POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:今の気持ちを歌にしたら( 6 )

イヴやぞ!

僕達が愛する人達やその家族、友達、その友達、

そう、みんなに幸せが訪れますように。






今年もそう願う僕に、みんなよりも少しだけ多目の濃い目の幸せが訪れますように。


ossie
[PR]
by TAZIROCK | 2014-12-24 23:34 | 今の気持ちを歌にしたら

Happy Xmas

Merry Christmas!

僕の愛する人全てに心の平和が訪れますように。








そしてみんなで望もう、願おう、

一人一人が動けば大きな事も変わっていく、動くはず!!





そう願う僕に人よりちょっと多めの幸せが訪れますように… ossie。
[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-25 08:04 | 今の気持ちを歌にしたら
全国1187人の義理のお母さんが捕まった宇宙人に似ているみなさんこんばんは! ossieです!



僕はシンプルな脳みそなんで、今のところ脱原発派です。
THE BLUE HEARTSです。かっこいいです。




3.11以降日本は変わってしまった。目に見えないからわかりにくいけど。

みんな変わっていかなければならないと思う。がんばりましょー!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-10-20 22:58 | 今の気持ちを歌にしたら

ずっとクソだったんだぜ


[PR]
by tazirock | 2011-04-09 01:05 | 今の気持ちを歌にしたら

Happy Merry Christmas!!

戦争なんて、争い事なんて無くても僕たちは生きていけるんだぜ!



僕たちが愛する全ての人達

このブログを見てくれている人とその人が愛する全ての人達

地球の反対側にいる人達

そして何より、誰より

僕に

幸せなクリスマスが訪れますように…





MerryChristmas!
去年と同じ記事だけど、想いは同じ!!                           by ossie
[PR]
by tazirock | 2010-12-24 21:02 | 今の気持ちを歌にしたら

All We Are Saying Is…



9月いっぱいまでなのであと少しだ!!
詳しくはココとか見てください!




b0182635_2221690.jpg

b0182635_2223969.jpg

b0182635_1873977.jpg

b0182635_1875128.jpg

POPCORNも参加しましたよ!
こういうのって考えすぎるとまた色々ね…
だから思い立ったらすぐ行動でいいのではないでしょうか?

ジーンズ片手にREGULATORへレッツらGO!!
POPCORNのブログ見てきました!!って言ってもらったら『…あ、ありがとうございます』って言ってくれると思います!特典はありません!(笑) ボクらが喜びます!!
[PR]
by tazirock | 2010-09-24 22:04 | 今の気持ちを歌にしたら