POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:minimoto( 187 )

BDM.14 movie

あ、どもー!あ、ossieです!近所のセブンイレブンの店長のおっさん風な『あ、』をいっぱい言うossieです!!

あ、BDM.14に参加 あ、してくださった あ、みなさん

あ、ありがとーございました!

あ、そして渡米二日前にもかかわらず参加してくださった あ、戯れーしんぐカリスマさん あ、りがとうございました!!


BDM.14 POPCORN動画がUPされてますがケータイからは観れないっすね、

ブログにUPした分は観れると聞いたことがあったのでUPしておきますので

『なんだ観れねーや、もういいや!』って思ってた方再度チャレンジしてみてください!





いや~楽しかったなぁ~!

ホントたのしいんですよ064Park!

50乗りでまだ064Park来たこと無い方は是非一度来て、走って、飛んでみてくださいよ!

いや~ホント楽しいんですよ!!




で、次回BDM.15では50FREESTYLE CHANPIONSHIP 『GO NUTS』を開催予定!

b0182635_038649.jpg


週明けくらいには詳細発表できるかなぁ って感じなのでこちらも是非是非ブヒブヒ参加よろしくお願いします!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2013-09-14 00:42 | minimoto

今週末は…

こんばんは! そしてこんばんは!! ossieです!

そしてossieです!!


今週末は! そう! 

B!

D!

     M!!!

そしてBDM!です!!


b0182635_22591619.jpg



天気が心配ですが、多少の雨ならある意味逆にベスコンだろ!

ってことで、基本的に開催しますよ!


だってカリスマさん渡米前のミニモト4番勝負のラストですから!

POPCORNが嫌いなあなたもカリスマさんの為なら参加でしょ!!!

ってことでよろしくお願いします!


大雨だったらBBQ?ボーリング?
[PR]
by TAZIROCK | 2013-08-28 23:00 | minimoto

BigDigMini vol.14

ちゃっす!人生、永遠の白帯ossieです。


BDM.14開催しまっす!!

今年は暑すぎファッキン TOO MUCH なお盆を回避し、9月1日に行います!!

とはいえまだまだ暑いとは思いますが、多くの皆さんの参加をお待ちしてます!

戯れーしんぐ カリスマさんも渡米直前ですが参加していただける模様!!

もちろん初参加の方もドピドピお待ちしております!!




b0182635_23511456.jpg


開催日時:9/1(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM7:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょう。



以下BDM.13のMovieです。


POPCORN LOVE RECORDS



MARANI FILMSさんはごめんなさい、うまく埋込みできません。以下の所へどぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=h0dCNAvLWOw&feature=share&list=UUgqlccJ8P4kcyTXR5GVdu7A




そしてそして!!!
重大発表!!!

次々回BDM.15(10月開催?)において、50初!?

コンペティション『NO BIG!』開催!!!

つまりFMXコンテストの50版を開催しようと思ってます!!!

誰もやってないからやっちゃいます!

一部のメンバーを除きコレといった技もありませんがw

それぞれのライダーがそれぞれの限界に挑み、ビビリ菌と闘い、

PUSHして、PUSHし合い、新しい扉を蹴破ってみようじゃありませんか!!!

という感じです!!

ただ、プロではありませんのでデッかくいきすぎないように、安全第一でということで

『NO BIG!』です!!!



そんなこんなで楽しむ為にPUSHしてみましょう!

よろしくお願いしますん!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2013-08-05 00:22 | minimoto

BDM13!!!!!

待ちに待ってくれてたみなさん!
全然待ってなかったみなさん!!

6月23日はBDM.13ですよ!


b0182635_0223921.jpg




FB等ではチラリと言ってましたが今回はちょっとだけスペシャル!!


そう!なんと!

POPCORN LOVE RECORDSのossieさんとYASCOMさんが5月24日に
ついに!やっと!入籍!!!

そして記念に今回のBDM.13で人前式的なことをやっちゃいます!!!

BDMの邪魔にならない程度に指輪交換とあとなんかぐらいですのでご安心を!!!


なので今回はみなさんに是非とも祝っていただきたく思ってます!

ちょっと無理してでも来てください!

あ、お祝いとかはいらないですよ!気持ちだけ!

来てもらえればとても喜びますので!!!


ということで今回は集合AM10:00で

WEDDING PARTYを10:30頃から始める予定ですのでいつもより時間厳守でお願いします!


まあ、POPCORNでも人気の無いossieさんYASCOMさんですが

少しでも来ていただければ本当に嬉しいです!

よろしくお願いします!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2013-05-29 00:31 | minimoto

BDM12 Movie

こんばんは!(こんばんは!)

ossieです!(POPCORNの!)

楽しかったBDM!(12!)

嬉しかったBDM(12!)

美味しかったBDM(焼きそば!)

僕たちは!(私たちは!)

POPCORNを!(ラブレコを!)

そつ





さ、動画がUPされましたのでSNSなんてやってねーって方、どーぞ見てください!

そしてBDM13に参加してください!!




MARANI FILMS!!
いつもありがとお~ございます!!





POPCORN LOVE RECORDS!!!タブっちゃんと俺楽しそうやんw



次回BDM13は6月開催予定です!

ちょっとだけ特別仕様の予定ですのでみなさんフルスイングで参加してくださいねー!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2013-04-23 22:04 | minimoto
どーもー! ossieの方です!!

告知遅れましたが、BDM12やりますよー!!



以下参照お願いします。




b0182635_2157199.jpg



開催日時:4/14(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします!


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょう。




今回は早くも続々と残念ながら不参加との声がちらほら…w

いや、残念と言ってもらえる事がありがたいです。

ので、初参加の方ドピドピお待ちしてます!!




そしてfacebookのPOPCORNページをチェックしてくれてる人はもうご存知!

b0182635_22114056.jpg
広告ページ!ww


50’s FREERIDE MAGAZINE 『DOGEZA MAGAZINE』が創刊されています!!(まだの人はFBでチェックしてね!)

BDM12ではもちろんDOGEZA MAGAZINE vol.2 の為の撮影もありますので

みなさん張り切ってイキってくださいねー!!!


ではでは、より多くのみなさんの参加をお待ちしております!

楽しみましょう!!!
[PR]
by tazirock | 2013-04-04 22:14 | minimoto

BDM vol.11 movie

こんばんは!ossieですん!!

少し遅くなりましたが、BDM vol.11のPOPCORN動画が
出来ました!!

参加してくれたみなさん、参加したかったけど出来なかった
みなさん、参加するつもりもなかったみなさん、
どーぞ見てください!!

そして、英吾君!
また落ち着いたら天国でも見てください。

ちょうどこの日、夕方に別件で英吾君から連絡があり、
その第一声が「BDMどうだったー!?」との事でした。
そう、なんと!こんな小さな50のイベントまで気にかけて
くれていたのです!嬉しいですね!優しいですね!

ありがとうございます。


だから僕らはこのBDMをずっと続けて行きます。
英吾君はじめ、MX-VIRUSに感染させられた僕らは
更に感染者を増やすべく、このBDMを続けて行きます!
小さな火かもしれませんが、この火は絶対に消せません!

だからみなさん、これからもBDMをよろしくお願いします!!!




[PR]
by TAZIROCK | 2013-03-12 23:13 | minimoto

BDM11 開催決定

こんばんはー!みなさん こんばんはー! こんばんはー!でお馴染みのossieです!!

さてさて今年もやりますよー!

そう!みなさんお待ちかねの

Big

Dig

Mini

!!!

記念すべき11回目のBDMはなんと!


b0182635_03753100.jpg




アレです!!

ヒャー!すごい!!


ってことで50乗りのみなさん、MTB,BMX乗りのみなさん、スケーターのみなさん、寒がりのみなさん

とにかくみなさん是非是非来てくださいね!!!




開催日時:2/24(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょう。





さあFREEなSTYLEでFREEな時間をENJOYしましょー!!
[PR]
by TAZIROCK | 2013-01-23 00:44 | minimoto

BDM10 終了しました!

みなさまのおかげで10回目を迎えることが出来たBDMも無事?終了いたしました!

参加してくれたみなさん、参加したかったけど来れなかったみなさん、ありがとうございました!!!


いつまで続けていけるのかわかりませんが出来る限りBDMはやっていきたいので

これからもみなさんよろしくお願いしますね!



ちゅうわけで、MARANIさんのFBのページから写真を勝手に拝借。

秋のBDMってこんな感じです!

b0182635_21311579.jpg

b0182635_21312710.jpg
b0182635_21313641.jpg
b0182635_21314731.jpg
b0182635_2132376.jpg
b0182635_21321341.jpg
b0182635_21322491.jpg
b0182635_21325078.jpg
b0182635_2133172.jpg




いい感じでしょ!?楽しいっすよ!!うん、楽しい!!

みんなそれぞれが元々知り合いってわけではなく、

まさに友達の友達は皆友達なんですよ!

同じ趣味、嗜好、目的を持った人間が集まればすぐに繋がれるのです!!

だからこんなに楽しいんです!!

いつも言ってますが、もしBDMが気になってるけど参加したことのない人がいるなら

勇気を振り絞って一歩だけ踏み出して参加してみてください!!

あなたの世界が変わるかもしれません!!!

別に必ず仲良くならなくてもいいんです!黙々と走って帰ってもらってもいいんです!

ただ少しでもこの楽しい時間、場所、空気を共有できる人が増えたらいいのになあ、と思います。


長くなりましたが、TAJIさんの動画が早くもUPされましたのでドーゾ!




LOVE、PEACE、NO NUKES ossie
[PR]
by TAZIROCK | 2012-11-28 21:51 | minimoto

SWEET TEN BDM!!!


b0182635_2322156.jpg



いえい!いえい!!いえい!しか言わないぜ!いえい!!

てなわけで、BDM10やりますよー!!! ossieです!いえい!!

記念すべき10回目!SWEET TEN BDM!!ありがとおーございます!!!

ここまでやってこれたのも参加してくださるみなさん、064BOSS、MARANIさんはじめとする

064CREWのみなさん、マコっちゃん、そして何より誰よりワタクシのおかげだと思っております!


今回は10回目ということで、、、、ま、特別なことはしません。たぶん。

なぜならBDMは毎回特別だからなのです!いえい!!


より多くのみなさんの参加お待ちしております!!!





開催日時:11/25(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょー!!


TEASERはこちら









…そして、奇跡の大復活!DICKHEAD FILMS!!LOW-TEC KUSO MOVIE! 

KENNYは写真いい感じだし、TAZIさんはかっこいい動画作るし、、、、、

俺の居場所はもうここしかない!いつもマイノリティ!TEASERが2つになっちゃったけど

どーぞ!


[PR]
by TAZIROCK | 2012-10-31 00:12 | minimoto