POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FMX,MX( 74 )

X5 OSAKA REVENGE

一輪車、アルフォート、アルフォート、一輪車、アルフォート、アルフォート、アルフォートアルフォート

6対2でアルフォートの勝ち!

一輪車先制も及ばず!アルフォート美味しいぞ!!


あ、ossieです。



X5 OSAKA行ってきましたー!!!

FMXはTEAM THUGWAY! KOTA君とGENKI君が飛んでました!!

相変わらずキレキレ!ノリノリな二人のライディングとWADA POLICEのGALにやられっぱなしのダメっぷりwをご覧ください!!

今回のGO PROはKOTA君のヘルメットのものです。後半のWHIPがカッコエエですね!

ほなどーぞ!!



[PR]
by TAZIROCK | 2012-08-14 22:42 | FMX,MX

名阪もHIP始めました!!

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

暑い日々が続いておりますが、まだ梅雨はあけておりません!!

つーわけで名阪行って来ました!!一人で!!

なんと名阪にもヌーセクション!!HIP!!まじ楽しそう!!

やっぱりバイクは楽しくなきゃだね☆



ところでBDMのTシャツデザインください!!アーニさんとかキュンとかデータ送ってください!!

ほなです!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-07-11 02:02 | FMX,MX

SNK&064

ちゃべす!!!TAZIROCKです!!!

梅雨入りFUCK!!!

でも週末はたのしんでます!!!

まずはさぬきのGO BIG!!!!!

そして昨日の064!!!

HIP、右が苦手な人は左チネリもあるよ!!

鬼さんにビタビタでついてくの、まぁまぁ怖いw

しかしもっとうまくなりたいもんや!!もう、この際、速さはいらん!!!!

ほなまた
[PR]
by TAZIROCK | 2012-06-11 23:13 | FMX,MX

FMX in SAMEGAWA

ただただ最高の時間がそこにはありました.................


TAZIROCKでした。

CODさんおめでとさん。HBD
[PR]
by TAZIROCK | 2012-05-14 02:36 | FMX,MX

Riderz Muzik

日曜行ってきました!!TAZIROCKです!!

ロケーション最高!!

カメラ3台体制!!そうです!!元樹くんにGoPro着けてもらいました!!

ターンダウンの視界やばすぎ!!!



GoProサポートありがとう!!ケニー夫妻!!

みんな、これ見て鮫川へ!!!

のちです!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-05-01 22:12 | FMX,MX

GO BIG!! SATOsan!!

花粉!NO!!  

ossieです!!


つーわけで今年も始まります!世界最高峰のFMXコンペティション!

RED BULL X-FIGHTEEEEEEEEERS!!!!!!!!!!!!!2012!

第一戦はUAE、ドバイですばい!!


今年もMX VIRUS佐藤エイゴ君が参戦します!!

b0182635_18514525.jpg


去年の大クラッシュから帰って来ました!!

コンディションは万全ではないようですが、出るからにはBIGにGOしてもらいましょう!!!


んがしかし、練習?予選?でOJでシッティング着地してしまい腰を痛めた模様…

んがしかししかし!

ここでみんなでドバイに向けてパワーを送りましょう!!

決勝ラウンドどうなるかわかりませんが、エイゴ君にとってより良い方向に事が進むように祈りましょう!!


本日、PM11:00から(BUPPERさんの計算ではAM2:00頃?)Liveで見れるようです!

ぜひぜひ!エイゴ君にみんなでパワーを送りましょう!!


b0182635_18584415.jpg


GO BIG!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-13 19:00 | FMX,MX
おまたせ!!TAZIROCKです!!

そうです、シーズンインです!!

今週末はドバイです!!

来週は大阪でX-5です!!

とりあえず動画でテンション上げて下さい!!


あと、橋本さんお願いしますよ!!

高い市民税払ってんだから!!!w

ちゃっす!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-12 03:21 | FMX,MX

Team Thugway MEIHAN practice

皆さんお花見は済みましたか??私は2回ほどしましたよ!!酒ばっか飲んでたけどね!!TAZIROCKです!!

そんなわけで色々忙しくて、遅れましたが、日曜は名阪にTeam Thugwayの練習を見学に行って来ましたよ!!

そんな写真をケニが撮ってくれました!!!
b0182635_0513390.jpg
KOTA君!!
b0182635_0523533.jpg
フリップナック!!
b0182635_0533589.jpg
別角度!!
b0182635_0552149.jpg
KODインディ? KOTA君って感じ!!STYLE出てる!!
b0182635_0572061.jpg


つづいて ナベちゃん!!
b0182635_0594220.jpg
ターンダウン!!
b0182635_104796.jpg
もういっちょ!!
b0182635_114138.jpg
KOD!!
b0182635_123448.jpg
もういっちょ!!
b0182635_13294.jpg
GOOOOON!!
b0182635_143111.jpg
NEWデカール公開!!

つーわけで次回は動画でお伝えします!!しばしお待ちを!!!

のちです!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-12 01:07 | FMX,MX

EIGO SATO

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!
b0182635_23521273.jpg

英俉君の強さの秘訣!!!
アンダーフリップシートグラブインディー今見ても怖い!!!

早く英俉くんのRUNが見たい!!!!

ほな!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-20 23:52 | FMX,MX

GENKI WATANABE MOVIE

ちゃべす!!TAZIROCKです!!

元樹くんの去年の動画まとめました!!

今年も頑張ってね!!POPCORNは全力で応援してますよ!!


SK8シーンも撮りたい!!!あと50も!!

ズドン!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-10 23:41 | FMX,MX