POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RIDE FOR LIFE

ossieです。


行ってきました久々POPCORNメンズ3人での0泊3日弾丸極貧ツアー!@いわき!!

b0182635_22101165.jpg


2/28、佐藤英吾君の命日に行われたMX-VIRUS CAZYさんこと梶野仁司監督 

ドキュメンタリー映画『RIDE FOR LIFE-The Eigo Sato Story-』の完成プレミアでした。


まあ、なんというか、どうしても泣いてしまうのと、ハンパない映像と出演者、絶妙な構成、

そして字幕を読むのに必死(笑)だった為なのか、とにかく色んな感情が入り乱れ溢れ出し

1日経った今でもうまく言葉に出来ません。


とにかくホントにより多くの人に見てもらいたいです。

TAZIROCKAさんとも言ってたのですが、FMXファンや関係者はもちろん、それ以外でも

BMXとかSKATEとかでも何でも、何か現状を打破し道を切り拓いていこうと頑張ってる人に

是非見てもらいたいなと思いました。


心に何かが突き刺さるはずです。


その何かがきっとあなたのケツを蹴り上げ、また強い気持ちで動き出す為の力となるのではないでしょうか。


少なくとも僕達3人は蹴り上げられました。

もっともっと出来ることがあるはずなので頑張ります。

そんな気持ちにしてくれた英吾くん、カジさん、ありがとうございます。


ロードショーは4/26から東京はヒューマントラストシネマ渋谷、大阪はシネ・リーブル梅田にて

そして5/10から福岡、ユナイテッド・シネマキャナルシティ13にて拡大公開が決定したようです!

ポップコーンとコーラとタオルを持って何度でも誰とでも一人でも見に行きましょう!!



英吾くんがいなくなって、

そして1年が経ち映画の完成プレミア

これで一段落、ではなく、日本のFMX界はまた新たなスタートを切ったのではないでしょうか

英吾くんの意志と共にみんながまた力強い一歩を踏み出したのではないかと思います。

偉そうに言ってすいません。


最後に、

「俺もバッコりハイスタ世代」って言ってた英吾くんへ

あなたのそのPUNKな生き様と優しさ、絶対に忘れないし俺もそう生きれるように頑張ります。

ありがとう。これからもPOPCORNをたまにチェックしておいてくださいね。

b0182635_23363957.jpg

『STAY GOLD』

[PR]
by TAZIROCK | 2014-03-01 23:40 | FMX,MX