POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:minimoto( 187 )

BDM6 無事終了

全国133人のお母さんが元CCガールズなみなさんこんばんは!! ossieです!!


日曜はBDM6に参加してくださったみなさんありがとうございました!!!

参加台数30オーバー!?で、寒さも和らぎ天気も良く、ほんとサイコーな一日となりました!!


そんな様子を各ブログから拝借(勝手にすいません)いたしまして簡単にお伝えします。



b0182635_23284458.jpg
今回はDIG、いや石拾いをしましたよ!


b0182635_2330953.jpg
b0182635_2330271.jpg
b0182635_23403930.jpg
グルメ祭り!?うまいもんいっぱい!!


参加者もバラエティー豊富!
b0182635_23433651.jpg
ベテランも若者も

b0182635_2345477.jpg
JC(女子中学生)もOS(おっさん)も

b0182635_23571835.jpg
人妻も元ニートも

b0182635_022613.jpg
ミュージシャン気どりも

b0182635_0225987.jpg
女子もいっぱい

b0182635_23481332.jpg
そしてAKBヲタの人も

その他にもSKATEオンリーなライダー、85に乗った将来のFMXライダー、

ミニモトでFMXなTOYOHASHI FMX、カコイイZ50の軍団、いつもはレース派なライダー、

初心者から上級者までいっぱいいっぱい!!


そして特別ゲスト!
b0182635_074832.jpg
fromTEAM THUGWAY!FMXライダー GENKI WATANABE!! 彼女かわいい!!

そしてPOPCORNならでは!?
b0182635_0101981.jpg
サプライズ バースデイケーキ!!


そんなこんなで参加していただいたみなさん、
PARK主の064BOSS&MARANI、
影で色々動いてくれてるONIRIN君
寒い中付き合ってくれてる女子達
ほんとにみなさんありがとうございました!!



もりもりに盛り上がったBDM6!!!

しかし反省点も出てきました。

埃と騒音

モトクロスには必ず付きまとう問題です。。。

064Parkでも台数が増えることで大きな問題になってきました。

今後もBDMを続けていけるように、みんな楽しく乗れるように、

今後、何らかの規制というかルールみたいなものをつくっていくことになると思います。

また064BOSS、MARANIさんと話しして決めていきたいと思ってますので

みなさんご理解ご協力お願いいたします。



ではでは、POPCORN、MARANI、KIMUTACO動画が出来るのを楽しみに待ちましょう!!

ちゃす!!





PS:ONIRIN君がBANZAI基金へ振込みしてくれました! 24,968円です。ありがとうございました!

b0182635_0452293.jpg

  
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-08 00:49 | minimoto

064MAP

ちゃべす!!!寒すぎて足取れそうです!!TAZIROCKです!!

アーニさんが064MAP作ってくれましたよ!!
b0182635_0462716.jpg

超分かりやすい!!
来れ見て予習お願いします!!逆走はやめてね!!ゆり君みたいに!!w

あとDVDも作って頂いてますよ!!
b0182635_049245.png


俺まだ、ジャケ作ってないし、、、、、

ちゃべす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-03 00:51 | minimoto

BDM GUEST RIDER GENKI WATANABE

ちゃべす!!!TAZIROCKです!!!

ピッシャー!!!なんとBDMにFMXライダー、ゲンキ君が参加決定!!!

またあのアツイ走り、JUMPがみれますよ!!

50だけどね!!!それとSK8もクソ上手いから楽しみです!!!

色んなとこから参加表明があるみたいですが、当日になってみないとわかんない、、、、、、、、、w

やっぱりこのTeaserが良かったのか??
つかこれ何度も見てんの誰や??再生回数が未だに伸びてる!!

おそらくチャン山さんだけで300回は見てるな!!!

つー訳でBDMまで残すとこあと3日!!!

当日はみなさんいつもより早めに来てね!!日が暮れるのクソ早いから!!!

はなです!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-02 02:09 | minimoto

NEW YEAR RIDE 12’1/15

ちゃべす!!TAZIROCKです!!

このまえの動画があがりました!!MARANIさんありがとうございます!!!



のりでノーフットキャン出来たw

あと鬼ランプも飛べてめちゃくちゃ楽しかったZEEEE!!!

最近撮ってばっかりだったので自分のRIDE見るのも勉強になりますね!!
b0182635_20575072.jpg


あと去年のBDMのDVDのジャケも完成!!!w
欲しい人はご一報ください!!!

ほな!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-20 20:58 | minimoto

064RIDEの時のやつ

全国8人のあだ名が『ナベさん』な渡辺さんこんばんは! ossieです!!


このまえの064ParkRIDEの時、YASCOMさんが撮ってくれてた画像をUPします。

YASCOMさん含む総勢1名の方からの要望で、動画じゃないので全く人気がないスライドショー

をまたまた作りました。

ま、暇すぎて過呼吸になりそうな方は暇つぶしにでも見てください。

楽しかったよー!

ほなどーぞ!




[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-19 00:28 | minimoto

BIG DIG MINI 6!!!

こんばんはossieですねん。

BDM6は2月5日に決定!!
みなさん、よろしくお願いします!!!
b0182635_082462.jpg



フライヤー出来たらまたちゃんとUPします! ←今出来ました!!! by TAZIROCK









つーわけで、BDM6!!

開催日時:2月5日 AM9:00~PM7:00(まあ自由ですが)

場所:三重県某所 064Park(プライベートコースの為公表出来ません)
   
   *場所わからない方はこのブログにコメントいただくか、POPCORNか064BOSSかONIRI君    まで連絡ください   

参加費:¥1,000(内¥500はPark維持費)
    山ちゃん焼きそば¥500別途です

内容:50で遊ぶ SK8ミニランプで遊ぶ フォト&ムービーセッションでイキる BBQ楽しむ      ROCKを楽しむ ただただ楽しむ and more…

ゴミとケガは各自お持ち帰りでお願いします。


で、コースは大中小テーブル、バンク、キャニオン、ポコジャン、ステップアップ、ステップダウン、鬼ランプ、そしてBRND NEW!!初心者向けにバンクの連続、ヤスコム畑!!があり、まさに初心者から上級者まで楽しめるコースとなっています!!!

絶対楽しいから絶対走りに来てください!!

とりあえず覗きにだけでもOKです!!が、やっぱり乗りに来てください!SKATEだけでももちろんウェルカムです!!


では、もう一度teaser見てその気になってくださいね!!


[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-18 00:04 | minimoto

064PARK!!

ちゃべすTAZIROCKです!!筋肉痛と戦っておりますTAZIROCKです!!

日曜は064PARKにこっそりとPさんと行ってきました!!

最近みんなやたら走ってて、僕だけ走り初めまだだったのでね!!!

SK8ランプ面が張り替えてあって調子いいです!!
b0182635_2246529.jpg
ブラント練習!!

b0182635_22473654.jpg
ハナネちゃんとミレイちゃんはキティーマンを食べてました!!
b0182635_22495259.jpg
アーニさんは、やはり、リアルスケーターでした!!
b0182635_22505564.jpg
b0182635_22511721.jpg
そして凧揚げ!!何十年ぶりかにやったけどすげー楽しかった!!ミレイちゃん途中糸を放して追いかけるのたいへんやったW

b0182635_22534875.jpg
ワークスさんも来たよ!!
b0182635_22544478.jpg
俺のR(ワゴンR)に50、2台積み!!みなさん50はトランポいりませんよW

b0182635_22563571.jpg
北斗の拳に出てくる敵キャラW
b0182635_22574694.jpg
イヤーしかし50おもろいですなー!!!全部のセクションおもろい!!!次回BDMでは、トレイル→コム畑→鬼ランプのルーティンをスタイリッシュに走りたい!!ゲンキ君みたいにねW

b0182635_2312670.jpg
丸ちゃんはやっぱり上手いです!!

b0182635_2321835.jpg
b0182635_2324618.jpg
なかなかいい写真が撮れたな!!Pさん!!!超攻めてます!!

つー感じの充実した日曜でした!!!

ちゃべす!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-16 23:06 | minimoto

BDM6!!!!!

全国120人の全国に住むみなさんこんばんは! 意味わかりません! ossieです!!



ちゅーーーわけで!『BDM6』のteaserが出来ました!!!

さっそく見てください!!!




ちゅーーーわけで!参加予定のみなさん、開催日を多数決とります!!
2月5日か2月12日のどちらかで行いたいと思ってます!
コメント欄にご都合の程を聞かせてください!
(もしくはツイッターで@ossie922まで)

よろしくお願いします!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-14 20:49 | minimoto

064RIDE 12.01.09

全国8015万人のロマンチックとしゃっくりが止まらないみなさんこんばんは! ossieです!!


1/9(祝)に064Parkへ行ってきました!

POPCORNからは僕とYASCOMさん2名の参加でした。

言うまでも無く楽しかったです!!

今回、実はニュートリックのコソ練だったのですが、残念ながらメイクならず!ちー!!難しい!!


その時の動画がMARANI FILMSより配信されてましたのでどーぞ!!



の前に!特別に僕とONIRIN君のSPECIAL SHORT MOVIEを作ってくれていたのでまずそっち!!

ossieバージョン!かっこよくしてくれてありがとう!MARANIさん!!


で、ONIRIN君バージョン!

…ううむ、僕とは安定感、高さ、格が違いますな。



そして本編!メッチャメチャかっこええです!!スローモーションヤバいっす!!

YASCOMさんもヤスコム畑でゴリゴリライド!!ww



あぁ!また064行きたくなってきた!!!

この日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!!


んで、この064Parkでのイベント、BDM6は2月前半開催予定です!!

また詳細決まり次第発表します!みなさん参加してくださいね!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-13 23:43 | minimoto

THOR X VOLCOM

ちゃべす!!TAZIROCKです!!

ケニちゃん入籍おめでとう!!

さて今年もでましたよ!!VOLCOMのMXジャージ!!カコイイね!!ゴリゴリだね!!!



ほしぃ.........

ズドン!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-09 19:53 | minimoto