POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:FMX,MX( 74 )

ドレカリ 3

こんばんは!!TAZIROCKです!!みなさん夏バテしてませんか?僕は、なぜだかテンション高めです!!

さて、みなさん7月25,26日に行われたDREADKALI PARTY 3rdの動画が上がってたので貼り付けときます!!!ヤバイカコイイですね!!
FMX in SAMEGAWAの時の動画もそうですが、めっちゃ楽しそうで分かりやすくて、そんでカコイイってすごい動画ですね!!いやーカコイイ!!!

実はPOPCORN LOVE RECORDSからFMXシロートのやっちゃんが2DAYSとも参加してたんです!!しかも1人で!!すげーな!!!!!!!!!!!!!
いいなぁっ~!!!
この日は確か僕たちはキョウセイに行ってましたよ!!

このイベント50CROSSもやる予定だったそうですが中止になり、残念でした!!
どんな形でもいいからminimoto普及してほしなぁ~!!!

というわけで今週末阪下でMATURIがあります!!!POPCORN LOVE RECORDSも参加したかったのですが、残念ながらRUSH BALL 09に行ってきます!!
みなさんはMATURIに参加してくださいね!!

ではまだまだ夏りたいと思います!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-27 21:49 | FMX,MX
地球のみなさん、こーんばーんわあぁおぅ!! ossieです。

前にTAZIROCKが書いてたようにウチは2人ともFMXが好きなんです。

んで、今度こんなんあります。


b0182635_22184564.jpg

DREADKALI PARTY

ボクらは土曜は仕事やし遠いし行けませんが、何か楽しそうって思った方はレッツらゴー!!

きっと楽しいひとときがアナタの心を激しく揺さぶってくれるでしょう!

FMX、ROCK、HIPHOP、REGGAEがあい乱れての肉弾戦!!

しかも総合MCは真ん中モッコリのこの人!!

楽しそーーー!!!


しかーも!しかも!

参加アーティストの中にこの人達!!

伝説のFMXイベント、『MOSHRIDE』以来?な日本一のパーリーベァ~ンド!

CHANGE UP!!!

あ~やっぱり行こうかな~(笑)


ちなみにボーカルのイシ君はminimotoにも乗ってますよ!



てな訳で、そのMOSHRIDEの様子も入ってるCHANGE UPのPVです。自分の部屋にてフルーツポンチでも食べながらどーぞ!


[PR]
by tazirock | 2009-06-11 22:49 | FMX,MX
全国1億8000万人のアメリカンドッグの棒についてる、あのカリカリのところが好きなみなさんこんばんは!ossieです。


さて現在のminimoto界の話題はマイティーウール広島のレースや楽しかった前夜祭(前夜祭!)

涙とススで真っ黒になった飯盒炊爨(はーんごーすいさーん!)

先生の目を盗んでやった枕投げ(まーくーらーなーげー!)

国家権力の犬に噛み付いた交番襲撃(ファックオフ!)

様々な想い出を胸に僕たちは、今日、卒業します!(そーつぎょーしまーす!)



…あ、すいません、 途中から卒業生答辞みたいになっちゃった(テヘヘ…)



てな訳で広島参加出来ないウチのチームは、彼氏さん(TAZILOCKとか言う人)がX5でFMXを見に行き

僕は午前中仕事、午後から映画『鈍獣』を見てきました。最後とかクドカンらしいねって感じでおもしろかったです。


僕はminimoto以外にも色々趣味ややりたい事がありまして、写真も好きなんです。

特に自然の風景を撮ったりするのが好きなんです。

少し前ですがゴールデンウィークにカメラを持ってへ行ってきました。

以下その時の画像です
b0182635_21433782.jpg
森に到着

b0182635_21452911.jpg
森の木々に癒されますねえ…

b0182635_21465641.jpg
残念ながら放置車両ですかねえ…

b0182635_21484649.jpg
鳥さんらしき物がフレームイン…

b0182635_2149471.jpg
…あれ?

b0182635_21502787.jpg
ダイス!!





すいません…サイコー!!!でしたFMX in SAMEGAWA include GO BIG!!!


b0182635_21563126.jpg

b0182635_21565553.jpg

50CROSSもでちゃいました!
決勝進出ならずでしたがめっさ楽しかったです!
ナイターも激ヤバ! トレールも激アツ!


また行きたいな~!



PS:あくまで森を撮っていたのでピントがそっちに合っています。失敗したなんて思ってませんからね!
[PR]
by tazirock | 2009-05-21 22:07 | FMX,MX

X-5

どうも~!!TAZIROCKです!!!

日曜日みなさんが広島でがんばってる中、僕は大阪の舞州でやってたX-5っていう車のイベントにFMXを見に行ってきました!!

天気はあいにくの!!!雨だけならまだしも海の近くなもんですごい!!ヨシックに聞いてみたら今日は絶望的だとの事!!!せっかく2000円払ったのに~!!!
天気の回復を祈りつつ会場をブラブラしてると、emmaさん(minimotoでめっちゃひねる人)に出会いました!!なんでも朝からランプ(FMXのジャンプ台)の設営の手伝いできてるとか。朝は天気もよくて練習で何本か飛んでたらしい!!

なかばやけになりビール飲んでたら天気が奇跡的に回復してきて、FMX飛べそうなのでスタート!!!

最悪のコンディションの中風を読みつつ、飛んでくれました!!そんな中でもバックフリップを回った親方はやっぱりすごいな!!!
b0182635_21115340.jpg


結局この日は1本しかデモはなかったけどやっぱりみんな最高でした!!かなりピシャッてたね!!
関西ではなかなか見れないFMX、みなさん来年は友達誘って見に行きましょう!!!
[PR]
by tazirock | 2009-05-19 21:15 | FMX,MX