POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:BMX/MTB( 4 )

FK170 JAM 12

どもおしさしぶり!!TAZIROCKです!!!

忙しいとか言いながら、ブログは兄さんに任せっきり、、、、、、ダメですね、、、、、でもtwitterとかFACEBOOKとかやってるからとかでおろそかになってたブログ、、、、、、SNSしてない人は無視かい!?

そんなわけにはいかん、、、、

たまには書きます!!

つーわけでFK170 jam 12行ってきたよ!!!もーみんなかっこよくてめっちゃピースフルで最高でした!!
b0182635_1423898.jpg

ガッキー!!トライアルヘルメットw
b0182635_143780.jpg

Pさんのトボガン!!
b0182635_1442443.jpg

永井MEN!!
b0182635_1444957.jpg

もういっちょ!!

KENNY最近写真がやばいぜ!!

ってわけで動画もどーん!!

楽しかった!!チャリも乗りたい!!ガッキーに教えてもらお!!!

あとBDM10の日程がやっと決まりました!!空けといて下さいね!!
そろそろ牡蠣解禁???元樹くん来る??
b0182635_1522232.jpg


ほなまた詳しいことは兄さんに任せます!!w
[PR]
by TAZIROCK | 2012-10-26 01:54 | BMX/MTB

予定通り開催決定!!

そんなに落ち込む事じゃないよ。

誰だってそうさ!俺もそう!

剛力彩芽とキングオブコメディ今野の見分けなんてつかないよ!

そんなに落ち込む事じゃないよ。


~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~



ossieです。

予定通り開催決定ってことで! 明日は深北へ!

MTB.BMXのDirtJumpイベント!FK JAM 12へ行ってきます!いってらっしゃい!!

b0182635_1659630.jpg

誰でも観戦できるみたいなのでみなさんも是非!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-10-20 17:02 | BMX/MTB

BLACK VEGAS

ちゃべす!!最近POPCORNの事務作業に追われておりますTAZIROCKです!!

とりあえず一段落かな!?

んなわけで、CAZYさんのサイトがOPENしております!!BLACK VEGASピシャりまくってます!!!

BMXライダーのダニエル君の動画!!ヤバシ!!途中Miya-G君も登場しますよ!!

カコイイ!!

こんなの作りたいですね!!あっMiya-G君のEDITには僕が撮った画も使われてますよ!!



んなわけで、今週末はBDM!!!当日はやる事が多すぎて、おそらく乗れないでしょうww

天気ももちそうやし、たのすぃみ!!!!

はな!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-31 01:17 | BMX/MTB

みなとのもり

ちゃっす!!おひさ!!TAZIROCKです!!

急に寒くなってきました!!半袖半ズボンがいいです!TAZIROCKです!!

さて日曜、三宮のPARK、みなとの森に行ってきました!!夜でもナイター設備があり遊べるナイスPARK!!

その時のMTBの模様!!

みんなカコイイね!!適当にしか撮ってないので。ちゃんと撮りたいね!!

んな訳で、最近Pさんのおかげで、いろんな人と繋がってます!!AZS!!

いろんな話が聞けていい刺激になります!!

さて、僕はと言うと、PARKで何にも出来なかったので、ストリート練習しなきゃと思うのですが、クソなのでクルーザーに逃げようかと、、、、、、超調子よさそうなんだもの!!
b0182635_2015796.jpg

緑カワイイ!!!サングラスもカワイイ!!

これで眠らない街十三を流したいね!!ベロベロは危ないよ!!

つー訳で今週末は、久々に064行こうかと!!パーリーや!!

はなまた、ちゃっす!!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-23 20:18 | BMX/MTB