POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Redbull X Fighters OSAKA ~さぬきBIKERS MEETING

どーもPOPCORNの実際会ってみると思ったより大きいossieです。


2013年6月1日 Redbull X Fighters OSAKA が見事満員御礼の大成功に終わり

日本のFMXはまた新たなスタートをきりましたね!


こんなにも素晴らしい時間を過ごせた事にRedbull Japanの皆様、

CAZYさん始め日本側のスタッフのみなさん、全ての関係者のみなさん

ライダーのみなさん、そしてやっぱり英吾君、ホントに心から感謝しています。ありがとうございました!



b0182635_20341728.jpg
TAKAさん優勝オメデトゴザマース!





からの、

さぬきBIKERS MEETING!


b0182635_21165714.jpg



今年でこのイベントもラストということでしたが、ライダーと観客の距離感、さぬきの人たちの温かさ、

美味いうどんが食べれる等、ホントにいいイベントで個人的にも好きなイベントだったので

すごく寂しい気持ちです。

FMXがまだまだ今よりも全然人気も知名度も無かった時代からFMXライダーを呼んで飛べる場を

提供し続けてきたこのイベント。

そのさぬきBMTGがラストということで英吾君が感謝の気持ちを形にしたのが

X GAME GOLD&X Fighters OSAKA WINNER のTAKA HIGASHINOさんと

英吾君を兄と慕うX Fighters 2013 ランキングTOPのTOMAS PAGES(そして実兄チャーリーも!!)

とJAPANESE FMX RIDERの競演というものでした。

こちらもホントに素晴らしい時間でした!

なんか色々気持ちがこみ上げてきます。色々、色々あるけどやっぱり『エイゴくんありがとう』ですね!


そのエイゴくんからの依頼でもあり、当日もPassをいただき(ありがとうございます)

気持ちを込めて撮らせていただいたのが


これです!!


僕たちはプロとして映像や写真をやってるわけではありません。

いわば勝手に撮って勝手に配信しています。

そしてFMXの人気と共にこれからは今回のさぬきの様に今までとは違って勝手にエリア内に入って

撮るということが困難になっていくでしょう。

もちろん安全の為当然のことです。

で、POPCORNはどうなるのか?

んなことはわかりません!!w

でもFMXが大好きでライダーが大好き&リスペクトでほんとに心から日本のFMXを盛り上げたい!

今のSNOWBOARDぐらいまでになってほしい!

本気でそう思ってます!!!

だからこれからも撮り続けます!!撮らせてください!!w よろしくお願いします!!!

当ブログ、FBなどをご覧のみなさんもFMXと共にPOPCORN LOVE RECORDSの応援を

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by TAZIROCK | 2013-06-13 21:20 | FMX,MX