POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BigDigMini vol.14

ちゃっす!人生、永遠の白帯ossieです。


BDM.14開催しまっす!!

今年は暑すぎファッキン TOO MUCH なお盆を回避し、9月1日に行います!!

とはいえまだまだ暑いとは思いますが、多くの皆さんの参加をお待ちしてます!

戯れーしんぐ カリスマさんも渡米直前ですが参加していただける模様!!

もちろん初参加の方もドピドピお待ちしております!!




b0182635_23511456.jpg


開催日時:9/1(日) AM10:00頃~ お帰りは自由です(最終PM7:00)

場所:064Park (三重県某所)

内容:50FREERIDE(DirtJump、ONI-RAMP、POPCORN-RAMP and more…)
   SKATE MINI RAMP、BBQ、PHOTO&MOVIE SESSION、ROCK
   DIG etc…

参加費:1,000円(500円Park維持費、500円BDM貯金へ) 
     DEEP焼きそば別途500円(忘れずに払いましょう!w)


ゴミとケガは各自お持ち帰りでおねがいします。


朝はコースの下見がてら、みんなで石拾いしましょう。



以下BDM.13のMovieです。


POPCORN LOVE RECORDS



MARANI FILMSさんはごめんなさい、うまく埋込みできません。以下の所へどぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=h0dCNAvLWOw&feature=share&list=UUgqlccJ8P4kcyTXR5GVdu7A




そしてそして!!!
重大発表!!!

次々回BDM.15(10月開催?)において、50初!?

コンペティション『NO BIG!』開催!!!

つまりFMXコンテストの50版を開催しようと思ってます!!!

誰もやってないからやっちゃいます!

一部のメンバーを除きコレといった技もありませんがw

それぞれのライダーがそれぞれの限界に挑み、ビビリ菌と闘い、

PUSHして、PUSHし合い、新しい扉を蹴破ってみようじゃありませんか!!!

という感じです!!

ただ、プロではありませんのでデッかくいきすぎないように、安全第一でということで

『NO BIG!』です!!!



そんなこんなで楽しむ為にPUSHしてみましょう!

よろしくお願いしますん!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2013-08-05 00:22 | minimoto