POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:PUNK/ROCK( 26 )

カバー

いや、だ・か・ら!!

オッサンっぽいのが天狗で!

子供っぽいのがピノキオや!

それぐらいそろそろ覚えろよ!!!



~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~





ossieです!

今日は音楽だよ!

世の中カバーソングって色々あるけど結構難しそうですね!

そのまますぎると意味ないし、ぶっ壊しすぎるとピンとこなかったり…



そんな中カッコいいのん発見!!!

みんな大好きPLYSICSがみんな大好きTHE KNACKのMY SHARONAをカバーしてるよ!



まず知らない人はこっちから





で、POLYSICSバージョン




どっちもカッコええです!

POPCORNもリスペクトの気持ちを込めながらいろいろパクって

自分達のスタイルを出していきたいですなー。

ほな。
[PR]
by TAZIROCK | 2012-09-28 21:22 | PUNK/ROCK

ひとつ

真実はひとつ


アナルもひとつ



それ以上でもそれ以下でもない

わかるだろ?



  ~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~




ossieです!

今日は(明日も)東北でAIR JAM 2012が開催されていますね!

僕は去年の横浜に参加して、来年のAIR JAMは東北の人達が優先的に行けばいい

という考えから今年は不参加にしました。

今思えば東北に行って、そこで物を買ったりしてお金を落として行くことが

その地域経済には役にたったんだなぁ とも思っています。

とにかく被災された方々、東北の方々に少しでも元気が増えるといいですね!

AIR JAMの大成功と共に東北が、日本がより良い方向に向かって行くことを心より願っています。



AIR JAMと言えばHi-STANDARD。

そのハイスタについて、っていうかひとつ思っていたことが、、、


それは今までも言っていることではあるんですが、

『今そこにあるものが必ずしも来年、来月、明日もそこにあるとは限らない』

ということ。

ハイスタは2000年のAIR JAMを最後に活動休止。

その後、東日本大震災から復興の為に2011年AIR JAMにて復活。

レギュラーで活動していたのは90年代でした。

当時は自分も若く、ハイスタは1番好きなバンドではあったけど今みたいにパソコンも

普及しておらずw っていうのもあって、気がつけばツアーのチケット販売日が過ぎてて

SOLD OUTだったりってのがよくありました。

それでもまあまた行けるやろって思ってました…

今回のツアーは行けなかったけど次、関西でライブあれば行きたいなあ…

今月はKEMURIとPOTSHOTが出るイベントに行くからなぁ…程度でした。 

でもハイスタはそこから11年活動休止でした。


つまり、次あるから今回はまあいいかではダメなこともあるんです!


だから言いたいんです!

僕らがやらせてもらってるミニモトイベントBDMもそうだし

FMXのイベントもそう!FMXなんて正直日本ではまだまだのまだまだマーケティングが

小さいし、ホントに来月のイベントだって来年も必ずあるとは限りません。

(僕らPOPCORNはミニモトを含めフリースタイルモトクロスというカルチャーをスノーボードぐらいの位置にまでなって欲しいと願って活動しています!)


だから、ライブにしろミニモトにしろFMXにしろスノーボードにしろ何にしろ

気にはなってるけど何かの理由で迷ってるっていう人はその何かの理由が

なんとかなるものであれば少し無理してでも一歩踏み出して欲しいと思うんです!!

好きだと思う気持ちと一歩踏み出す勇気、きっかけがあればいろんなことが変わるはずです!

つまらなかった日常が楽しい日常に変わるかもしれません!


僕は好きだから、乗りたいからっていう理由だけで一人でミニモトを始めました。

一人でレースに行き、チン○コを強打して流血しながら半泣きでキョウセイから帰ったりしました

が、そのうち今の仲間であるTAJIROCKUさんと知り合い一緒に活動するようになり

FMX、ミニモトを通じていろんなつながりが出来(TAJIさんに感謝)、一回り以上歳の離れた

大きいどんぐりみたいな奴がPOPCORNに入りたいと言ってくれたり、

始めた頃では考えもしなかった所にいます。楽しいです。



なわけでこれでもだいぶ手短に書いたんですが、長々とすいません。

つまり愛なんです!愛!

愛さずにはいられないんです!!

僕も出演して(映って)ます!探してみてね!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-09-16 01:39 | PUNK/ROCK

今日の癒し動画

ossieですが、今日はこれで癒されてます。


Snuff "Take me home" + legendarni kadar iz Maze i Lunje.



また明日から頑張りましょー!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-09-03 23:46 | PUNK/ROCK

今週の

全国445人の、実の姉が松山ケンイチに似ているみなさんこんばんは! ossieです!


みなさんお待ちかね!今週のBECKさんのコーナーです!!

おしゃれでステキでカッコイイ!!




3/4ナカキのレース、残念ながらPOPCORNは欠席ですが、出場されるみなさん頑張って楽しんでくださいね!

はなまた!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-03-03 00:26 | PUNK/ROCK

oi

全国127万人の、T-岡田(ORIX)のTの部分の秘密を知っているみなさんこんばんは! ossieです!!


気分が晴れない時は楽しい音楽でも聴いて楽しくなりましょう!!

Oi-SKALL MATESです!!

楽しい感じが楽しいです!!いえぃ!!



[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-25 23:54 | PUNK/ROCK

いっちゃん

全国120万人の、部屋に貼った南野陽子の等身大ポスターに全裸で飛びついたことのあるみなさんこんばんは! ossieです!!


POPCORN大好き!LOW IQ 01!

みんな大好き!LOW IQ 01!!

オシャレ番長!LOW IQ 01!!

アラフォー世代期待の星☆!!こんな風に歳を重ねたい!!



REAL ONEMAN LIVEってことでホントに1人でやってますこの動画!カッコいい!!

是非見て行ってくださいな!!







で、オリジナルバージョンこちら!





これ見たらさっきのリアルワンマンのカッコよさがマシマシマシ!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-14 21:16 | PUNK/ROCK

これを…

どーもー!ossieです!!

おかげさまでついに大台!8回目を迎えたこのコーナー!

『ossieのこれを聴かずして年老いていくのはあまりにもモタイナイ』のコーナー!!



今回はBASSUIってバンド。

90年代後半からのSKA、PUNK、ROCKな匂いがする気がする。

つまり僕にはどストライク!カコイイ!アガる!!ライブいきてー!!!


そんな感じです!どーぞ!!


[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-16 00:24 | PUNK/ROCK
POPCORNってブログあったんだ!?  ossieです!!



仕事の合間に色々写真とか動画とか整理中です。

今日もまだアップ出来そうにないので苦しまぎれにオススメ動画をプリーズどうぞ!!

今回はHIPでHOPな感じのを!!





もうすぐNEWALBUMリリース!!巨匠!RED HOT CHILIPEPPERS!! なんかトラブルありつつもサラリとかわしてGIVE IT AWAYへ!!カッコイイ!!!









こちらはすでにNEW ALBUM出てた!!BEASTIE BOYS。このPVカッコカワイイ!!こんなPV創る人好きです(笑)








BEASTIE BOYSで検索してたら出てきたやつ。カッコイイ!!確かにクラブとかでも盛り上がりそう!!



ほなまた!!!
[PR]
by tazirock | 2011-07-27 21:19 | PUNK/ROCK

GOOFY'S

MIDな梅雨です! ossieです!!

久々、音楽ネタです!!


6/18にGOOFY'S HOLIDAYのライブに行きます!!大阪、十三FANDANGOです!!


でLIVE情報見てたらいくつか対バンが…

その中からボク好みのよさげなバンド発見!!

THE BRYAN


メンバー若いけどなんだか懐かしいメロディだ!

今どきじゃないアイドル性の低いルックスもSO GOOD!!

ライブが楽しみだ!!

是非みなさんも行きましょう!!!



"HOLIDAY" THE BRYAN(うまく埋め込みが出来ないのでポチッとどーぞ)


"ONE WAY" GOOFY'S HOLIDAY
(うまく埋め込みが出来ないのでポチッとどーぞ)



GOOFYは10年以上前に兵庫県猪名川での野外ライブ以来。

なんとそのライブはTAZIROCKさんも行ってたらしい!!

POPCORN結成の10年以上前に既に一度会ってたんですね~僕ら。オモシロイもんですね。
[PR]
by tazirock | 2011-06-02 20:43 | PUNK/ROCK

I LOVE Vans!!

全国2億2人の、ハムサンドしか食べてないのに、おならがタマゴサンドのニオイがして困っているみなさんこんばんは!! ossieです。


いやいやミッドな冬ですね~!! 寒いですね~!! ミニモトにもなかなか乗れませんね~!!

ってことでオフシーズン企画!『お便りコーナー』!!!いえぃ!!


毎週毎週4トンダンプでPOPCORN LOVE RECORDS事務所に送られてくるライダーや所属BAND宛のお便りの中からいくつかお返事させて頂こうというコーナーです。

さあ早速行ってみましょー!!



まずは奈良県五條市のペンネーム『腰抜け武士道の言い訳』さんから

Q. 沢尻エリカは結局、離婚するんですか?しないんですか?

A. 知りません。興味ありません。


続いて、奈良県五條市のペンネーム『腰抜け武士道の言い訳』さんから

Q. 沢尻エリカは結局、仕事どうするんですかね?女優?歌手?

A. 知りません。興味ありません。


続いて、奈良県五條市のペンネーム『腰抜け武士道の言い訳』さんから

Q. 沢尻エリカって整形し…A. 知りません。興味ありません。


さて最後に、千葉県流山市のペンネーム『学生気分で社長室突入』さんから

Q. スコッチウイスキーのギターのossieが履いてる靴はいつもVansですが、好きなんですか?

A. はい好きです。 I LOVE Vans!!




ってなわけで、長いネタフリでしたが、ボクはVansのスニーカーが好きです。
でも全然詳しくは無いんですが(笑)

Vansはスケーターはもちろん、PUNK、METALとかのBANDとコラボしてたりして目にする機会が多く、いつの間にか好きになってました。

中でも好きなのは
b0182635_20443486.jpg
『OLD SKOOL』カコイイ!! 仕事で毎日履いてます!!



で、もうすぐ発売の
b0182635_202496.jpg
『TNT5』欲しいー!!




で、で、こんなアルバムも出てます
b0182635_20472265.jpg
『VANS COMPILATION LOUD SESSION!!! of VANS×BANDS』いやいや、参加アーティストがいいです!!ワタクシ好みでございます!!
KEN YOKOYAMA!! RAZORS EDGE!! FACT!! HEY-SMITH!! そしてTAZIROCKのお友達で、我らがスコッチウイスキーの対バンとしても頑張ってくれた気がするUNCHAIN!!(and more…)


ボクはこれからもVansを履き続けます!! I LOVE Vans!!







そして大人気!!月刊『The Suicide Machines』3曲目はもちろん!!

「Vans Song」!!
1stアルバムのジャケットめちゃめちゃカコイイ!!



PS.そういえばTAZIROCK結婚式にも履いて行きましたよ!!
b0182635_21172148.jpg

[PR]
by tazirock | 2011-01-18 21:08 | PUNK/ROCK