも十分楽しめますよ!まさにFREERIDE的な感じがPEACEでFUNな感じです!

ちょっとカッコつけてあいまいな英語を使ってみましたが、、、

どーぞ!!







あ、これは”小技”じゃなくて桂”小枝”だった!!(ブーバー!ブーバー!ブーバー!!!)


以上、ベタベタ同好会のossieでした!!

正しくはこちらです、どぞ!!


[PR]
by TAZIROCK | 2011-10-21 19:38 | SNOWBOARD

BUTCH

夜分遅くにTAZIROCKです!!!

エイゴ君ジャージありがとう!!!

つーわけでこの動画おもしろいので是非!!!DUDE!!!

SUPER STAR BUTCH!!!!


ちゃでーす!!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-11 03:05 | SNOWBOARD
どもまたまたTAZIROCKです!!!寒いですね!!なので雪山に遊びに行ってきました!!TAZIROCKです!!!

えー日曜にホワイトピアたかすにossieとmonagger(ココイチ勤務)とTAZIROCKの3人で行ってきました!!

天気もよくて雪質も最高(レストランのラーメンとモナの屁と大渋滞を除く)でした!!!

また行きたいなー!!!


つか最近BIKE乗ってませんな!!乗りたい~!!!!!

今週はDEEP NITE & MATURIですよ!!!!楽しみ~!!!

MATURIは2日まえがエントリー締め切りなのでまだの人は気をつけてね!!!
[PR]
by tazirock | 2010-02-08 23:00 | SNOWBOARD

SUPREME DAY!!!

全国7億78人(あっ!…)の双子で逆子だったみなさんこんばんは! ossieデス!

いやいや、昨日はやっと今シーズン初SNOWBOARDに行ってきましたー!いえいっ!
やっぱりSNOWBOARDは楽しいっ!!
ボクにとってはミニモトと同じくらいサイコーな遊びです!

ホワイトピアたかすに行ってきましたが雪質サイコー!天気サイコー!パウダーサイコー!Myニューボード調子サイコー!でSNOWBOARDサイコー!!でした!!

何度もコケて、後頭部も何年ぶりかに打ったし、前のめりに刺さってエビ反りになったりしましたが、何度もすいませんがSNOWBOARDはサイコーです!!是非みなさんもやりましょー!!

今回は、前回の動画でも見られたSNOW MOTO(TAZIPOCKRIが早速買った!)にも挑戦!
グダグダでひどいもんでした(ボクには無理!)が、そんな様子も撮れてると思うので、またTAZIさんがアップしてくれるでしょう!たぶん!?


なんかSNOWBOARDが楽しかって嬉しかったので画像も動画もボケも何もネタないのにアップしちゃいました!すいません!


ほなまた!
[PR]
by tazirock | 2010-02-08 22:46 | SNOWBOARD

snow SESSION & DEEP NITE

最近ブログをossieに任せてサボってました!!TAZIROCKです!!!

元気でがんばってます!!!適当な動画ですがどうぞ!!!

SNOW SESSION!!!!


DEEP NITE


んな感じで楽しんでまーす!!!!

ほなまた!!!
[PR]
by tazirock | 2010-02-04 23:11 | SNOWBOARD

Lithium

おい!裸の大将! オマエ裸ちゃうやんけ!!

どーも、許せない事は許せない、卍LINE改めossieです。


梅雨ですね~ 雨ですね~ ミニモト乗れませんね~

そんな時は雑誌のライテクでも見て勉強ですかねえー

そんなわけで本屋へレッツらゴー!

そしたら、あららこんなん出てました。


b0182635_20564065.jpg 『TRANSWORLDSNOWBOARDING』
「上手くなりたい」欲求を掻き立てるハードギア大特集
「FIND THE BEST.」
・トップライダーをプッシュアップする最新コーディネート&
ガールズライダーのオシャレな着こなしを大公開
「Men's & Girl's Rider STYLE UP HAND BOOK」
・このギアが僕の滑りに魔法をかけた……
「MAGIC GEARS」
・雪山を華麗に彩るスノーガールのバイブル
「SNOWgirl's BIBLE 2009-2010」
・ガールズライダーから学ぶ今年の着こなしトレンド
「3 STYLE MASTER」
…and more





b0182635_2133493.jpg 『snowstyle』

特別特集VOL.2 ROCKER A GO GO
従来とは形状も乗り心地も違う「ロッカーボード」。多くのブランドから大々的にリリースされる、その新形状の魅力と仕組み、そして誕生の経緯まで。植村能成や安藤正治、小西隆文などの声も交えておくります。

これかなり気になる!










b0182635_21121143.gif 『FREERUN』

夏だけど、雪を待ってる人がいる!
スノーギア満載の分厚いカタログ号発売!

夏休みがある人は最高の夏を満喫して、夏休みがない人もたまには息抜きに海など行ってリフレッシュしましょう。そんな真夏に FREERUN カタログ号がお店に並んでいます。冬の準備は少ないおこずかいの中からお気に入りをゲットするためにも計画的に。







いずれも今シーズン一発目ということでカタログ号で分厚くなっております。



雨でミニモト乗れなくてウズウズして夏まで待てない! I WANT YOU!!ってなってたら

これじゃあ冬まで待てない! I KILL YOU!!ですねー!



しかしミニモト(ミニモトクロス)も専門の雑誌が出るぐらいメジャーになればいいのになあ…

こんなオシャレな感じでねえ…

モトクロスもFMXももちろんもっともっと盛り上がってほしいし…

その中でもミニモトって簡単に楽しめるし、全然モトクロスのこと知らない人でも入ってきやすいと思う

とりあえず走れるし。

SKATEとかBMXとか反復横飛びとかやってるオシャレさんがミニモト始めてったりして

横方向に繋がっていけばかなりおもしろい事になっていくんじゃないかと思うんですよ、

いろんなバックボーンを持った人達がいて混沌としているミニモト界。

そんなことが実際可能なのがミニモトではないだろうか?と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

卍LINE改めossieです。


僕たちPOPCORN LOVE RECORDSはそんな感じでミニモトを盛り上げて行きたいと思ってるような気がします!(最後で弱くなる…)


まあ、こんな考えぐらい持ってるミニモト乗りの人イッパイいるでしょうけどね(笑)
[PR]
by tazirock | 2009-07-08 21:46 | SNOWBOARD