「ほっ」と。キャンペーン

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:祝( 9 )

6日ですが、あけましておめでとうございます!

明日は7日ですが、あけましておめでとうございます!!ossieです!!


TwitterやFaceBookのおかげですっかりブログの方はサボってますが

今年はバンバン、、、チョイチョイ、、、たまには、何か書いていきたいような気がします、、、



今年、POPCORNはやります!!!

引き続き楽しくやりますが、さらにやります!何かやります!!!

だからたまには覗いてみてください!何かあるかもです!!!


最後になりましたが

このブログを見ていただいているみなさん

イベント等でお世話になっているみなさま

ライダーのみなさん

今年もよろしくお願いします。

POPCORN全員で力を合わせてフルボッキ状態で頑張ります!!!


b0182635_13563095.jpg

[PR]
by TAZIROCK | 2014-01-06 13:57 |

HAPPY NEW YEAR !2013!!!

少しおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。ossieです。

今年もPOPCORN LOVE RECORDSをよろしくお願いします!


さてさて、今年はなんと言ってもPOPCORNにとって、いやJAPANESE FMX界にとって

重要な年になりそうですね!

なんと言っても6月のREDBULL X-Fighters OSAKA の開催!!!

アジア初!日本での開催!世界のTOP RIDER の技がすぐそこで見れる!

いや何よりJAPANESE FMX のLIVING LEGEND!EIGO SATOさんを日本中で応援しましょう!

エイゴ君が100%いや、120%のRUNが出来るようにみんなで盛り上げまくりましょう!!!

POPCORN全員、去年の開催決定のニュースからテンション上がりまくりで一睡もしてません!!


b0182635_0511783.jpg


とにかく、大会が大成功し、その後のイベントも続けて成功し、

FMXが新しいカルチャーとして日本にも根付くよう、ボクらもハナクソに付いてる鼻毛ぐらいの微力ですが

出来ること、出来そうなことを動き回ってやっていってFMXの魅力を伝えていきたい、

MXのVILUSを日本中にばら撒き感染させたいと思っています!!!


b0182635_0514764.jpg
Photo:TENSAI RIOT


GO BIG!!!
[PR]
by tazirock | 2013-01-08 00:59 |

Merry Christmas!!!

イヴです!

大切な人とたこ焼き食べて過ごすもよし、ひとりで寿司でも食べるもよし、すべてよし!


ただひとつ願うのは

僕たちの愛する人達すべてに心の平和が訪れますように。

Every Fuckin One I LOVE YOOOOOOOOOOOU!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして、そう願う僕に人よりちょっと多目の幸せがおとずれますように。             ossie
[PR]
by TAZIROCK | 2012-12-24 19:02 |

HAPPY WEDDING!!!

本日は晴天なり。

本日は#18 KENNY&YAKARIちゃんが結婚式を挙げます。

おめでとう!!!



江坂のmiaviaって所で午後2時50分から挙式です。

お暇な方は是非お祝いに駆けつけてみては!?

お忙しい方は2時50分に江坂の方に向かって「おめでとう」と一言いただければ幸いです。

中くらいの方は2時50分にミニモトのアクセルを一斉に吹かしてください!近所の方に怒られてもしりません。





b0182635_022931.jpg




若い二人の未来に幸あれ!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-03-25 00:45 |

HAPPY NEW YEAR 2011

少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

昨年お世話になったみなさん、めっちゃお世話になったみなさん、そしてまあまあお世話になったみなさん、ありがとうございました。
本年も昨年以上によろしくお願い致します。

なんだかんだで今年も全開で楽しむぞーー!!


b0182635_1621556.jpg
                                  POPCORN LOVE RECORDS 一同
[PR]
by tazirock | 2011-01-05 16:22 |

CRUDE POP VOL.6

全国77千人の、顔のむくみがとれないなあって思ってたら、おやおや太っただけだったみなさんこんばんは!! ossieです!!


TAZI&MINAの結婚式VTRみていただけましたか!?
いいですね~ 喜ばしいですね~ 結婚式は何度出てもいいもんですね!!


そしてそして、お待ちかね!!
全く噂になってないと噂のPOPCORN VIDEO MAGAZINE 『CRUDE POP VOL.6』 が出けましたーー!!!

今回はスコッチウイスキーの電撃DEBUTLiveの模様1本です!!


初心者なのに練習時間実質2時間!!

プロミュージシャンのあいだに同じだけの時間を割いてもらい!!

チューニングをプロの人にやらせて、衣装チェンジ!!

1曲目のスベリ具合に頭が真っ白になり、2曲目の頭から間違いまくりのossie!!

一応バスドラやってる(笑)チャンヤカリちゃん!!

なぜか最後、得意げな顔で気持ちよさそうなKENNY&YASCOM!!

最後、1.2.3.4 ジャーン!!って時にギターのシールドが抜けて音が出ないというオチ!!


いや~最高でした!!!お世話になったみなさんほんとにありがとうございました!!!


俺たちのPMAを感じ取ってくれ!!ほな、どーぞ!!





【セットリスト】

1.コンドルは飛んでいく ~ちくわ笛Ver~
2.GO TAZIROCK GO
[PR]
by tazirock | 2010-11-27 17:31 |

TAZIROCK FES'10

どもTAZIROCKです!!!おひさぶりです!!!

いろいろ忙しくてossieにブログ任せっぱなしでごめんなさい!!!

とりあえず、式、二次会来れなかった人に見て欲しいので動画あげときます。

参加した気になって見てください!!!動画撮ってくれたossie、写真撮ってくれたKENNYありがとうです!!!

ピッシャーーーーー!!!

みなさんありがとうございます。これからも二人をどうぞ、よろしくお願いします!!!


モトモト杯参加します。よろしくお願いします!!!
[PR]
by tazirock | 2010-11-26 23:23 |

11.23 電撃DEBUT!!!

全国899億人の、前世が鮭チャーハンだったみなさんこんばんは!! ossieです!!


明日はご存知TAZIROCKの!
そうあのTAZIROCKの!
そう、ブログをこれぽっちもUPしてくれないけど、まあ二次会の準備とかで忙しいからしょうがないね~
って思ってたら通勤用に買ったバイクのデカール貼ったりしてツイッターにUPしている(FUCK!)、あのTAJIROCKの二次会です!!


そこで!!


なんと遂に!!


POPCORN LOVE RECORDSから新人バンドがデビューしまっす!!!


それがコイツら!!
b0182635_18455832.jpg
スコッチウイスキー

ダサい!!ダサすぎる!!!なんてダサい名前なんだ!!!ダサすぎて逆にカッコイ、いややっぱりダサいぜ!!!

そんなossie&KENNY、2人からのメッセージがこちら!!
「PUNKROCKはスリーコードで全てを破壊した!でも俺たちはパワーコード1つでKIDS達の頭をブチ抜くぜ!! スコッチウイスキーを甘く見るなよ!アル中になっちまうぜ!!」

最後のうまいこと言った風なセリフのあとの2人のどや顔が目に浮かびます!!カッコワルイぜ!!



そしてそして明日は特別に!!


b0182635_1955438.jpg
Hot Dog In A HallwayのヴォーカルYASCOMを迎えてのスペシャルライブになる模様!!


そのYASCOMからのメッセージはこちら!
「太った小学生=キャッチャーの時代はもう終った!これからは私が正捕手としてチームを引っ張っていくよ!!」

う~ん的外れ!




はい、つまりは全く楽器が出来ない3人が日曜日に最初で最後の練習を行い、挑む無謀なライブです(笑)
参加されるみなさん!応援マジでおねがいします!!(泣)



…イメージはこんな感じです(笑)



みんなで「TAZIROCK!!」と叫びましょう!!!

よろしくお願いします!!!
[PR]
by tazirock | 2010-11-22 19:46 |

TAZIROCK FESTIVAL

b0182635_22415860.jpg
2010年10月24日 TAZIROCK FESTIVALに行ってきました!!





b0182635_22452690.jpg
POPCORNのTAZIMICKとミナちゃんが2人の地元、丹後で結婚式をあげました!!
2人らしい笑顔いっぱいの結婚式でした!!





b0182635_22472597.jpg
DEEP NITEでよく見るやつ(笑) 今回はホンマもんです 中華包丁ではナイ!!





b0182635_22491172.jpg
2人のイキなはからいで、両親もケーキ入刀。
いい笑顔ですね!!





b0182635_22515556.jpg
ボクも人生初!式でのスピーチをさせてもらいましたが、TAZIROCKの友達のモナちゃん。
脱ひきこもり&ニート!!ギターも歌もヘタクソだったけど、一生懸命やれば人の心は動くもの!!
良かったよ!!





b0182635_22561959.jpg
同じテーブルだった地元の男友達!
みんな気さくでいい人ばかり!!楽しかった!!





b0182635_22574166.jpg
ミナちゃんのご両親へのメッセージ。
ここはやっぱり泣いちゃいますね。





b0182635_22585279.jpg
新郎新婦退場の時、ご両家のご親族のみなさんが自然とアーチを作っておられました。
ホントにみなさん優しそうないい人ばかりでした。





色々、思うことがありすぎて今は上手く書けませんが…

ミナちゃんは普段でもめっちゃカワイイのでウエディングドレス姿でもそんなにカワイさの伸び代(笑)が少ないだろうと思ってましたが、めちゃめちゃカワイかったです!!
と、一つ改めて思ったことが、多治見君がボクが思ってる以上にPOPCORNのことを好きでいてくれたのが感じられてとても嬉しかったです。
これからは感謝の気持ちを少しでも返していければなあと思ってます!!ありがとう!!これからもよろしく!!!










b0182635_23141932.jpg
どんなことがあってもその手を離さないように、2人で力を合わせて! お幸せに!!!
[PR]
by tazirock | 2010-10-26 23:16 |