POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:minimoto( 187 )

BDM7 by KIMUTACO FILMS

楽しかった、楽しすぎた、Nothing but  楽しかったBDM7!! ossieです!


続いての動画はGO PRO画像でおなじみのKIMUTACO FILMSです!!

いつものようにノリノリな音楽で一気に見ちゃってください!!





そして今回キムタコ君と同じく浜松から初参加!してくれたHIROCKYが写真を大量にアップしてくれてます!
ご自由にCHECK IT してOUTしてください!!

そしてそして1年以上ぶり参加のキュンもカコイイ写真をFBにてアップしてくれてます!

探してみてくださいってツイートしてあったので、みなさんSEARCH&DESTROYな感じでおながいします!!

ほなまた!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-06 21:33 | minimoto

BDM 7 MOVIE

おひさ!!ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

しかしBDMは楽しすぎです!!!運営も、撮影も、出来ません!!
b0182635_20104946.jpg
photo by 0371

ただただみんなと飛びたいw

と、まぁそんなわけで、動画できましたよ!!ホンマは昨日出来てたけど、、、、、、、、

PCの通信がクソになったから今日の昼までUPに時間がかかりました!!すいません!!

ほな


写真はほぼ0です!!

また兄さんがあげてくれるはず!!

のちでーす!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-03 20:12 | minimoto

明日のBDM7は

全国1200万人の、8時間前から開いた口が塞がらないみなさんこんばんは! ossieです!


明日のBDM7は予定通り開催しますよー!


今日の雨でコンディションは良くはありません。

ので明日は朝からみんなで水抜きして昼頃から乗れたらと思ってます!

まさにインディペンデントなイベント、BIG DIG MINですね!

長靴、アメスコ(ショベル)持ってる人は持ってきてください!よろしくお願いします!!



と、コースMAPです。(当日も用意されてますが)逆走などに気をつけてくださいね!

b0182635_22201188.jpg



ではでは、明日は全開で楽しみましょう!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-03-31 22:21 | minimoto

明日のBDM7

全国12万5001人の、昼ごはんによくいく仕事場の近くの昔ながらの中華料理店のおばちゃんに影で

『焼きそば』って呼ばれている焼きそば好きなみなさんこんにちは! ossieです!!


只今、雨がしっぽり降っておりますが、今のところ明日のBDM7は開催予定です!

MARANIさんのTweet情報では064Park付近も雨ですが、それほど激しくはないもよう。

予報では午後には上がり、明日はバッチリ晴れ!!

テンションあげていきましょー!!


ってことでコチラ!



BDM6 by KIMUTACO FILMS



もういっちょ! ジャンプ苦手な人、初心者の人、レース大好きな人にも大人気!!


YASCOM FARM by KIMUTACO FILMS


このキムタコ君情報では浜松からは8名ほど参加予定とのこと! 楽しみです!!

それでは今日の雨ができるだけ早く上がることを願いましょう!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-03-31 11:09 | minimoto

BDM7まで

全国10万858人ちょうどの、中1の時乳首が痛くて不安になり、お母さんに聞いてしまった事のある
BOYSのみなさんこんばんは! ossieです!

大丈夫!成長期あるあるです! ossieです!!



さて、あちらこちらで『もうすぐBDM』、『今週はBDM』というブログを見て慌てている私ですが、

これでも見てテンション上げていきましょー!!




BDM6 by POPCORN LOVE RECORDS




BDM6 by MARANI FILMS




そして064Parkの最新映像!





BIGINNERからMASTER、喫茶店のマスターまで楽しめます!!

4月1日はエビバデ064ParkへレッツらGO!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-03-28 22:24 | minimoto
b0182635_2337143.jpg



全国120万8554人の、人生初パーマがサザエさんみたいになってしまったという

ステディボーイ&ステディガールなみなさんこんばんは! ossieです!!


BDM7!その名もBDM7!!開催決定です!2年目に突入です!!ありがとうございます!!


開催日時:4/1(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM7:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、TOMMY-DROP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BANZAI基金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいしますね。


1周年だからって特別なことはしません!だってBDMがまさにSPECIAL(特別)だから!!!





1周年だからって特別なことはしません!だってBDMがまさにSPECIAL(特別)だから!!!


あ、名セリフ誕生だったので2回書いてみました。


まあ、とにかく自由に自由を楽しみましょう!!

50のディズニーワールド、ミニモトのMOTOPARK MORI!064Parkで!!



問い合せは当ブログのコメント欄又はTwitter @ossie922 @TAZIROCK423 @Onirin50s あたりへ!

mixiには064PARKコミュもできてますので是非参加おねがいします!!


と、今回は参加してくださる方は参加表明をこのブログのコメント欄に参加表明をおねがいします。

だいたいの人数を把握したいだけなので、もし不参加になっても嫌がらせのメールやツイート、

玄関ドアに生卵をぶつける、飼い犬の小屋の屋根に味噌を塗りたくる

等の行為は一切致しませんのでご心配なく参加表明お願いします!!!


多くのみなさんの参加をお待ちしております!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-03-06 22:55 | minimoto

BDM AFTER RIDE 3

全国1人のコロッケに似たセクシー女優が好きなみなさんこんばんは! ossieです!!


もう一気に行っちゃいましょー! BDM AFTER RIDEの画像です!!


Pさん!
b0182635_2254914.jpg

b0182635_22552197.jpg
b0182635_22553228.jpg
b0182635_22554369.jpg
b0182635_22555865.jpg
上半身をうまく被せてそれがスタイル出てきてる感じ!?勉強になります!


ossie!
b0182635_237834.jpg
いい角度だ!
b0182635_2372453.jpg
いいチネリだ!
b0182635_2374220.jpg
ランプにもチャレンジしてます!
b0182635_237553.jpg
全然ダメダメだ!


タジさん!
b0182635_23114079.jpg
イキってます!
b0182635_23115121.jpg
b0182635_23122047.jpg
b0182635_2313520.jpg
ランプでノーフット!カコイイ!
b0182635_23131538.jpg
ノーフットキャン!


ONIRIN君!
b0182635_23192527.jpg
ノーフット!カッコイイ!!
b0182635_23193752.jpg
ワンハンド!僕のと違ってカコイイ!
b0182635_23194937.jpg
b0182635_23195977.jpg
b0182635_2320894.jpg
b0182635_2320173.jpg
このオシリのシルエットがONIRIN STYLE!!


こんな感じでした!!
みんなスゴイかっこいい!俺も追いつけるよう頑張るぞ!!

でもスタンディングで飛べない…

ほなまた!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-17 23:25 | minimoto

BDM AFTER RIDE 2

全国12億人の、西田ひかるの誕生日に呼ばれたことのあるみなさんこんばんは!!ossieです!



さてさて昨日の続き、、、の前に

先日のBDM6に参加してくれてたキムタコ君が動画をUPしてくれてましたのでここでもご紹介!



GO PROの映像が楽しさをバッチリ伝えてくれてますね!



と、もう一つ!

今年に入ってからハイクオリティな動画を連発しているMARANI FILMS!



いーねー!カコイイねー!!




さてAFTER RIDEの画像の方ですが、
こちらはKENNY THE 2頭身!
b0182635_2344919.jpg

b0182635_23442518.jpg
b0182635_23443839.jpg

SK8もやってたので画像少なめだけど、50のスキルはやる気さえ出せば高し!!


続いて北岡さん&まこっちゃん!
b0182635_23501267.jpg

b0182635_23505894.jpg
b0182635_23511095.jpg

今回の男子メンバーで誰がいい?って聞いた時、素直にossieって言えなかったまこっちゃんw
まだ10歳ながらジャンプもトレールもしれっとこなす!これからもバイクに乗り続けてね!


続く…
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-15 00:03 | minimoto

BDM AFTER RIDE

『ガッキュウウンコ』 あ、ども~ossieです!!


おかげさまで大盛況だったBDM6の僅か一週間後の2/12、またまた064Parkへ行っちゃいました!

POPCORN号に3台5人!ぎゅうぎゅう詰めで行っちゃいました!!

メンバーはその5人、僕、タジさん、コムさん、Pさん、KENNYさんと064BOSS、ONIRIN君

北岡さん、まこっちゃん、他SK8メンバー


今回は動画はありませんので画像をちょいちょいUPして行きます!!どーぞ!!


b0182635_0371168.jpg
終始いいムードでしたよ!


ではまずは064BOSS!
b0182635_039846.jpg
カメラ目線!
b0182635_0395456.jpg
もういっちょカメラ目線
b0182635_0402776.jpg
もーーいっちょカメラ目線
b0182635_0422067.jpg
からの…カメラ目線!
b0182635_043544.jpg
カーメーラー目線!!
b0182635_0454419.jpg
またまたカメラ目線!
b0182635_0462713.jpg
いーねー!カメラ目線!
b0182635_047112.jpg
見切れても絶対カメラ目線!


以上カメラ目線さん特集でした!

次回はだれだ!? お楽しみにー!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-14 00:50 | minimoto

This is BDM6!!

ちゃべす!!今週は忙しすぎた!!!TAZIROCKです!!!

最高だったBDM6!!まじで楽しみすぎて、いい動画がなくて困った!!兄さんの魚眼はヤバイぜ!!

また新しい可能性が見えたきがする!!

では僕たちの写真を!!!

b0182635_1135822.jpg

b0182635_1143140.jpg

b0182635_1155449.jpg

b0182635_116162.jpg

b0182635_1164619.jpg

b0182635_1171797.jpg
b0182635_1185848.jpg

b0182635_1195168.jpg

b0182635_121386.jpg

b0182635_1223625.jpg

b0182635_1214051.jpg
b0182635_1231830.jpg
b0182635_1234371.jpg
b0182635_1245223.jpg

b0182635_1253082.jpg
b0182635_1265689.jpg
b0182635_1271862.jpg
b0182635_1274574.jpg
b0182635_129383.jpg
b0182635_1301584.jpg
b0182635_131335.jpg
b0182635_1321839.jpg
b0182635_134224.jpg
b0182635_1345138.jpg
b0182635_13542100.jpg

いやなんか笑顔がみんな素敵!!

動画なんですが、僕が楽しみすぎたせいで、写ってない人すいません!!!
アーニさんの動画に期待してください!!w

ピッシャー!!!!!!!!

This is BDM!!!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-11 02:18 | minimoto