人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GONUTS NOSHIT 2015 開催!

全国7991万3859人の しゃっくりが99回で止まって命拾いしたことのあるみなさんこんばんは!

ossieです。

なんだかんだでブログ更新出来てませんが、こんな時くらい更新します。

こんな時ってどんな時!?

そう、POPCORN LOVE RECORDSプレゼンツB.D.M 21 ALL JAPAN 50 CHAMPIONSHIP

GONUTS NOSHIT 2015の開催が決定しました!!!


GONUTS NOSHIT 2015 開催!_b0182635_19562910.jpg




以下詳細です

開催日時:6/21(日) AM10:00(コンテストは昼過ぎ頃からの予定)~ お帰りは自由です(最終PM6:00)

場所:064Park (三重県某所)

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     
GO NUTS NO SHIT
概要:Park内の下のセクション(一部セクション除く)
    を自由に使って技、スタイル等を競うもの。
    一人、一回の走行でジャッジの採点により順位を決めます。
    ジャッジポイントは「course」コースの使い方。 「trick」技の難易度、数、完成度。
    「challenge」いかに攻めているか。 「enjoy」いかに楽しく乗っているか。
    「style」スタイル の5つ。
    
    
    最後に「ウィップコンテスト」を行います。
    一定時間内で参加者全員でトレイン形式で走行します。これもジャッジが採点します。

    
ENTRY:FREE(上記の通りBDMのENTRY1000円は必要)


    
POPCORN PRESENTS ということで「style」「enjoy」も重視されます。


こちらGO NUTSへの参加はFaceBookのGO NUTSイベントページへ参加予定をポチッとお願いします!

ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょう。


また、今回のGONUTSをいつやるの?って問合せいただいてたみなさん、6月無理そうって返事してしまい申し訳ありません。結局6月21日になりました!

そしてそして!前回のBDMで気付いたことですが、

最後、ビールの空き缶が残念ながら大量に064Parkに残っていました。

064BOSS、MARANIは「いいよ」って言ってくれてるかもしれませんが、それに甘えるのは何か違う気がします!

ビール飲む人はみんな大人です。必ず各自でゴミは持って帰ってください!めざせ京都大作戦!!

よろしくお願いします!!!




めっちゃいっぱいの50ライダーが参加してくれることを心より願ってます!
by TAZIROCK | 2015-05-25 20:16 | minimoto