POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:minimoto( 187 )

BDM9 MOVIE

オスプレイ 露出プレイ 露出プレイ 

2-1で露出プレイの勝ち!

オスプレイ均衡を破るも露出プレイのファインプレイにも阻まれ逆転負け!



ossieです。


楽しかったBDM9!

痛かったBDM9!

暑かったBDM9!

色々あったBDM9!

蚊にさされた跡を見る度に思い出すBDM9の記憶…

あなたのBDM9はかゆいですか?



…なんか意味不明なのでどーーん!!

 MARANI FILMS いつもありがとうございます!!!



そして…
 POPCORN LOVE RECORDS!!!TAJIROKUさんお疲れ!



いや、ほんま楽しかったよ!!



次回はついに10回目!10月開催予定です!!

気候も良い頃だと思いますので、より多くのみなさんの参加お待ちしております!!!


いつまでも あると思うな 親と金 とBDM

字余り。
[PR]
by TAZIROCK | 2012-08-28 22:11 | minimoto

BDM9だよ!

肉、肉、ガム、肉、肉、ガム、ガム、肉、肉、肉

7対3で肉!!

強い!肉強し!ガム反撃も及ばず!肉の勝ち!!


あ、ossieです。



そうそう、ごくごく一部の50乗りの間で楽しまれてる『BIG DIG MINI』の9回目が行われますよ!


こちら!
b0182635_176319.jpg




開催日時:8/19(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、TOMMY-DROP POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょー!!



前回はコウメイという新たなライダーが誕生したBDM!
今回はどんなドラマが生まれるのか!?
暑すぎてダラダラして終わるのか!?

本当に初心者から上級者まで楽しめるパークになっております!

気になってるけど…って人は一歩踏み出す勇気を!

ただただ楽しみたい!レースは疲れる、みんな恐いwって人も来てください!

楽しみましょー!!!




最後に、今回お盆休みに2DAYSの予定でしたが、POPCORN内でギリギリまで頑張ったのですがどうしても段取りつかずお盆過ぎてからの1DAY開催になりました。
楽しみにしてくれていた方々すいません。
来年は夕方から集まって乗って、前夜祭して、の1.5DAYSなんかいーなーって考えてます!
またよろしくお願いします!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-08-12 17:24 | minimoto

BDM8

サーム サムサム サムギョプサル♪  

お久しぶりです! ossieです!



随分遅くなりましたが、BDM8に参加していただいたみなさん本当にありがとうございました!!!

今回も楽しすぎました!僕はカメラ一切撮ってません、すいませんTAZIさん、次回からがむばります!



てな感じでケニ芝ケニオさんが撮ってくれた画像を少々… 全員ではありませんが。

b0182635_20502833.jpg
カコイイね!
b0182635_2051494.jpg
祝!結婚!!
b0182635_2052317.jpg
そろそろ技を…さすが!
b0182635_20523892.jpg
きゅんの笑顔!
b0182635_2053954.jpg
最近よく064でみかけるなあ…
b0182635_20535571.jpg
ガンガン攻めてます!
b0182635_20544429.jpg
やヴぁい!360とかも!
b0182635_20553784.jpg
なんと!千葉から参加!ありがとう!!
b0182635_20561620.jpg
カッコイイお兄ちゃん!
b0182635_2057188.jpg
これで最近調子悪いらしい…エグいですやん!
b0182635_2059545.jpg
いつも美味しい焼きそばありがとうございます!!



まあ、そんなこんなで千葉から来てくれたりっちゃん、かよのちゃん、こーめい、ホントにありがとうございました!こーめいは最後ケガしちゃったけど攻めての結果!アツい気持ちはリスペクト!!是非また来てください!!


今回もみなさんに助けられっぱなしでBDM8、楽しく開催出来ました。
ありがとうございます!!!今後ともよろしくお願いします!!!


最後にMARANI FILMSのBDM8動画です!
ありがとうございます!






PS:FacebookにPOPCORNページ作りました。そっちもまたチェックしてくだちい!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-07-03 21:14 | minimoto

BDM8

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

色んなドラマがここにはある!!


最高な場所

最高な時間

最高な人

最高な笑顔

全てに感謝!!!

ほな!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-06-28 23:44 | minimoto

MARANI MOVIE!!!

ちゃべす!!TAZIROCKっす!!

みなさん洗車しましたか??今週はさぬきでパーリーっすよ!!!

の前にこないだの064V!!!!

あかんHIP楽しそうすぎる!!!!また行きてーーーーー!!!

つーわけでさぬきで顔着SESSIONしましょう!!

のち!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-06-01 01:39 | minimoto

064 NEW SECTION

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

064にHIPを作ってもらいました!!

BOSSありがとうございます!!

カコイイ写真!!!アーニさんありがとう!!
b0182635_22273334.jpg

b0182635_22282658.jpg


ちょいと動画!!!

イメトレしてLet's Try!!

楽しいよ!!

GO Proの映像はアーニさんに渡したので楽しみ!!

今週末はさぬきだよ!!

みんな行こうぜ!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-05-28 22:33 | minimoto

BDM8

b0182635_2265237.jpg








エム ・ オー ・ シー ・ エイチ ・アイ ・ エイチ ・ エー ・ ダ!!

エム ・ オー ・ シー ・ エイチ ・アイ ・ エイチ ・ エー ・ ダ!!

どーもー!どーもでおなじみのossieです!!


BDM8やりますよー!!


開催日時:6/24(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM7:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、TOMMY-DROP POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BANZAI基金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょー!!


ではではでは、みなさんの参加お待ちしてます!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-05-23 22:07 | minimoto

NewShit!! 064Park

日曜日行って来ました! ossieです!!

天気サイコーでサイアク!!

そうです! 064ParkにNewアイテム登場!!


『ポピコンランプ』!!!



064Bossがランプ初心者向けにランプを作ってくれました!!

これが調子よい!! 楽しい!! 

シッティングでしか飛べない僕もこれでスタンディングジャンプの練習を一からやります!w



b0182635_1854329.jpg
最初は予想通りさお立ちレーシング!w





b0182635_18563939.jpg
頑張って何本か飛んでるうちに…

b0182635_18571364.jpg
おぉ!スタンディングで飛べるようになった!!

b0182635_1858341.jpg
よし!ちょっとヒネリも入れていこうかな!?



b0182635_1902655.jpg
ちょっと休憩。ガソリンも入れてまた飛ぶぞ!




そして、戻ってきたらちょっとだけ距離が延びてて…




b0182635_1932865.jpg
よいしょっ! あれ!?



b0182635_194094.jpg
もういっちょ! あれ??



b0182635_194288.jpg
…あれ???



b0182635_1945128.jpg
、、、、、うーん。




一瞬でスタンディングのコツを忘れてしまい、飛べなくなっちゃいました! テヘヘ…



また次回、一から頑張ります!!!

ランプ製作してくれた064Boss、ご一緒したみなさんありがとうございました!!!



で、姉さん、乗らないし暇なのにいつもついてきてくれてありがとう!!
b0182635_19103619.jpg
暇つぶしに植物観察中w





動画貼り付け忘れてた!! MARANI FILMSさんありがとーございます!!!

[PR]
by TAZIROCK | 2012-05-10 19:13 | minimoto

BDM7 MARANI FILMS

仕事中だけどなかなかUP出来ずにいたBDM7のMARANI FILMSの動画です! ossieです!


もうその素晴らしさに多くの言葉なんて要りません。

5時間以上あるデータを6分にまとめあげたという事ですが、この動画へのアーニさんの気持ちがわかりますね!

ありがとうございます!!


Don't think, Feel!!



[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-25 13:59 | minimoto

モトモト杯

行ってきましたモトモト杯!!!TAZIROCKです!! 

結果はどうであれ楽しかった!!

たまにはレースもいいもんだ!!

しかし下手いです!!!

なんかフォームとかダサいし、、、、、、、、、、

もっと綺麗に走りたい!!

まこっちゃんみたいに!!!!w

b0182635_110871.jpg

b0182635_323715.jpg

カコイイ!!!いや、カワイイ!!!w

そんな訳で参加された皆さんおつかれさまでした!!

そしてありがとう!!





つづきませんw
[PR]
by TAZIROCK | 2012-04-17 01:12 | minimoto