人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NitroCircusLiveJapan

アディオスオーラ!よいこのみなさん!久美子社長改めossieです。

3月1日、POPCORNは久々に全員集合で行ってきました大阪、いやOsakaへ(特に意味なし)!
そう、NitroCircusLiveJapan大阪へ!

東京公演が今週末に控えているので詳しいことは書けませんが、ズバリめちゃくちゃ楽しかった!
これは本当にFMXやBMX、SKATEといったアクションスポーツ好きな人以外の人たちにも単純に楽しんでもらえるものだと思った。
技の名前とかライダーの名前とか知らなくても楽しめるんです。
なぜなら簡単に言ってしまえばこのサーカスの内容は『ただただブッ飛ぶ』のだから。
シンプルな設定だから単純に楽しめるんですね。会場に来ていた半ば無理やり連れて来られたお兄さんお姉さんからお父さんお母さんまできっとテンションアゲアゲで楽しめたはずです。
どのジャンルのスポーツが良かったかは人それぞれですが、これでまたFMXを始め日本のアクションスポーツがより多くの人たちに認知され、文化として根付いていけばいいなぁと思いました。

しかし、ただただブッ飛ぶとは言うものの、それではすぐに飽きてくるんじゃないか?と思ったあなた!
大丈夫!もちろんそこは世界最高のエンターティナーの1人、トラビスパストラーナが仕掛けるエンターテイメントショー、構成がきちんと出来てます。
楽しく笑ったあとはちょっとドキドキしたり、そのジャンルを知っていれば知っているだけ、やってることの凄さにそのドキドキもグンと増します。
参加しているライダーはX-GAMESのメダリストやワールドワイドな活躍をしている超ハイレベルなライダー達ばかり。そのトップライダー達がギリギリのところまで攻めているその姿はアクションスポーツ好きの目の肥えた人たちをも興奮の渦に巻き込むことは間違いないでしょう。 間違い、、ない!


NitroCircusLiveJapan_b0182635_14375524.jpg
日本でもこの盛り上がり


そんな盛り上がりベタな日本人をもガッツリ盛り上げちゃうNitroCircusLive!
東京公演は今週末!
当日券あるのかどうかは知りませんが、行ける人はぜひぜひ行ってもらいたい、いや行かなきゃ損ですので友達誘ってレッツらゴー!楽しみに行きましょう!!


NitroCircusLiveJapan_b0182635_14383960.jpg
ヤバすぎTOO MUCH!
by TAZIROCK | 2015-03-03 01:04 | FMX,MX