POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:FMX,MX( 74 )

KICKSTART3

全国850万人の、苗字が”岡”で丘サーファーなみなさんこんばんは! ossieです!



いやいやダーヌポさんで紹介されてたから知ってる人も多いとは思いますが、あまりにもカッコイイのでここでも貼付けしときます!


『KICKSTART3 -Whiskey Throttle』のtrailerです。

オープニングのふいんき、いや雰囲気がなんだかタランティーノっぽい?感じがしてカッコイイ!!

JUSTIN BARCIAの名前がでるとこ、バババン!!ってとこめっさカッコイイ!!

JOSH HANSENパンイチでこけてバイクの上にちょうど乗っかるとこめっさおもしろい!!and more!!

そんな感じです!どーぞ!!




う~ん、これは久しぶりに欲しいな~!!

いつ発売ですかね~
[PR]
by TAZIROCK | 2011-10-19 20:49 | FMX,MX

FLY PICNIC JAM

夜分遅くにちゃっす!!TAZIROCKです!!!

大変遅くなりましたが、FLY PICNIC JAM行って来ました!!!

新潟までの長い長いピクニックです!!!

b0182635_065515.jpg
50用のランプ!!!これがちょうどのJAMPが楽しめます!!!

b0182635_081461.jpg
DAICEのチネリ!!カコイイ!!

b0182635_092828.jpg


b0182635_010395.jpg
兄さんも50を楽しんでいる様子!!
b0182635_0123429.jpg
僕もCAZYさんに撮ってもらった!!カコイイ!!
b0182635_0105799.jpg

つかホンマに最高の場所でした!!
b0182635_0163254.jpg
朝GONTA君のスエットには火の粉で穴が、、、、、、
b0182635_012294.jpg
POPCORNで!!

楽しかった!!!CAZYさんとTAMさんの対談聞けたし、色々刺激になりました!!

POPCORNと遊んでくれた方々ほんまありがとうございました!!!また来ます!!!

では、動画です!!!

また暇があればナイター50の動画あげます!!

ちゃっす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-10-14 00:52 | FMX,MX

GO BIG 2011 FINAL in MEIHAN

夜分遅くに、ちゃっす!!!TAZIROCKです!!!

みなさんお待たせしました!!!いや、WADA POLICEお待たせしました!!!

GO BIG FAINALの動画です!!!

最高でした!!!色々見てきたから感動しました!!!

ではどうぞ!!!!


最後のコータ君とDAICEの握手..........編集してて泣きそうになりました!!!

しかしカコイイですね!!!しかしこの動画より生は100倍カコイイので是非会場に足を運んで下さい!!!
そして一緒に騒ぎましょう!!!それがPOPCORN LOVE RECORDSの願いです!!!

会場で話しかけてくれた方々、動画楽しみにしてますって嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

それと、PCの前でPOPCORN動画見てくれてる方々、次は会場で会いましょう!!!

以上!!!

ちゃっす!!

TAZIROCKでした!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-10-06 00:57 | FMX,MX

動画でてきた!!

全国9901人の舌から葉っぱが生えてるみなさんこんばんは!! ossieです!すいません!!



動画が出て来ました!!


そう、まず10月9.10日に行われる『FLY PICNIC JAM 2011 @FLYERS PARK NIGATA

b0182635_2019751.jpg


PARK主の佐藤さんとDAICE,KENNY,KOHTAROW,C.O.Dが中心となって一から作ったというFLYERS PARK。

DVD『BIGTIME』を持ってる人はわかるはず!最後のあのヤバいパートはこのPARKで撮影されたものですね!!

そんなFLYERS PARKの誕生秘話というか、コンセプト。どんな想いで作られたのかがわかる動画です。どーぞ!!



すっごい長い距離のミニモト用トレールもあるらしいですよ!これは間違いなく週末は新潟へミニモト積んでレッツらゴー!ですね!!







んで、もういっちょ!

11年ぶりに復活したHi-STANDARD!!のギターのKENさんがやってる別BAND!
激速&激ショートチューン!HARDCORE BAND!!

『BBQ CHICKENS』
b0182635_20371235.jpg



ウチのチーム名のPOPCORN LOVE RECORDSもこのBANDの名曲『POPCORN LOVE』から勝手に頂戴したのはあまりにも有名な話ですね!




…ですね!!



こちらは8年ぶりに復活の、今回も激ショートチューン満載!18曲19分17秒なNEW ALBUM 『CROSSOVER AND OVER』から

『Raised Up In Hell』と『Xie Xie』の2曲入りPVです。(2曲で3分3秒ww)


ライブ行きてー!カコイイ!!!



みなさんご期待のGOBIGの動画はTAZUROCKさんが現在編集中!

しばし自分の部屋で左回りにて待っててください!!

ほなです!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-10-05 20:52 | FMX,MX

GOBIG TV

全国44万人の、昨日から屁が止まらないみなさんこんばんは!! ossieです!!


今週末、10月2日は名阪でALL JAPAN FMX CHAMPIONSHIP『GOBIG FINAL』です!!!


b0182635_2154431.jpg



準備はできましたか!? 前夜祭のNinjaNightからの参加ですか!? そーですか!!!


ってことで、『GOBIG』関西発上陸ってことでMX VILUS/BLACK VEGASの巨匠、CAZYさんが作った『GOBIG TV』で予習&テンションあげていきましょう!!!





ワダポリスにも会える!! カモーン ジョイナース!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-29 21:52 | FMX,MX

GO BIG FINAL

ども連日のNINJAランプで調子に乗ってアバラが折れたTAZIROCKです!!!

まぁ病院行ってないけど、多分ひび入いてるくらいだよね、きっと!!超痛ぇけどW

んな訳で、今週末はもGO BIG!!です!!しかも名阪だぜ!!!行かなきゃやばいでしょ!!!

b0182635_2383954.jpg


ちょいと土曜の天気が心配だけど!絶対晴れるから、みなさん友達連れて行きましょう!!

POPCORNは針で待ってます!!

という訳で、前の夜は、PさんとこのNINJAランプでパーリーです!!!四国からもFUMIさんTEZZさんが参加予定!!ケニはなぜかギターを持ってくるらしい!!!W

参加したいかたは、僕かPさんとこまで!!!寝るとこも確保してありますよ!!
b0182635_23142257.jpg


tommyさんどうですか??鬼りんくんも??

ちゃっす!!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-26 23:15 | FMX,MX

GENKI WATANABE practice

こんばんみ!!っみ!!TAZIROCKです!!!

きまりましたよ!!!GO BIG FINAL ROUND!!!名阪ですよ!!10月2日ですよ!!!

ヤバス!!!

てなわけで、日曜、名阪に全日本を見に行ってきましたが、ほぼGENKI君を見てました!!

名阪はほんまに海外みたいな広大な敷地で撮ってて楽しかったです!!!

ここで、GO BIG!想像しただけで、ヤバス!!!

みんな見に行きましょう!!!

つーわけでお待たせ、GENKI君!!!


そろそろ50乗りたいな!!!

ちゃっす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-15 00:32 | FMX,MX

RIDER'S INTERVIEW

どもTAZIROCKです!!!POPCORN動画色んなところで貼り付けありがとうございます!!

もっとFMXが広がればうれしいですね!!!

つーわけでさぬきでライダーにインタビューもらってたので、その模様をどうぞ!!


協力していただいたみなさまありがとうございます!!

次、GONTA君に会うときは、穴の開いた小銭を用意しときましょう!!!

のちです!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-12 22:19 | FMX,MX
朝早くにハザマース!!!TAZIROCKです!!!

みなさんおまたせしました!!!POPCORN動画です!!!YABAIです!!KISS X4一眼MOVIEです!!


EIGO君のロックソリッドのシーン好きです!!まぁなんせ、ピッシャーーーーーー!!!です!!

次はGO BIGかな!!!

まだインタビューあるのであげますね!!!

ちゃっす!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-09 05:37 | FMX,MX

ついに、、、、、、

POPCORN動画が、、、、、の前にチームSNKのFUMIさんが動画あげてますのでどうぞ!!!TAZIROCKです!!!

カコイイ!!!ヤバイ負けてらんないよ!!!なんせ、うちはセミオフィシャルやから!!!

FUMIさん風邪うつしてすいません!!!

POPCORN動画はもうしばし待て!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-08 19:47 | FMX,MX